FC2ブログ

ワゴンの上で・・・

口をタテに開けて、

141130-1.jpg

へん顔からのー、

141130-3.jpg

大あくび〜〜!!からのー、

141130-4.jpg

キュルキュル☆イケニャンに早変わりのはっちゃんでした♪


↓人気ブログランキング
banner141130.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ホッ、良かったイケニャン顔に戻って。
あまりに豪快な大あくびだから、ちょっぴり心配になっちゃった。
(o^o^o)

こんな大口開けて
よく顎が外れないよねぇ。
イケニャンぶりがUPしたのは
表情筋のストレッチ効果かな??


これもイケニャンでいつづけるための整顔マッサージ的な!?

かっわいい大きな大きなあくびです事(*^_^*)
はっちゃん✨♡💕は
直ぐにキュルピンに戻ります。
大好きはっちゃん✨♡💕キュン💕

あくびのお顔もきゅるぴんに見えてしまいます~~( *´艸`)

(一度目)

このアングルでないと写り込まないのですが、
あくびはっちゃんの後ろに眼を引くものが。

今日と同様、22日『おもちゃ入れの引き出しから』
出したおもちゃで遊ぼうよと、機材用ワゴンから、
おとん~、さあ来い~~!と呼ばわってた時に
気づいて判別できなかったのが、わかりました。

2013/10/12『八二一が大ファンであるアーティストの』
レザーグラフィックス作家で、ご友人でもある
村上貴則さんに素晴らしい作品をプレゼントして
いただいて、おかんが嬉しさに大興奮。
(この時のリンク先は無効で、現在、オフィシャルなのは、
http://tak.artistwg.com/index.html ですぜ。)

赤い玉座やアヒルさんの背後の壁の上方に
掛けられたのですね。

月の輝く時間には、猫さんが本来の姿で現れる。
きらびやかに彩られて変身、進化したらしい、
孤高の世界のはっちゃん。
かっこいいぼく!、に感動しちゃってる現実のはっちゃん。
キリッと、こんな感じ?、とか、それとも、とかね。

記事右のサイドバーにあるバナーをクリックして、
@nifty デイリーポータルZへ、最下段の特集一覧、
2004年・12月10日なにわのアート、どーでっか!、へ。
アートストリーム リバープレイスに、
ご一緒に参加されたお仲間だったんですね。
http://portal.nifty.com/special04/12/10/4.htm 
(8時51分)

ううーん
この切り替えの早さは
ニャンドルとして見事!なんだけど
つなげて見ると
すごい面白くなっちゃってるよww

はっちゃんのあくび顔はへん顔だけど、とーってもかわいい♪
一生懸命お歌を歌っているように見えます。

うわぁ~、大きいお口だねぇ。
猫のあくびは気持ち良さそう。涙出ないのかな?
変顔からのイケニャンへの豹変ぶりがすごいわぁ。

ワゴンの上にもはっちゃんの為に敷物があって、どこでもくつろげるのですね〜〜(=^x^=)幸せな毎日がそのキュルピンなお顔を作り出してるんですね♪

1枚目もカワイイし、2枚目も怪獣みたいでカワイイ。
そして怪獣からイケニャンに、ちゃんともどれる3枚目もカワイイ。
・・・ちょっとホッとしました^_^。

豪快なあくびで
気持ちよさそうです。
きゅるきゅるのお顔もあくびの顔もかわいいですね。

移動式ベッドでお目覚め?
そんなに大きなあくびしたら
中の人、飛び出してしまうよ~(*'ω'*)

お歌うたってるのかと思っちゃいました(笑)
よくねんねした後かな?

どんな変顔からでも
「キュルキュル☆イケニャン」に
キメポーズができるなんて・・・
さすが浪速のニャンドル(笑

一瞬にして悩殺されました~
はっちゃん、目力あるな~目で語るよな~といつも思ってます。
おかんさんのところにまっしぐらのときもやっぱりだし。
お話する前に目である程度、判断できますね~

大あくびだって、ヘン顔だって、一瞬にしてキュルキュル☆イケニャンに早変わり♪
でもね、どんなお顔だってかわいいって言われちゃうんだよね~
よーく眠った後の大あくびかしら
そして、キュルキュル☆イケニャンが見つめるのは、カメラでなくっておかんさんですね(笑)

はっちゃんの、あくびも、へん顔も、だ~~い好きだよ~!
いま、『はっちゃんの へんがお』開いて見ているよーん! 
うひひ、かわいいよね~! これからも、へん顔、よろしくにゃん!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ