FC2ブログ

☆はっちゃん13歳のお誕生日☆

1月8日で13歳になるはっちゃん☆

150108-1-.jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:お誕生日おめでとうー:*☆*:;;;;;:*☆

150108-2.jpg

はっちゃんへのプレゼントは、

150108-3.jpg

爪とぎと、カシャカシャびょんびょんと、猫キッカーです♪

150108-4.jpg

早速、爪とぎで爪をとぐはっちゃん。

150108-5.jpg

びょんびょんで遊んで……、

150108-6.jpg

猫キッカーはなぜかあごまくらに……(笑)。
これからも少年の心を忘れない元気な大人猫でいてね!


↓人気ブログランキング
banner150108.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *写真教室のお知らせ* * * * *

八二一の猫写真教室
デジタルカメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。月1回、計3回の講座です。
日時
1月17日(土)10:00~12:00 デジタルカメラの基本の使い方
2月28日(土)10:00~12:00 猫カフェで撮影実習(猫カフェTango
3月14日(日)10:00~12:00 写真の合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:猫カフェ会場費 一人1,000円~2,000円程度(参加人数で割ります)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネット・電話(075-254-8701)にて受付中。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

HAPPY BIRTHDAY はっちゃん

体に気をつけて~
はっちゃん

お誕生おめでとう!!

いつまでも少年の気持ちを持ったイケメンにゃんこでいてください☆おめでとう!!

13

はっちにいさん!
お誕生日おめでとうございます!

この世に
この家族に
いてくれてありがとう(*´∀`)

これからもめーいっぱい
あまあまおかんさんと
執事なおとんさんと
仲良く
元気な坊っちゃんでいてください!

おとんさん、おかんさん

はっちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

いつまでも元気でいてね(*^^*)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気で可愛いはっちゃんの姿をみせてくださいね~。kisskiss

♡♡♡HAPPY♡♡BIRTHDAY♡♡♡

はっちゃ~ん、13歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼントいっぱいもらってよかったね。
嬉しい時もつらい時もいつも心の中にいる大好きなはっちゃん
ずっとずっとずっと元気でいてね。

はっち、13歳になったか。実家のピーコも14歳くらいだ。お互い達者でやってくれ。

はっちゃんお誕生日おめでとう
何歳になっても少年のようにかわいいはっちゃん
いっぱいおもちゃもらって良かったね
こらからも楽しく過ごしてね

猫キッカー かわえ~

おめでとうおめでとう

はっつん、13歳のお誕生日おめでとう!
今年もお祝いが伝えられて嬉しいです。
これからもおとんおかんと一緒に、のんびりゆるく暮らしてくださいな。

はっつんのお祝いってことは、私も何とか無事誕生日を迎えられたということ。
というのを毎年書いてる気がしますが、有り難いことです m(_ _)m

はっちゃん13歳のお誕生日
おめでとう(∩´∀`)∩

いっぱーいプレゼント貰えて
ヨカッタね☆
最後の写真・・やばかわいい~~~(/ω\)
使い方間違ってるけどいっか笑

ケーキはおとんさんとおかんさんの
お腹の中?( *´艸`)

はっちゃん13歳も元気で突っ走って行ってね♪

はっちゃん♪

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

毎日、ブログで癒されてます(⌒‐⌒)

これからも、はっちゃんが元気でありますように(^o^)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

毎日楽しくすごしてね( ´∀`)

お誕生日

おめでとうございます!毎日楽しく拝見しています!

はっちゃん、お誕生日おめでとう🎂
福袋のような沢山のおもちゃ、よかったね〜♪
今年も携帯越しに毎日はっちゃんに会えるのが朝一番の楽しみです♡

お誕生日おめでとう🎵はっちゃん
まだまだ元気な王子でいてね

……そして、ケーキははっちゃんの代わりにおかんさんに?(笑)

はっちゃん、ハピバー!!

いっぱいプレゼントもらってご機嫌ですな~!
これからも元気で長生きしてね(^_-)-☆
皆のニャンドルはっちゃん大好っきー♪

はっちゃん13さいお誕生日おめでとう(*^▽^)/いつもの脱力感で過ごして下さいね、私も今日誕生日です(^o^)/

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
バースデーケーキも豪華に、そしてプレゼントは3つも。早速全部を活用してるのね。
やっぱりおもちゃで遊んではわわ~。心も体もいつまでも少年のようなはっちゃん、これからも元気で毎日可愛い姿を見せてね(^O^)

ケーキはおとんさんとおかんさんで半分ずつかなー(^^)

おめでとう♪

はっちゃんお誕生日おめでとう!
いつも楽しませてくれてありがとう。
いっぱい遊んで・寝て、元気に過ごしてね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
いつも元気で面白いはっちゃんの姿をみて、
癒されてます(*^_^*)
たくさんプレゼントもらって良かったね(o^^o)
我が家のニャンズは、6歳。
はっちゃん目指して、元気に長生きして欲しいです(≧∇≦)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
正しい猫道まっしぐらで長生きしてね。

おめでとう♫

はっちゃん♡お誕生日おめでとう!花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 
これからも、おとんさん、おかんさんと仲良く暮らしてねぇ(=^・^=)

はっちゃん、お誕生日おめでとうー!

はっちゃんを見るととても優しい気持ちになって
元気が出ます。ありがとうねー♪

これからもイケニャンはっちゃんのかわいい姿を
楽しみにしております。

おかんさん、おとんさんもお体に気をつけて。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
応援してます!

おめでとにゃん

ネコ心をガッチリつかむ粋なプレゼントですな~。
はっちゃんはホントにしあわせにゃんこ。
いつまでも元気でおとんともなかよくね。

はっちゃん!お誕生日おめでとぉ〜!!
13歳!すっかり大人
でもまだまだやんちゃでカワイイ一面を
期待してます〜!
この一年も元気に遊ぼうね〜

(一度目) *やはり修正です。

数字キャンドル1の赤とストロベリーの赤、3の紫と
メッセージの紫、そのレイアウトがきれいです。
今年もみんなにお祝いしてもらうお誕生日がきました。
ますます大人になった、はっちゃんですね。

申し上げるまでもなくケーキはおかんのお好みに合わせ
ご用意しております、ええ、お手盛りですわ。
だってだって、おめでとうの後で、これを食べる担当の
重責♪は、おかんに掛けられてるんですもん♪。

そのかわり、充実多彩なプレゼントで、はっちゃんに
たくさん喜んでもらいます。
おか~ん、早くあけて~♪、わーい。
爪とぎバリバリバリ、手応え良好ニャよ。
いつもの格好よくシッポの上がったスタイルで。

メインはやっぱりおもちゃ、カシャカシャびょんびょん。
オーロラフィルムの羽根が付いたおもちゃは、これ迄
ぶんぶん飛ぶ虫さんシリーズとか、ご愛用してきたね。
今度は操作棒の先が弾力のあるスチールの棒というか
90cmのワイヤー、くるくる回る羽根付き玉を取り付け
れば、カシャカシャ音を立てながら、びょんびょん動く。
うん、立ってよし、はわわわ…♪。
寝転んでよし、さあ来いニャ!

遊び疲れたら、仕上げはデスクの敷物でおやすみ、
猫キッカーに顎乗せで、ぼへ~ん…♪
蝶ネクタイ猫さんは、モフモフなシッポもあるし、
お顔は、お眼々もピンクのお鼻と口元も可愛いから、
よく見せてくれてるんじゃないかしら。

カレンダーで来年もよろしくニャ宣言したし、
楽しい一年でありますように。
HAPPY BIRTHDAY TO HATCHAN
(9時38分)

はっちゃん、お誕生日おめでとう💕

はっちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだこれからも可愛い大人猫を貫いてくださいね。
このあいだのBS日テレ、今朝見てました〜!!
壇蜜さん、やっぱりカレンダーの部数にライバル心を燃やしてらっしゃいましたね。
でも壇蜜さんなら有り難いね、はっちゃん。
いつか彼女とご対面できたらいいのにって思ってしまいました。

はっちゃーーん、おめでとう〜〜♪
愛情をたっぷり注がれてはっちゃんはほんとに変わらないね。ハンサムボーイの毎日を今年も楽しみにしてます♡

おめでとう

はっちゃん お誕生日おめでとう。
いつまでも 若々しく お茶目な はっちゃん。
お父さん お母さんから 大切に大切に 愛あふれて 大事にされてるんだな といつも ブログ拝見する度に 感じてます。
表情豊かな 可愛い はっちゃん、 これからも 元気で私達を 和ませてね~

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもその少年の様な心を忘れずに・・・
健康に気をつけて穏やかに過ごしてくださね^^

♡♡♡はっちゃん お誕生日おめでとう♡♡♡
はっちゃんが元気でいてくれる事が本当に嬉しい!!
これからも沢山遊んで楽しく過ごそうね(*^^*)

おめでとう、おめでとう、おめめたあ~💕😽

はったんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🌸
もう13歳かあ~はやいね~(^^♪(*´ω`*)
いつまでも子供心満載の永遠王子でいて頂戴ね!!!!!
このプレゼント📦で益々若返るでありましょう(*´з`)

先日のテレビ内容
皆さんの説明にて、想像し充分堪能致しました!!
壇蜜さんのライバル💘王子✨✨
これからもいろんなお顔と表情で
みんなを魅了してたも~(^_-)-☆

はっちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵なプレゼントが貰えて良かったネェ(^_^)
爪研ぎとおもちゃは正しく使えるのに、キッカーだけ顎枕ってめちゃ受ける‼︎
貪欲に笑いを取りにいく姿勢に感服です。
それにしてもツヤツヤの毛並みも俊敏な動きも、とても13歳とは思えない‼︎
これからもず〜っと少年の心を忘れない、元気でお茶目なイケニャンオヤジでいて下さいね^_−☆
はっちゃん、愛してるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっちゃん、

お誕生日おめでとう!

このブログを見始めた当初(おそらくはっちゃんが5歳くらいの頃)は、あまりに可愛すぎて平常心で見られませんでしたが、今は落ち着いて楽しんでいます。

そして、八二一さん、毎日楽しいブログをありがとうございます。

これからも応援させてください。

遅ればせながら 新年おめでとうございます
八二ファミリー、こちらを訪れる皆様のご多幸お祈りします m(__)m


はっちゃん13回目のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!


毎日はっちゃんに会いに来るようになって10年が経とうとしています (^^)/
お気に入りのペットブログも主役交代の波が押し寄せ そのままの
ブログは、はっちゃん 銀ちゃんラムちゃん…

少年の心を持ち続ける元気なニャンドルでいて下さい ❤  

お誕生日おめでとう!!

可愛いはっちゃん、優しいおとんとおかんに見守られて本当に幸せだね。

多忙でなかなかコメできないけど、私も毎日見守っていますよ。

これからもずっと元気でいてね。

はっちゃん おめでとうございます^^

おめでとうございます~♪

もう13歳なんですね!
吃驚ですが・・
はっちゃんは未だ、5歳のときのまま?
若いし可愛いし遊び心旺盛だし^^

これからいっぱい楽しませてくださいね^^

はっちゃん・・大好きだよ~(^^)/

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪。
毎日「はっちゃん日記」を楽しみにしてます。またいっぱいプレゼント貰ったね~。はっちゃんは日本一の財産持ちにゃんこだね。

1月8日

はっちゃん

おめでと~

12年前、君の写真集を本屋さんで見た時はショーゲキだった。
にゃんこって、こんなに自由で面白い動きを見せてくれるの?
今までは、可愛くちんまりとした写真しか見たことなかったから
びっくりでした。
イケにゃん顔、ほげ~顔、変顔、怖い顔、
これからもたくさん見せてね(^-^)
おとんさん、おかんさん
よろしくお願いします!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

私は明日誕生日…少年の心を持ったはっちゃんを見習って、少女の心をもったおばばでいます。

ずっと応援しています♥

HAPPY BIRTHDAY

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪

はっちゃん日記を知って丸4年、毎日はっちゃんを見ない日はありません。
だから、いつもそばにはっちゃんがいるような気がします。
いつまでも元気で、おとんさんとおかんさんにかわいがってもらってね。
大好きです♪
☆ヽ(▽⌒*)

Happy Birthday!

はっちゃん、おめでとう♪

素敵なご家族に愛されて
世界中からも愛されて
これからも元気いっぱいで
楽しい毎日でありますように。

早速プレゼントご堪能~。

HAPPI・BIRTHDAY・

お誕生日おめでとう
はっちゃん、もう13歳になるんだね(;o;)
爪研ぎのプレゼントはナイスと思います。黄緑色のソファーで爪研ぐのを忘れてくれるとよいですね、おかんさん。
いつまでもイケにゃんで(^!^)y~可愛いいはっちゃんでいてね(^^)

13歳、おめでとーーー

はっちゃん✨♡💕
13回目のお誕生日おめでとう〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉💖

顎乗せしたりファイテングポーズでやってやるぞぉ〜〜と(*^_^*)
たのもしいはっちゃん✨♡💕でした(^_^)☆

はっちゃん、お誕生日、おめでとうございます!
たくさんのプレゼントで、お祝いだね。これからも、はっちゃんらしい
可愛くて、面白くて、たまにワルな(笑)お姿を、お見せ下さい。はっちゃん、生まれてきてくれて、ありがとう!おとんさん、おかんさん、私達に、はっちゃんと出会わせて下さって、ありがとう!

おめでとう!

はっちゃん、お誕生日おめでとう🎉
おとん、おかんと楽しい毎日を
送ってくださいね。🎂

はっちゃん13才おめでとうヽ(^o^)丿

はっちゃんと出会って10年になるのかな
可愛いはっちゃんがもう13才になるんですね。
これからも元気で楽しい毎日でありますように

おとんさん、おかんさんはっちゃんに逢わせてくれてありがとうございます♪♪





はっちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!

これからもますます元気でかっこいいにゃんドルでいてくださいね~。
おとんさん&おかんさんと仲良くね。

はっちゃん、ハッピーバースデイにゃ~

はっちゃんを知ってから、早10年!!
いまやすっかり大人なはっちゃんだけど、
いつまでも心は少年のはっちゃんでいて欲しいですにゃ

はっちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も、はっちゃんのお誕生日をお祝いできて、嬉しいです!
楽しいことがたくさんの、一年になりますように!
はっちゃん♪おとんさん♪おかんさん♪
いつも、ありがとう!です☆

はっちゃん、誕生日おめでとう♪
13歳になったんですねー。
いつまでもジャンプしたりと元気に楽しく遊ぶ少年の心を
忘れない大人猫でいてね。
プレゼントたくさんもらってうれしそうですね。

はっちゃん、心から心から、お誕生日おめでとう!ございます!
もう、13歳なんて、信じられない。。。
いつも、少年の心を忘れないはっちゃん、ばんにゃ~い!

はっちゃん、13歳おめでとうー!!!\(^o^)/

毎日毎日楽しませてくれて、癒してくれて本当にありがとう♪
これからも少年の心を忘れないはっちゃんをずーっと応援していますよv

風邪ひかないように、おとんとおかんと今年も仲良くねv

P.S. おかん、ケーキの食べすぎにはご注意あれ・・・w

はっちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

いつもありがとう、大好きです(*^_^*)
これからもずっと元気でいてね(^-^)

はっちゃん、お誕生日おめでとう!  TV見ました、ちょっとお腹のタプタプが気になりましたけど・・・(笑)  いつまでも少年の気持ちを忘れない、ニャンドルでいてね。

はっちゃん、お誕生日おめでとう☆

これからもまだまだず~~っと元気な姿を見せてね(=^・^=)

Happybirthday

はっちゃま、おめでとう♪
いくつになってもそのままの愛らしいはっちゃまでいてください~

はっちゃん、お誕生日おめでとう

13歳ですか・・・言われなけりゃわかんないね
5、6歳の元気さだし、活発なはっちゃん。

自分もはっちゃんに負けないように、若々しく元気に
頑張りますです(^^)/

不本意な使われ方の猫キッカーの顔が
(´・ω・`) に変わる予感。

はっちゃんお誕生日おめでとう!

元気でいてね。ブログではっちゃんを見て楽しんでいます。

テレビで元気で遊んで、おかんさんの肩で甘えているのを見てやはりタルタルはっちゃんでした。鳴き声を聞きはっちゃんは猫だったんだと改めて再認識しました。

はっちゃんへ
お誕生日おめでとう♪
これからも
少年の心を忘れず
健康に気をつけてね・・・
あっ!!
お腹のタプタプはそのままで(笑

プレゼント
早速 少年の心でハッスルかぁ~
で・・・
キッカー酔っぱらう(笑

なんだか
はっちゃんが13歳になったら
カンテの頃からファンの私は
すっごく歳をとったような気が・・・(笑

はっちゃん、おめでとう。
はっちゃんに初めて会ってから5年くらいたちました。
これからも、毎日会おうね。

はっちゃん、おめでとう!
元気で長生きするんだよ!!!

八二一さんも、とっても嬉しいんではないでしょうか。

うちの二匹の兄弟猫も4月に13歳になります。一匹は去年糖尿病になり、ケトン体が出てしまった時は覚悟しましたが、頑張って回復してくれました。毎日二回のインスリン注射が欠かせませんが、何だったら猛ダッシュも出来るほど元気です。
猫と楽しく暮らせていること、本当に感謝です。

皆さんの猫ちゃんも元気で長生きしますように!!!

はっちゃん お誕生日おめでとう!
13歳とは思えない かわいいはっちゃん!
今年も元気でいてね。

💕はっちゃん、お誕生日おめでとう💕

毎朝はっちゃんに会うのが楽しみです。
いつまでも元気でいてね💕

Happy Birthday

はっちゃん
お誕生日おめでとう。
13歳になってもいつも若くて可愛いはっちゃん。

これからも少年の心のままでずっと長生きしてね♪

はっちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
プレゼントに大興奮。すてきなものもらってうれしいねー。
おとんさん、おかんさんにたっぷりかわいがってもらっているのが元気の秘訣♪
これからも元気に楽しく、思いっきり甘えて過ごしてください。
毎日はっちゃんの姿を見るのを楽しみにしていますよ~。

☆★☆Happy Birthday☆★☆

今年もはっちゃんが、ひとつ大人になる日がやってきましたね
お祝いのケーキは、おかんさんへ
プレゼント詰め合わせは、もちろんはっちゃんへ
少年の心をいつまでも持ち続けるはっちゃん
猫キッカーだって、普通の使い方だけではありません
バリバリ爪をといで、おもちゃでいっぱい遊んで、時にはぼへ~んとしちゃって
これからも、元気でかわいいはっちゃんでいてね♪
おめでとう♡

はっちゃん、13歳のお誕生日おめでとう。
これからもかわいいお姿をずっと見せてね!

ハピバ☆★

はっちゃま☆★
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもますますカッコ可愛い猫ちゃんでいてね♪

はっちゃん!

13歳のお誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
めでたいめでたいにゃ~♪
はっちゃんは、希望の星なんだから~。
みんなからパワーたくさんもらって、元気いっぱいでいてくださいね!
これからもよろしくニャン☆ヽ(▽⌒*)

お誕生日おめでとう♪

はっちゃ~ん♪
お誕生日おめでとう♪
いつもめんこくて(かわいくて)かっこよくてシャイなはっちゃん♪
おとんおかんの愛情ますます受けてもっともっとKSGになりますように(*^_^*)

可愛い~!

おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
はっちゃん、可愛いよ~!
可愛すぎるよ~!
もう、五年くらいファンです‼
はっちゃん、見てると癒されます。
可愛すぎるよ!さすが、壇蜜様のライバル‼熟猫に、成っても年齢不詳です。失礼しましたぁ!

はっちゃん、お誕生日おめでとう !

はっちゃん、お誕生日おめでとう !

これからも、ずっと元気でいてね

はっちゃん、お誕生日おめでとう♡
これからもずっと元気なはっちゃんでいてね!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!

はっちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
いくつになっても、おとんとおかんに甘え上手な、カワイイはっちゃんのままでいてくださいね。
これからも、少年の心を持った、永遠のニャンドルとして、ネコ界に君臨し続けてください。
今年も、毎日、ブログの更新を楽しみにしていま~す!

はっちゃんがいなければ、わたしは今も
ペットロスから抜け出せないままだったかもしれません
はっちゃんの写真と、
カメラマンにしとくのは惜しい、おかんのお笑いのセンスに
日々救われ、癒されています
毎日可愛い写真を見せてくれてありがとうです~
はっちゃん、おめでとう~

お誕生日おめでとう

はっちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいい!!
無邪気で13歳とは思えないくらい元気。
長生きしてね。

滑り込みセーフ!
はっちゃんおめでとう!これからもずっと変わらず愛してるでー!
(^O^)いつもはっちゃんに励まされてるで☆
感謝してます。永遠のニャンドルはっちゃん、ありがとう!おめでとう!

はっちゃん!お誕生日おめでとう。
13歳!信じられない若々しさ・・・?少年の心を忘れないはっちゃん。いつまでもイケニャンはっちゃんでいてね☆

はっちゃん、おめでとうございます。 
あわわ、日付が変わって、13歳と1日目のお祝いです♡
そして、八二―さん、毎日ありがとうございます。
書き込みするのは久しぶりですが、
毎日、元気をいただいています。

はっちゃん・・元気に13才おめでとう♪

毎日すこやかに遊ぶはっちゃんに癒されていま~す♪

ますますのあばれっぷりに期待・・・♪♪

今、録画していた「わんニャン倶楽部」を見ていたらはっちゃんが映っていて
「どうしてるのかな~」と検索してブログを拝見すると、今日お誕生日だったことを知りました。
これからも末永く、お元気でいてくださいね!(見た目、若々しさ、全然変わらないですね~)

\ はっちゃん!これまでもこれからもだいすきだよ!/

はっちゃんを触らせてもらったこの手はずっと宝物です♥
(おとんとおかんに握手してもらったこの手でもあります♪)

はっちゃんにたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
はっちゃんに、よかったねぇ、よかったねぇと言っています。
ひとつひとつの暖かいお言葉が本当に嬉しいです。
今年もこれからもはっちゃんの楽しい毎日をレポートしていきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします。

はっちゃん、お誕生日おめでとう
\(^o^)/
はっちゃんは、本当に可愛い性格と容姿の持ち主だね(*´▽`*)あんなに喜んでたら、おとんもおかんも、プレゼントのしがいもあるよ、きっと。13歳で、あんなにおもちゃで遊ぶ子もそう居ないよ(*^▽^*)いつまでも子猫のはっちゃんで居てね
(*´▽`*)

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます
相変わらず毛艶々~
何時も癒しをありがとう
ことしも元気に過ごしてね

はっちゃん、13歳の誕生日本当におめでとう!幸せそうなハニ家のブログを見ているとこちらまで明るくなるしファイトが出てくるから不思議です。BS日テレ見ましたよ〜。はっちゃんが出てくるまで寝そうになりましたがはっちゃんが出た途端、目がギラギラしてしまいました。
これからも皆さんのご健康お祈りいたします。

お誕生日おめでとう、はっちゃん。

うちも同い年の子がいます。
この数年、初詣のお祈りは、お礼と共に
「一年がゆっくりゆっくり過ぎますように」になりました。


ハッピーバースデーはっちゃん

はっちゃん誕生日おめでとう
毛艶が良くてうらやましいです
はっちゃんとハグしたいなぁと毎日ブログ見ながら恋い焦がれてます(*^^*)
これからも長生きしてください(ΦωΦ)

はっちゃん、可愛い過ぎる13歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
相変わらず遊び大好き、おとんさん・おかんさんと大の仲良しっぷりがはっちゃんの元気の元なんでしょうね(^o^ゞ
これからもはっちゃんの活躍楽しみにしてます!

はっちゃん、お誕生日おめでとう!
はっちゃんの元気な姿を見ると、とっても癒されます。*\(^o^)/*
13歳、「もう中」ですね。(笑)
うちの小次郎くんも、今年15歳になります。

はっちゃん、もう13歳ですか!
おめでとうございます♪
ずっとずっと元気でいてね☆

はっちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
もの凄い出遅れ感。
お誕生日をお祝いしたいという気持ちを伝えたくて!
はっちゃんが色んなおもちゃで遊んだり
イケメンの仮装したり日常の何でもないはっちゃんにさえ
心の中が癒され楽しく元気がもらえてます!
いつまでも、少年のような瞳と表情を持った都会っ子でいてね!
追伸、私の周りには何かダサい田舎猫しかいません(苦笑)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ