FC2ブログ

暖房を入れると

すぐさまラックの上に

141121-1.jpg

ジャーンプ♪で、

141121-2.jpg

飛び乗るはっちゃん。

141121-3.jpg

吹き出し口から温風が出てるのを確認してから……、

141121-4.jpg

箱座りでくつろぐのでした♪


↓人気ブログランキング
banner141121.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん✨♡💕
暖房が入るとすぐさま定位置へ
身軽に乗っかり暖房よぉ〜〜し
みたいな……
確認するところが可愛い💕(*^_^*)
ですね(*^_^*)
またアップのお顔がまた可愛い💕
キュンキュン💕(*^_^*)

ラックに飛び乗るはっちゃん、SASUKEのラストステージを制覇した姿みたい\(//∇//)\
箱座りのお顔もきりりとイケニャン♡

はっちゃんのぬくぬくポイント
いっぱいあっていいなぁ♪

一気に寒くなりました。
はっちゃんの行動で、気温の変化がよく分かります。ぬくぬくなお布団から出たくない季節の到来。一年は早いなぁ。
壁掛けタイプの11月の写真は、ハンモックに首を突っ込み、何かを探っているかのようなはっちゃん。何と、はっちゃんのお顔は写っておらず!(笑)11月、はっちゃんのモフモフお腹を眺めて、過ごしています。

(一度目)

係員の手元を見張っているのかな?
耳をそばだてて機械の作動音、ルーバーが開く
気配を捉えるのかな?

注意深くスイッチが入るのを待って、待って。
吹き出し音とともに室温が上がる微妙な変化も、
きっと逃がさず感じ取るはずね。

寒がりなはっちゃんらしく、すぐさま反応。
ご自分のおもちゃの棚を中継地にして、ぴょん♪。
ジャーンプ♪は、腕で体を引き上げてるみたい。

しゅたっ!と着地、たとえ、お腹の垂れが覗いて
しまっても(気のせい?)、やはりこれだね。
黒半ズボンの愛らしいショットが欠かせないところ。

真下にご着座、ぶおー…と吹き出す温風をお顔で
受けて、ぬくいの出てるにゃ~。
よし、となりまして、もう動かないもん、の箱座り。

思いが叶って、ウトウト♡。
頭がこっくりこっくり。
(8時27分)

確かに昨日は久々の雨で寒かったぁ。大阪も雨だったでしょうか。
満足そうですね♪
でも、おかんさんが寂しそうにしてるから、暖まったらデスク前に行ってあげてね♪

ご満悦の表情&箱座り。
朝からいいもの見せていただきました☆☆☆

しかしまぁ毎度の事ながら快適環境をキャッチするのんが得意じゃのぉ。
ほいでもって必ず寝とる。

「だって猫だもの」じゃと!?

じゃかーしぃ!!!

ぶらぶらしとらんで(初めてのおつかい)なんぞ、やってみぃ!!!
おみゃぁは三歳児くらいの知恵はあるんじゃろがいっ。

あ、想像してもた。

はっちゃんが買い物籠くわえて、スーパーに行くの図。
みんな超親切にしてくれるでっ♪
ニャンドル度10000%のどえらい人気。
買い物はサービス分も含めてテンコ盛り、到底はっちゃんが持ち帰るなんざ無理ってんで、帰りは専属の抱っこ係りに送られて.......。

きゃっ!かっわゆい♡♡♡♡♡

抱っこ係りは当然背中に買い物をオンブしとる訳。(*^▽^*)
ニャンは背中に物を背負うこた不可能じゃからしての。

さ~て、暇げな事を考えとらんで、トイレにでも行ってくっかの。




最近急に寒くなったものね~(>_<)
ぬくぬくで気持ち良いけどお水もしっかり飲んでね

はっちゃん、ぬくぬくですねー。
くつろいだ後は、そのまま寝ちゃうのかな~?

はっちゃんは一年中
おうちの中で一番快適な場所を
よーく知ってるものね(^0^)v
ぬっくのお水も忘れずに。

笑っている💕
ぬくいの気持ち良さそう(^^♪

はっちゃん、かぶりつきですね。
どんだけ好きなんだか。

エアコン入ったのが、瞬時にわかるのか?はっちゃん!
この気合の入ったジャンプ、からの、きりっと箱座りのイケニャン・はっちゃん。。。
あんたも好きね~、どんだけ~、って、思わず叫んでしまったのでした。

王子用の特等席だね
そりゃあ暖かいでしょう!!

はっちゃん、満足そうないいお顔してる、なんかうらやましい♪
でも、私がまねするとお肌がカサカサのシワシワになっちゃうだろうなあ、残念。
(^o^;)

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ