FC2ブログ

羽根のおもちゃを捕まえようと

トンネルの窓から

150227-1-.jpg

流れ出てきたはっちゃん。

150227-2.jpg

一生懸命な、

150227-3.jpg

気持ちは届いていますが、

150227-4-.jpg

手は届かず……☆


↓人気ブログランキング
banner150227.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真教室のお知らせ>>

八二一のペット写真教室(1日講座)

わが家のペットをかわいく美しく撮るための写真テクニックを、多くの作例写真を見ながら楽しく学びます。
日時:4月18日(土)10:30~12:30
受講料:3,240円(会員)、3,780円(一般)
場所:NHKカルチャー神戸教室
インターネットにて受付中
電話受付は、078-360-6198

八二一のペット写真教室(4月~レギュラー講座)
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶレギュラー講座です。
日時:毎月第2土曜日 10:30~12:30
受講料:16,200円(6回)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネットにて受付中
電話受付は、075-254-8701


↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

横着なはっちゃんさま✨♡💕
寝ながらでは羽根のおもちゃはゲットできませ〜〜ん^_^
いつもながらかわゆいお顔(*^_^*)

4枚目、ぱーのおてて可愛い♡トンネルの中であんよもケリケリしてるのかな(≧∇≦)

あぁ~、どこからか、はっちゃんがころんと、溶け出してこんかなぁ・・

何かこんな感じのどこかで見たような。。
チューブの途中に小さい穴があいて、中身が出ちゃったような。
こんな可愛い中身なら、全部穴から出しちゃいます♪
おもちゃにはなかなか届かないけど、猫ひろしのような声で。はっちゃんファイト!

かわいすぎるやろぉおおおお( *´艸`)

お布団の中から顔出してるみたい笑

どうしてトンネルから出ないのか。
不思議だけど、そこにはっちゃんなりのこだわりがあるんだろうなぁ。
無理っぽいけど、頑張っておもちゃGETしてねん*\(^o^)/*

知らんけど

ちょーど毛の黒い部分がトンネルの影の部分と相まってるから、
はっちゃんが床から生えてるように見えまっせ(・∀・)

(一度目)

二月は逃げる、もう27日ですぜ。

長く使用して馴染んていた封書用緑の80円切手が、
鳥のヤマセミのデザインで、あの白黒まだらの姿を
思い出す、細かいドット柄のおしゃれな羽根おもちゃ。
これはたぶん、食用に養殖されているホロホロチョウの、
茶色に白い斑点の散った羽根でしょうかね。

白黒はっちゃんとキリッと青白ストライプのトンネルの
爽やかな組み合わせ。
中央の丸窓が、いつもより下向きになってるせいで、
真下から、にゅ☆と流れ出してるけど、力持ちの
はっちゃんだから平気なの。

羽根さんは軽くて、ふわふわと漂って誘いまくるから、
はっちゃんは、もう、はわはわ♪
仰向けに寝転んで、後ろ半身は中に残しているし、
お腹の上にトンネルの半分が乗ってると、さすがに、
気持ちほどは高く上がらない、お手々と体でしたか。

にゃ!?、見つめてスタンバイの両手が、はわはわ♪に。
色数が絞られた画面なので、黒いアイラインとお耳の
縁取りが、いっそう引き立つ感じがします。
羽根の動きに引き込まれるグリーンがかった瞳は、
おかんへの甘い眼差しと同じくらい魅力的ですよ。

にゃんこの日からでしょうか、はっちゃんのツイートに
立て続けにお写真を上げてくださいまして、右の
サイドバーの窓に出るのをスクロールしていくと、
どれもこれも可愛くて。

毎猫、『早咲きの桜を』。
桜猫さんの先駆けから名残りまで期待してます。
それにしても、このお方の首の三角模様ったら。
全体のユニークさに加えての衝撃!
風流を解するのも、お腹垂れてないのも偉い。

毎鹿、『子鹿ちゃん、川をピョン♪』。
その身軽さ、後ろ足のかたち、毛並みの流れ。
跳躍は生き物の美しさの頂点のひとつかしら?
(11時39分)

はっちゃん、そのかわいすぎるお顔は
もう反則ですよー。
赤ちゃんみたいなお顔で
KSGKSGGGG!です。

chirurunさん、よかったですね!
一安心なさったことでしょう。
ほっと致しました。

これは、寝転んだままでは、取れませんねー。
一生懸命にゲットしようとしている姿がかわいいですね。
この後、どうやっておもちゃをゲットしたかな?

きれいなおメメでフワフワさんのキャッチ・トライ🎶
カワイイね(*´з`)

ツィッター・はったんも一緒に拝見出来て
うれしゅうございます(*´▽`*)

流れ出てきてますねww
そんな寝っ転がったままじゃ
おもちゃには届きませんよ〜
あ、バナーでやっと腹筋使ってるww

どうしてもトンネルの中に入ったままで遊びたいのね。
おもちゃには届かないけど楽しそうだねー。

はっちゃん、こたつから身を乗り出して遊んでいるみたい。
暖かいこたつに入ると、なかなか出られなくなるからなあ。
今日も寒かったですね。
(^-^)

天使や‼☆☆

はっちゃん、天使や!
はっちゃんにヤラレます!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ