FC2ブログ

涼しくなってきたので・・・

今年もヒータ―付きのボアベッドを出しました♪

141021-1.jpg

去年命名いただいた……、

141021-2.jpg

あんかのもちはったんと。仲よく寝ています♪


↓人気ブログランキング
banner141021.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

<<新写真講座のお知らせ>>

八二一の動物園写真講座
カメラの操作や撮り方の基本を学び、王子動物園での撮影実習で、動物園写真のスキルアップを目指します。計3回の講座です。
日時
10月29日(水)10:00~12:00 講義
11月6日(木)10:00~12:00 王子動物園で撮影実習
11月19日(水)10:00~12:00 合評会
受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
場所:朝日カルチャーセンター芦屋
インターネットにて受付中
電話受付は、0797-38-2666

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

そうかぁ。
もうそんな季節になったんだね。
はっちゃんともちはったん
この冬も仲良しさんでぬっくぬく☆
できることなら
もちはったんになりたいよ~!

ピンクのお鼻と肉球♡幸せそうな寝顔ですね〜♡ほっこりします(^∇^)

はっちゃん✨の暖かいベッドの上で寝ている姿を見てまた寒い冬が近づきつつあるんだなとおもいました。
それにしてもはっちゃん✨♡💕
気持ち良さそうにスースー寝てますね(*^_^*)可愛いです💕

(一度目)

全体でも細部でも心をとらえるデザインとお仕立て!
デスクのはっちゃん敷物の作者として、感謝感激、
憧れと尊敬の的である、みさこさんの手芸作品、
あんかカバーの、もちはったんです。

登場、みんなの英知を集めた中から命名された経緯は、
2013/12/18 『クリスマスにやってきましたーー☆』と、
12/19 『も、も、もちはったん!!』にて。

赤いソファに乗せたヒータ―付き白いボアベッドの上に、
マトリョはっちゃん敷物(水玉模様の大きなハート形、
アップリケのマトリョーシカはっちゃんで、おかんの胸を
ズキュ~ン、2010/12/12『今季のヒーターベッド』)。

ふっくらと柔らかな寝床がしつらえられて、チンした
あんか入りの、もちはったんと重ね餅はっちゃん。
過剰なまでの防寒策で坊ちゃまは、ぬく~ん…。

ええ、はっちゃんは、お胸を暖めるのがお好きなの。
ベッド設置後かなり待機する年も多いのに、もう
ご利用を始めたということは、結構冷え込んでます?
(7時17分)

お久しぶりのもちはったん★

今年も”もちはったん”の季節がきましたね。
ということは、そろそろうちのにゃんこの
冬支度をまた一段あげなくては。

はっちゃんで知る季節の移り変わり。

もうもちはったんの時期とは
一年って早いですね(;^ω^)

はっちゃんぬくぬくィィね♪

至れり尽くせりやな

餅の上のハッチww
今年もそんな季節に…
改めて見るとやっぱり餅っぽいです

もちはったん登場ですね。
もうそんな季節になったんだー。
ハロウィン、クリスマスのはっちゃんのコスプレが楽しみ♪
これからはもちはったん、あんはったんが大活躍ですね。

猫写真講座のつたないレポートにコメントいただき、ありがとうございました !
ハロウィンネクタイをした弟くん、ピントのあわせかたなど写真の撮り方のモデルとしても大活躍でしたー。

もちはったん…もうそんな時期になったんですね

ぬくぬくでいいな

もちはったんにヒーター付きボアベッド
すっかり冬支度になりましたねー。
ぬくぬくで気持ちよさそうです。

佳き風景ですねー。
ぬくぬくの季節もいいものです。
うちの子たちにもそろそろフリース出してあげないと。

はっちゃんちには、冬到来!?
今年も、ぬくめまっせ~、はっちゃんを! の、もちはったんとボアベッドが登場。
寒がりはっちゃんは、いいお友達に囲まれて、幸せだ!

ベット二枚重ね・・・?

今日はちょっと暖かったような気が・・・
はっちゃんとおかんは
冷え性だから必要か(笑
明日は寒くなるらしいから
もっと暖かくしないとね(笑

あったかボアベットと、もちもちのもちはったん。
今はっちゃんの体にさわると、きっとつきたてのおもちみたいな手触りなのでは?
あったかくてやわらかそう♪
(o^o^o)

仲良しさん登場(^^♪
ぬくぬくグーグー
気持ちいいね🎶

ヒーター付きのボアベッドに、あんか入りのもちはったん
もちはったん、お久しぶりです♪
そして、もうそういう季節なんですねぇ
ぬくぬくで眠るはっちゃんは、とても気持ちよさそうで、こちらまでほっこりしますね

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ