FC2ブログ

おとんが買ったニューアイテム☆

緑のひじ掛けイスは、

141018-1.jpg

はっちゃん用の……、

141018-2.jpg

ジャストサイズなのです♪こんな感じ↑

141018-3.jpg

イスの上で所狭しとおもちゃで遊ぶはっちゃん。

141018-4.jpg

狭いのは嫌いじゃないはっちゃんなのでした……♪


↓人気ブログランキング
banner141018.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2015はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2015calendar-tsuhan-1.jpg
※カレンダー値上げさせていただきました。送料は300円のままです。

★★★はっちゃんカレンダー2015(労働教育センター)好評発売中です♪★★★
2015roudou-clendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

<<新写真講座のお知らせ>>

八二一の動物園写真講座
カメラの操作や撮り方の基本を学び、王子動物園での撮影実習で、動物園写真のスキルアップを目指します。計3回の講座です。
日時
10月29日(水)10:00~12:00 講義
11月6日(木)10:00~12:00 王子動物園で撮影実習
11月19日(水)10:00~12:00 合評会
受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
場所:朝日カルチャーセンター芦屋
インターネットにて受付中
電話受付は、0797-38-2666

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

赤のはっちゃん椅子に続き
今度は緑のはっちゃん椅子。
ハロウィンのコスチュームといい
ダンボールハウスといい
どれだけ物持ちなんだか…。
おとんさん、貢がされてますねぇ。
でも猫息子と楽しく遊ぶためなら
こんなの安いモンかも…ですね☆

ところで3枚目の写真なんですが
上半身と下半身がありえない方向で
妙に捩れてるような…。
一体全体どうなってんですか???

イケにゃんはっちゃん✨♡💕
ほんとマジかっわいい💕キュン♡
緑の肘掛け椅子の上で座ったままじゃれ遊ぶ🐱
はっちゃん✨ならではですね☺️

わあ、王子イスかあ、いいなあはっちゃん♪
赤いはっちゃんイスと色違いでしょうか?
ネクタイがバッチリ決まっているはっちゃんが座っていると、社長イスにも見えます。
\(^o^)/

モス・グリーンのシックな色調が、はっちゃんのmonotoneの毛色になかなかmatchingして、よーがすよ。

存分に遊んでまんな。
しかし、(ぐるん)と捻じれてみたひにゃ、オチリのアナンコ丸見えやんかい。
ま、えーけどな、可愛いけりゃよ。

シニアはっちゃん、本日も元気印でやんすね♪
西日本、えーお天気が続いとりますぜ。





(一度目)

デビール☆なハッチ王子さま♪♪降臨の場面だった、
2014/10/07 『本日は、キュートな赤い角が』の、
背後で新調されてた緑のソファの隣に置かれており、
バナーで片鱗が見えていた、あのミニサイズを、
こうして正式にご紹介ですね。

はっちゃんへ、おとんからのプレゼントとして、
一階にも格調ある素敵なひじ掛け椅子がデビュー。
二階にあるモケットレッドの赤い玉座とは色違いで、
緑のはっちゃんイスと同じモケットグリーンの、
緑の王子イスですニャ、どちらの色もよくお似合い。

家来たちやファン一同に謁見する機会には、
ネクタイを整えて立派可愛いお姿で。
しかーし、ひとたび、おもちゃが頭上を舞えば、
かしこまってなんか、いられましょうか。
無理、無理。

お澄ましも得意だけど、体もよく動くのよ。
座面内に納まったままの窮屈さがかえっていいの。
ひじ掛けも、じゅうぶんに活用してはるし。
とりゃあっ!と手を伸ばし、ぐるん、と回転し、
掴まえたら引き寄せて、はむはむ♪。

気がつくと、10月18日土曜日ではありませんか。
☆吉祥寺ねこ祭りで、猫写真講座を開催します☆
の当日ですね。
おとん、東京往復、及び中央線往復ご苦労様です。
2か月前からお待ちかねの、ねこたちのママさんはじめ、
参加ご予約の皆さま、はっちゃんの大きな画像、
おとん講師の楽しいお人柄に親しんできてくださいね。
(2時46分)

ぜーったい、おとんさんは
はっちゃんの為に買ったんだ!

買う時、「これ、はっちゃんに似合うな」とニンマリ顔だったに違いない!!

これぞ親ばか・・・、もとい、はっちゃん思いのやさしいおとんさんですな。。。

はっちゃん😍
おとんさんが買ってくれたソファ、とても素敵です🍀🍀🍀
とっても似合ってます😍😍😍
さすが、お坊っちゃま。お気に入りが増えて良かったね(’-’*)♪

かっわいい。
はっちゃん✨♡💕
ドクロのネクタイがとっても似合っていてよ(*^_^*)
おすわりのまんまのお遊びもはっちゃんだからこそ絵になるのよね〜♡
可愛いったらありゃしない‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっちゃん、今日はネクタイをきちんと締めて、アイラインも一際濃いめでイケニャン過ぎ♡
と思ったら、ぐるん!凄い姿になってますねーー(≧∇≦)

相変わらず キレイな毛艶だねぇ

おとんさん、オシャレな椅子ゲットしたんですね♪
でもすでにはっちゃんの・・・笑
王子椅子ってネーミング最高(*´ω`*)

緑の王子の椅子とワインレッドの椅子。
これで、はっちゃん椅子は、めでたく、ペアになりました!
緑のおニューの椅子ははっちゃんでぇ~、赤の椅子は、当然おかんさん、のお席・・・でしょうね~! 今日も、超絶・かわいいぜぇ~!!はっちゃん!

ジャストはっちゃんサイズの、お洒落な椅子素敵ですね♪
すごい格好でおもちゃと格闘~、王子の椅子と呼ばせていただきます。

いよいよ、おとんさんの写真講座の日になりました。とってもいい天気です。
おとんさん、よろしくお願いします!
あずうるさん、行ってまいります~♪

最新号の猫びよりのコーナー「はっちゃんびより」で使ってくれないとお嘆きだった緑のイス。
やっと玉座として認識いただけたようでよかったです♪
遊びのにも最適なサイズだよねー。

3枚目の写真、スゴすぎる体勢…(-o-;)
でもイスから絶対降りないのね(笑)

素敵な王子イスですね!
はっちゃんにパーフェクトなサイズでこれは、
もうお気に入りになってるはず・・・
きりりっとネクタイ締めてイケニャンはっちゃん
かっこいいです。

玉座増えましたね(^^♪
猫びよりで例のソファーが新しくなったのも拝見しました。
玉座もバリバリokで
こりゃまたやりたい放題しても
安心ですね★★

王子、御満悦のご様子
良かった良かった✨✨

カメラの前でキュルぴかのお顔を決めるのは、
はっちゃんは得意中の得意だね♪
でも、カメラ目線で決まってるのが少ないような・・
仕方ないですね、
どうしても大好きなおかんさん目線になっちゃいますよね(=^・^=)

では次は
「黄色い椅子」で・・・(笑
信号機って
青黄赤だけど
とりあえず
緑黄赤で揃えますか(笑

はっちゃん
かなりハッスルしてるねぇ~
「まだまだ若いもんには負けへんでぇ~」
かな・・・(笑

ルビー色の玉座に続いて
これまた綺麗なオリーブグリーンの王子椅子。

お似合いです!
サイズもぴったんこ!

はっちゃんが喜ぶだろうと思って
また椅子を買いましたね?ww

二度目だす🎶

カレンダー届きました★★★
お忙しいところ本当にありがとうございました(=^・^=)
Amazonさんの所でも購入し
3種類の王子攻めで
ホクホク顔がとまりません💘✨✨

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ