FC2ブログ

はっちゃんが歩くときはいつも……

お腹のお肉が、

140827-1.jpg

↑ぷるぷる揺れるのですが、

140827-2.jpg

写真の角度によっては、とってもスリムに見えます。
同じ時に撮ったのですが、ダイエット商品の「BEFORE」「AFTER」みたいな写真に(笑)。


↓人気ブログランキング
banner140827.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<猫写真講座のお知らせ>>

八二一猫写真教室「猫をかわいく撮ろう!」

吉祥寺ねこ祭りで、猫写真講座を開催します
日時:2014年10月18日(土)
場所:三鷹市公会堂 会議室
時間:13時30分~15時(開場13時)
参加費用:おひとり1,500円+ ご寄付として10円以上(任意)
※参加費用は全額むさしの地域猫の会への寄付となります。
 講師は、おとん一人になります。


参加ご希望の方はこちらのサイトよりお申し込みください。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ねこさんも
腹筋をしめて歩くのですか?

お腹ぷよんぷよんでも顔が可愛い💕から顔でカバーじゃ。(^ν^)
しっぽがぴーーんと立っててかっこいいッス!はっちゃん✨

わあ、ホントだ!!
二枚の写真を見比べると、体型が全く違う。
おかんさんの書かれる文章も楽しくて、真夜中に笑いのツボにはまってしまいました。
(o>ω<o)

お~、こんなにかわって見えるとは!!
はっちゃん、かっこよく撮ってもらえたらいいね(*´ω`*)

しゅっと!モデルのようなはっちゃん♡ おかんさんが魔法をかけたのかと思いました(≧∇≦)

なんという撮影テク!
ちょっとした角度で、ですね!
是非とも覚えておきたいです!

あれっ?あれあれっ??
お腹だけじゃなく
足までシュッ!と伸びてる。
背中の丸さ加減も違うし…。
まさにミラクル、不思議だぁぁ☆

おおっ、なんということでしょう!
お腹のお肉が消えました。
目の錯覚かと思うほどー。
人間にも使えるテクニックですね、私もビフォーアフターできるかしらん。

雨で急に涼しくなりました。外猫たち、心なしか嬉しそうですが、やっぱり雨は嫌いみたいです。

(一度目)

右後ろ足を前に踏み出す時には、
お背中はまあるく上がって、お腹は毛皮が垂れちゃって、
中身のお肉が、ぷるぷる、揺れる揺れる。
これも、はっちゃん。

一方、モデル歩きを強調した角度では、
ヒップが上がって、超しゅっと!
これも、はっちゃん。

あまりの落差、ここまでの変身ぶりなら、
確かに、「BEFORE」&「AFTER」に使えちゃう。
ジェルボディはっちゃんの自由自在。
カメラを通過する間にマジックも働かせて。

きれいに撮ってニャ!、がいつも通りの、はっちゃんですが、
100枚以上にもなるショットの微妙な差異を判断、
たった1枚を綿密にチョイスされたものなんですよね。
(9時12分)

に、にゃんとっ!!!!

モデル並みの変化やおまへんかいな。
つー事は、あっしにしても七三に構えて撮られれば、このよーに見事に人目を欺けるっつーことだんね???

まーそれにしても(しゅっ)と子猫のよーに可愛らしいお姿。
化けるにもほどがある........。

お腹に力入れたな!!(笑)

これは、すごい!
こんなにちがうなんて・・・
ほんと、「BEFORE」「AFTER」みたいですね~。

さすがの、おかんさん・ショット!
で~も~、どっちかっていうと、ぷよんぷよん・はっちゃんが、好きだよ~!

別人(笑)

それって
ただ左前足と後ろ足で
右側によせただけやんか(笑
反対の足が出たら
また「ぷるぷる」出現?

ぜひ八二さんに撮ってほしいです~。
ぷにぷにが目立たないように、一つよろしくお願いします。

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ