FC2ブログ

ファブキャットトンネルの穴から・・・

見えるおもちゃを、

150410-1.jpg

狙って狙って……、

150410-2.jpg

ジャンプするはっちゃん。

150410-3.jpg

はっちゃんは、このおもちゃが大のお気に入りで、

150410-4.jpg

初日に羽根がとれてしまったけれど、まだまだがんばっております♪


↓人気ブログランキング
banner150410.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)

わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:4月18日(土)10:30~12:30
受講料:3,240円(会員)、3,780円(一般)
場所:NHKカルチャー神戸教室
インターネットにて受付中
電話受付は、078-360-6198

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701


↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ハッスルはっちゃん、楽しくて仕方がないみたいですね。
がぶぶ~ん♪のはっちゃんの頭を見ていたら、鉄腕アトムを思い出しました。
(o^∀^o)

はっちゃん✨♡💕
両方のお手てでゲットしたのね😄
しかも可愛い💕お顔で(*^_^*)
またまた癒されます(^_^)☆
ギュッと抱きしめたくなりますね😍

羽根が取れようが取れまいが
好きなものは好きッ!てことですね。
壊れたからといってポイせずに
モノを大切にするのはいいことです。
アタシもはっちゃんを見習わねば!!
それにしても3枚目の写真の手、
注釈がなければ見落とすところです。
おかんさま、さすがでございます。

ファブキャットトンネルと、大好きなおもちゃのダブル興奮アイテムは最強ですねー。
えっ?手がそんなところから?すごいねじれてますねぇ。壊れたおもちゃも何のその、修理してまだまだ使えますね♪
興奮してるはっちゃんの声を聞いてみたいですー。

あっ、あのおもちゃまだまだ活躍してるんですね!
はっちゃんもめちゃくちゃ楽しそう(*´ω`*)

(一度目)

初日に羽根がとれてしまったけれど、その翌日の
3/25 『昨日のおもちゃがまだ壊れる前・・・』の
ランキングバナーに唯一残る、トンボさんらしい姿。

壊れて、直して、もうトンボじゃなくたって、今一番の
ごひいきおもちゃとして連日の酷使、格闘なら、
買ってきたおとんは嬉しくて本望でしょう。

ファブの穴から黄色い目玉で誘われて。
一気に大きくジャンピング、素早く引き抜かれるのを、
にゃにゃにゃ!と右手を突っ込んで追いかけてるの?

捕まえられたら、がぶぶーん♪
ぐね~ん!!、ファブ大好き!!
    *    *
毎鹿、『満開のしだれ桜』一段と見事な花ですが、
鹿さんにはご用事があって。
毎猫、『マーガレットの屋根の下で』、ゴヤの名画
『裸のマハ 』的官能ポーズで毛づくろい。
ブロックを覆いそう、やさしげな花の旺盛な繁殖力。

みわこ@奈良! さん、お返事ありがとうございます。
言葉って形あるもの、ないもの、あらゆるものに
名前を付けるために生まれたのかな?
他の猫さんと区別がつくと愛着がわいて、それを
知らせる名前で呼びたくなります。
まろさんは特にフォトジェニックで、スター的な存在、
こうして名前を共有するのも楽しいです。
八二さんは、毎猫に白紙の状態で掲載し、再登場
すると前の場面を振り返れるようにしてくださってます。
多分、みんなが別々の名で好きなように呼ぶのも、
それを書いてくれるのも、すべて興味深く読んで
いただいてるのではないかしら?
(9時27分)

初日に羽根が取れてしまっても、このおもちゃはとっても楽しい♪
何がこう、というわけではなく、はっちゃん心をくすぐる何かがあるのでしょう(笑)
おとんさんも買ってきた甲斐がありますね
このイカ耳がいい☆
ファブキャットトンネルごとぐね~ん!!ってしてるのは、興奮MAXの時の、思いがけない行動の一つ?

おもちゃをねらう、このムズムズ感がたまりません。

似たおもちゃもいっぱい
持ってそうだけど
このおもちゃは何かが違うのかな!?
猫心が駆り立てられる
おもちゃなんだねww

羽根がとれてしまってもお気に入りには、変わらない。
何かがいいのでしょうね~。
両手で押さえこんでがぶりとやってる姿がかわいいです。
楽しそうでいいですねー♪

がぶぶーん♪の時のお耳、おてて
お鼻のたてじわ、もうかわいすぎて
たまらないですね!
KSGKSGGG!ですよっヽ(^o^)丿

がぶぶ~んの 写真がステキ!はっちゃん かわいい!狙ってるはっちゃんもいいなア~。

そうなの、そんなに好きなの。
大興奮してるものねー。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ