FC2ブログ

かぶりものオッケーのはっちゃんですが

さてさて、おとんがかぶせた場合はいかに……!?

151022-1.jpg

というドキドキ企画(笑)。

151022-2.jpg

しかしながら、予想(嫌な顔をする→手にハグ)に反して……、

151022-3.jpg

さらりと道化のかぶりものを着こなしてしまったはっちゃん。

151022-4.jpg

普段と全然変わらないのでした。。。


↓人気ブログランキング
banner151022.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おぉ〜 パチパチパチパチ(拍手)
これは南欧あたりのお祭りの帽子かな
さすが はっちゃん器が違います!!
もちろんおとんさんのかぶせ方も
よかったのでしょう!ね!?

このあと ガブってやられたりして

か、かわいい(((o(*゚▽゚*)o))) 丸顔の水牛さんかと思っちゃった🐮

(一度目)

赤紫金と大きなツノが3本も伸びちゃっている、
ヘッドピースを着ければリトルデビルに。
2010-10-31 : 『ハッピーハロウィン♪♪』の
お写真では、セットになってる首輪も着用で、
きらびやかなピエロ衣裳でしたね。

んあ?と振り仰ぐしぐさの、はっちゃん可愛いね。
大阪人おとん、サロン経営で腕を磨いてきた
甲斐あって、すんなりフィッティングさせて貰え
感激しつつも、じゃ~ん♪、と固唾を呑んで
注目されたのに、全く笑いをとれずに残念かな?

おかんの魔法の手なしで、かぶ、かぶ♡される、
はっちゃんは我慢して眼をつぶっちゃってるー。
でも仕上がりは、おかんカメラにキラ~ン♪。
たれっ、と平気にしてたら、調子づいたおとんに
イエーイ!ポーズをビシッと強制され迷惑顔(笑)。

ドキドキ企画のわりに、ドラマチックでない展開と
なってしまいましたね。
鉄板のおとんネタが期待されてるオチに至らず、
滑っちゃってはいるんだけど、まあ、ある意味、
めでたしめでたしだった、ということで。
    *    *
毎猫、『ベンチでものすごーく』。
いつでもどこでも上機嫌で余裕ある茶トラさんが、
今回、超リラックスしてる。
昨日のあくびシーンから、2分間でこの体勢への
変化はすごい。

毎鹿『紅葉と親子鹿』、地面に口を寄せて食事を
してる母鹿さんの後方から子鹿がお乳を飲む。
早朝の空気はまだ冷たく、この印象的な枝ぶりは
緑の葉を残した中にも鮮やかな赤さ。
秋が深まり、同じ木が2014/10/31『色づく紅葉』
のように、さらに紅葉が増していくのですね
(6時35分)。

なんだなんだ、この可愛さ!!!!

キラ~ン❀❀❀

思わず笑ってしまったじゃんか!!!!!

もぉ~.......反則じゃろっ💛

おとんさんヨカッタですねー\(^o^)/
はっちゃんそのかぶりものも
めっちゃかわいいし
すっごく似合ってるね♪

もう毎日が楽しみ過ぎます(^_-)-☆

おおっ、確かに予想に反して。。(失礼しました!)あっさりとかぶりこなし。
お耳が出ないタイプなのに、全く違和感なく、今日はこれかニャ?という感じでしょうか。
バナーのイエーイでは、かなりビミョーな雰囲気を出してますねぇ(@_@)
似合いすぎるわぁ。

昨日、眠いからとお家でお留守番してた甘えん坊三毛が、せっかく設置したトイレをトイレと認識せずに布団の上に粗相を(>_<)大小取り混ぜ大変との連絡を受け、急いで帰ったのでKALDIに寄れず。。
今日こそ寄って帰ります。
前にいた外猫のもぐ、紙袋に頭突っ込んで抜けなくなり、そのまま畑や草むらをすごい勢いでダッシュ。木に激突しないかとヒヤヒヤでした。破けて抜けて良かったです。皆様やはり経験あるのですね。

おとんさん、良かったねv(^_^v)♪
はっちゃん、エライッ‼︎♪(v^_^)v

まさに気になっていました、このパターン
私の予想としては、「おかんだからいいのニャ」的な結果だったのですが。。。(つまりは、嫌な顔してハグ)
おとなしく被せられて、あとはいつ通りのたれはっちゃん
道化の被り物も、よくお似合いですよ♪
ただ、バナーみたいなことやっちゃうと、愛のハグがあるのかも(笑)

道化のお帽子がかわいらしいです。はっちゃんがお召しのハロウィンコスチュームは特注なのでしょうか?色々探してみても見つからず、手作りなのかなと思い始め、ハロウィンのおしゃれを着こなすはっちゃんのイケニャンっぷりにメロメロです。毎日楽しく閲覧させていただいております。今日も応援のポチッ、してきました。

本日はカーニバル的な?
にぎやかな被り物にトライ、それもおとんさんの手で。
ドキドキに反してさすがのはっちゃん
なんなくキメてくれましたね。
よくお似合いです!

バナーのお顔はどうなのかしらん?
「そんなことはしにゃいのに・・・」でしょうか。

ええ~、意外すぎる展開です。
お約束のハグかと思いきや、はっちゃんのうれしそうなお顔。
はっちゃんは本当にコスプレが好きなんだなあ♪
でも、せっかく良い流れなのに、バナーのはっちゃんの迷惑顔がなんとも言えない。
(^o^;)

えーっ!おとんが着せても大丈夫なんだ!?
そうかそうか、はっちゃん!そんなに被り物好きなのね♪
はっちゃんの道化っぷり、板につきすぎていて面白い♪
笑かしてナンボの大阪ネコ気質(笑)。
チャイナ風でもありカラフルで、とってもお似合いよ\(^_^ )( ^_^)/
おとんへの反応は、期待はずれだけど…。
やっぱり、ガブッ!ハグッ!見たい(笑)!!

あら~… 予想外な展開で、つまんないわ⤵。(笑)
おとんさんごめ~ん!(爆)

おとんさんが被せても、まったく問題なしでしたねー。
はっちゃん、おりこうさん!
そして、またいつものように被り物を被ってても
たれっとタレ猫やっちゃって
かわいすぎですよ、本当に♪

お決まりのオチを期待してたら、見事に違って、ありゃ?それだけ被り物が好き、ということかな?ただし最後にきて、少々迷惑顔のはっちゃんに「おとんさん、それをやっちゃうからですよ〜」と言いつつ、微笑ましく拝見いたしましたよ。
いよいよハロウィン当日近しですが、愉しさも残りわずか、と思うと一抹の寂しさも・・
。いつでも祭りの後は寂しいね、はっちゃん。

むっす~"(-""-)"とするかと思ったら
微笑み!!微笑みを浮かべておる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあまあ、なんてかわいいんでしょうか。
おとんさんでも大丈夫なんですねー。
でも、イエーイはちょっと不満顔。

えぇ~っと
素敵に道化さんに変身し
そして道化さんの
休憩タイムのお姿も
見せてくれたんだね(笑

ねこたちのママさん
大変な災難でしたね・・・
お留守番のお願いとかしておかないと
そういう事ってあるんですよね~

はっちゃん おとんさんにも被らせてもらったのね。おとんさん大喜びだよ。
きら~ん すてき! かわいいはちゃ~ん!

さ~すが、スーパーモデル、はっちゃんです。

おとんさんに被らされても全然平気だもん!

はっちゃんラブさん、はっちゃんの着ている珍しいハロウィンのコスチュームは、
なんとアメリカではっちゃんを見てくださっている方が
本場のハロウィングッズをわざわざプレゼントしてくださっているのです〜!
ほんとに、こんなデザインやバリエーションは日本にはなくて、
嬉しいやらありがたいやら感謝感激なのです!!
なので、皆さんにもより一層かわいさをお伝えできればと思います♪

え~ アメリカ製ですか。はっちゃん 世界で有名なんですね。
かわいいから当然ですけど フアンとしてはうれしい!

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ