FC2ブログ

キャッスルの穴からのぞく

100826-1.jpg

手と手と足~。

100826-2.jpg

上のはっちゃんは、こんな感じ。

100826-3.jpg

寝ているはっちゃんを見ると、
十中八九、手か足が穴に落ちている状態です。


↓人気ブログランキングへ
banner100826.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2
d009683720100822231117.jpg

8月23日(月)~9月11日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店
開催時間:平日 7:30-18:00  土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
NHK文化センター大阪の八二一ペット写真講座のメンバー17人が、平岡珈琲店で2回目の写真展を開催♪
今回は、動物園で撮影した写真を展示します。ぜひ、ご覧ください。八二一も参加しております。


本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

無造作に

落っこちてる手と手と足なのに、
とっても表情があるんですよねぇ。
腐女子の萌えツボ直撃のカワユサ。
危険すぎます~~っ!!!!

前足がかなり長く見えるのは気のせい?

(一度目)

はっちゃんのたくさんの寝場所に、それぞれふさわしい寝方があって、
ここでは、屋上の形に合わせた寝相が、自然で快適なのね。
腕をぶら~ん、また別の機会には、しっぽがぶら~ん、でよく眠る。
* * *
昨日の 『ガラステーブルの上で』に、日記では久々にはっきり写った、
はっちゃんの小指の先のほくろでしたが、twitpicでは、
床にころりんにゃう http://twitpic.com/2g3skm 8月19日16:31:45と、
Z Z Z……にゃう http://twitpic.com/2eoidl 8月15日0:20:20に。

もともと、2008年06月24日 『かわいすぎるぎょん!なはっちゃん』で、
くっちゃんさんが教えてくださいましたね。
ほぼ同じ絵柄のポストカードが、64.肉球で敬礼ポーズのはっちゃんです。

そして、2009年04月27日 『今日はベッドで』には、あらためて、
手の小さいホクロに焦点を当ててみました……の写真があります。

最近のtwitpic。
おとんのひざの上にゃう http://twitpic.com/2hopms 24日16:04:35
それまでの背中向き乗りが、6月以降、おとん向きに変化。
いいお顔も見せてくれながら、お膝の上が当たり前の光景になるなんて。

床でごろんにゃう http://twitpic.com/2hzox5 8月25日18:29:00
どれほどのズームにも耐える、素敵殿方の、あっぷっぷ、

おかんのモニタ前で寝てるにゃう… http://twitpic.com/2i2x8j 
2010年8月26日2:00:10
敷物の浮き輪の赤色が、蝶ネクタイのようではありませんか!
(5時45分)

手足が集まってキュート(^u^)
そのまますべって穴にはまったことはありませんか?

プラ~ンと垂れてるその手と足…くすぐったら怒られますよね(^_^;)

ねこの寝姿は平和の象徴ですw
ハッチ殿様いつも幸せをありがとう(●´艸`)

手と足当てっこ遊びしたくなりました(*^_^*)
下から、これは右手かな~?ってぐいってひっぱったら、当たり('-^*)okってはっちゃん言ってくれないかな

このぶら下がり感が、たまらないのニャ❤

ありがとう

幸せそうな寝顔を見てると、こちらまでほんわかした気持ちになります。
いつも、仕事の合間や疲れた時に携帯の小さい画面からはっちゃんを見ては癒されています。
いつもいつもありがとうね。

あらら、でもこーゆうってかわいいのよね(^^♪

たれたれ・・・たれ~ん(^^♪
はっちゃんは、タレ猫だもんね~☆
KSGKSGKSG!!!

寝てる間に穴におっこちないようにね!

そのおっこちそうなおててのあんよをさわさわしたぃ(>_<)

ムフフ(*≧m≦*)
これも見たくて来ちゃうんですよね~ 
手と足とまとめてニギニギしたい。肉球がまたたまらない。そしてピンクのお鼻も癒される~(*^^*)

にゃんこって、うっ血しないのかなぁ~(^。^;)

たれ猫はっちゃんなので、手も足も自然とたれる・・・
これが、はっちゃんのリラックススタイルなんですね!

手と手と足を見たとき、どーなってんの?って思いましたが、
上から見たはっちゃんを見てわかりました。
おにぎり顔になって眠るはっちゃん。平和だなぁ(^^)

足がいい具合に力が抜けて気持ちいいのかな?
ぼこっとおしりがはまらいように気をつけてね!

寝姿に萌え~(*´▽`*)
うまーく寝てますね(^m^)
カワユス過ぎるぅ~♥

だれ~ん

このタレ具合がいいんですよ、とっても♪

ぶらーんと垂れていると、涼しくて気持ちいいよね。

この安心し切った寝顔・・・・
なんとも癒されます。
なんて可愛いんでしょう~

キャッスルでは、いろんな姿を見せてくれるはっちゃん
全体像もいいけれど、手足だけをじっくり見れるのもいいね♪

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ