FC2ブログ

ゆく年くる年☆

2014年もついに大晦日になりました♪

141231-1.jpg

今年もはっちゃんのブログをご覧いただき、ありがとうございました!

141231-2.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さま、よいお年をお迎えください♪♪


↓人気ブログランキング
banner141231.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *写真教室のお知らせ* * * * *

八二一の猫写真教室
デジタルカメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。月1回、計3回の講座です。
日時
1月17日(土)10:00~12:00 デジタルカメラの基本の使い方
2月28日(土)10:00~12:00 猫カフェで撮影実習(猫カフェTango
3月14日(日)10:00~12:00 写真の合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:猫カフェ会場費 一人1,000円~2,000円程度(参加人数で割ります)
場所:NHKカルチャー京都教室
インターネット・電話(075-254-8701)にて受付中。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

私も紅白見る~☆
はっちゃま、おとんさん、おかんさん、皆様も良いお年を♪

はっちゃん、こちらこそ、今年も楽しさを沢山、ありがとう!
何とか一年元気に過ごせました。
来年もまた、はっちゃんからパワー貰って、元気に過ごせたら幸せです。また、よろしくね。
来年は、猫さんたちにも
悲しいニュースがありませんように。
はっちゃん、ハニさん、皆様、
良き新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

(一度目) *大晦日にも書き足しで、ごめんなさい。

無事に2014年も終わりに、たどり着きました。
おかんさま、工夫に富んだ記事を毎日欠かさず
更新してくださいまして、ありがとうございます。

今年もまたファン一同、はっちゃんの素晴らしさに
見惚れたり、目を見張って感心したり、おおむねは
笑って過ごすことができました。

心に残る可愛い場面もたくさんでした。
2015年も変わらず楽しませていただけるでしょうねえ。
どうかよろしくお願いいたします。

毎猫、『ゆく年ゆく猫』、軽やかなジャンプで年越し、
明るい陽射しで暖かいうち用事を済ませるおつもり。

毎鹿、『ゆく年ゆく親子鹿』も、お急ぎのご様子で。
遅れずについて行ってねえ。
    *    *
みわこ@奈良! さん、昨日は小掃除の途中と
伺いましたから、きっと読んでくださってますよね。
ばんさんの点猫ブログ、ごとーさんのひびいろいろ、
キウイさんの猫といっしょ、とコメント復帰なさって、
そろそろ、はっちゃんにも如何でしょうか?

案じてはおりましたものの、そのうち戻ってくださると
信じてお待ちしているうちに、本当に長いご無沙汰と
なりましたね。

苦しいご闘病をしていらしたのでしょうか?
そしてようやく、少しお力が湧いてきたのでしょうか?
新しい年には新しいお気持ちで、またお言葉を
読ませていただければ嬉しいです。
きっと、はっちゃんも、おかんおとんもお喜びになりますよ。
(7時48分)

はっちゃんのかわいい姿を毎日見ました。
ほんっっとにかわいいな、あなた(≧∇≦)

来年もおとんに遊んでもらい、おかんに甘えまくろう!!

こちらこそ楽しい可愛い面白いブログを沢山ありがとうございました。また来年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)キュン💕
良いお年をお迎えください😄✌️

はっちゃん直々にご挨拶とは
ご丁寧におそれいります

今年も1年はっちゃん日記で
楽しませていただきました。
毎日更新て、大変…ですよねぇ。

皆様よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

はっちゃん、大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しく可笑しいブログをありがとうございました*\(^o^)/*

たくさんたくさん癒されました(≧∇≦)
はっちゃんは、仙台猫の顔とクリソツなので
親しみを感じ、毎日訪問させてもらいました(*^_^*)
忙しい師走、お身体ご自愛下さいね(^ー^)ノ
来年も、幸せ一杯の年となりますように(^O^)/

こちらこそ、今年もありがとうございましたm(__)m いつも和ませて頂いてます♪
はっちゃま、おかんさん、おとんさん、温かくよいお年をお迎えください~

紅白観るんかいっΣ(・ω・ノ)ノ

よいお年をおむかえください(´ω`*)

29日30日と最高の贅沢時間を過ごし
只今、現実世界に戻り
小掃除どころか、うねうねして
超スロータイムのゆっくり動作で動いてます('ω')ノ
来年はハニ王家のように
すこーしでもいいから、きれいに出来たらいいな💕

こちらでお会いした皆様
そしてハニ王国の皆様
良いお年をお迎えください。(^^)/~~~

今年もいーーーっぱい
はっちゃんに癒されたよ♡
本当にありがとう!

そしておとんさん、おかんさんと
ふれあうはっちゃんも大好きでした♡
来年も楽しみにしてますね♪

はっちゃん、紅白見るのね笑
よいお年を(*´ω`*)

はっちゃん、あっしも紅白みるでぇ~♪

今年一年、よー飽きもせんと毎日毎日ここに寄せてもろたと今更に思ってますです。
それもこれもはっちゃんのlovelyさ故。

来年もよろしくにゃ(*^▽^*)
ええ年を迎えてにゃ(^^♪

はっちゃん、今年もたくさんかわいい姿を見せてくれてありがとねー。
はっちゃんもおとんさん、おかんさんといっしょに、元気に新しい年をお迎えください。
はっちゃんは紅白、だれを楽しみにしてるのかな?

今年も毎日毎日可愛く楽しい記事をありがとうございました♪
はっちゃんから、丁寧なご挨拶ありがとう♪
結局、ほとんど掃除はせずに。。夕方から友人との年越し忘年会に出かけます♪

来年も、楽しく可愛いはっちゃんを楽しみに毎日を過ごしたいと思います。
皆様、良い年をお迎えください♪

はっちゃんのおかげで、小掃除を無事に終え、
ゆったりした大晦日です(^^♪
はっちゃん、来年もまた可愛い姿をたくさん見せてくださいね

はっちゃんいよいよ大晦日だね

今年一年ありがとね、はっちゃん。

来年もよろしくね

おとんさん、おかんさん、楽しいブログありがとうございました。
来年も良い年でありますように
皆様も良いお年をおむかえください

こちらこそ毎日楽しませていただき
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

3人家族で仲良くね(=^_^=)

はっちゃん、おとんとおかんと3人家族仲良く紅白見て、元気に新年迎えてね
(*^▽^*)

今年も一年、毎日楽しませていただきました。
ありがとうございました。
いつもの場所のはっちゃんカレンダーも、新しくなりました♪

はっちゃん、おとんさん、おかんさん、皆さま、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
(o^o^o)

おとんさん、おかんさん、はっちゃん、毎朝の楽しみをありがとうございます♪来年も365日はっちゃんに会えるのを楽しみにしてます♡
嵐ファンの私も紅白見ます〜〜(^O^)

こちらこそ一年間ありがとうございました。
また来年も大笑いさせて下さいね‼︎
八二家の皆さんにとって来たる年が素晴らしい一年になりますように‼︎

今年もありがとうございました。
どうぞ よいお年を・・・

はっちゃん
おかん
おとん
今年も色々楽しませて下さって
ありがとうございました。

おかん
このコメ欄にこられる方々
ブッくんを亡くした時には
温かいお言葉をありがとうございました。
ビッくんを亡くしてから
私の心にはいつも
ケミストリーの「最期の川」が流れてます・・・
ブッくんにする予定だった点滴は
ブッくんのケージに入れたままです・・・
おうちゃが元気でいてくれることが救いです

八二一家
このコメ欄に来られる皆様にとって
来年が素敵な年になりますように・・・

はっちゅわわわん、テテがーっテテがーっ可愛いよーん☆

八二家の皆様、読者の皆様、よいお年をお迎えください。

もうすぐ新年を迎えます。
はっちゃん、紅白見てますか?(笑)
今年も楽しい日常をありがとう。
皆さま、良いお年をお迎えくださいね

はっちゃん、一年じゅう、元気でみんなに愛に来てくれて、ありがとう!
おとんさん、おかんさん、ありがとうございました~!
年がかわっても、変わらずに、ご健康でおすごしください。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ