FC2ブログ

走りまわったあとの・・・

はっちゃんの遊び方は、

140508-1.jpg

寝ながら……、

140508-2.jpg

ゆるーく転がって、

140508-3.jpg

寝返り♪

140508-4.jpg

ゆるーく転がって……、

140508-5.jpg

あ、おもちゃ発見〜〜♪♪


↓人気ブログランキング
banner140508-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * * 写真展のご案内 * * * * *

「ねこてん」
2014年5月5日(月)~18日(日)水曜定休日
12時~20時(最終日は18時まで)
Acru Gallery
八二一写真講座のはやしみほこさん、キムラアキコさんが出展されています♪

「つれづれねこ」
桐生明・キムラアキコ二人展
2014年4月22日(火)~5月11日(日)
キャッテリア クラウドナイン
火 12:30~20:00
水~土 12:30~21:30
日祝 15:00~21:00(最終日20:30まで)
月曜休
八二一写真講座梅田教室のキムラアキコさんの二人展です♪

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆2014年4月開講★☆
★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆

産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)
毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,000円+税(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880
★☆はっちゃんからの「お・も・て・な・し」キャンペーン★☆
講座をお申し込みの方に「はっちゃんオリジナルポストカード&プチマグネット」プレゼント♪(先着順)
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

ゆるゆる体操、始め~♬

これ、ニンゲンにもいいと思います。
真面目な話
寝たきり状態になると
床ずれとかしますし
身体が固まるのでね・・
かーちゃんがそうだったからね~

GWは、はっちゃんがゆるゆるだったから、仕事抱えてたけどわたしも、ついゆるゆるしてしまった。。。
連休あけても、ゆるゆる。。。
クールダウンしながらも、しっかり獲物キャッチのはっちゃんを、見習わねば。。。

はっちゃん、子猫の様な顔して〜♡
おててとあんよも可愛い〜♡

ゆるゆるはっちゃん~(=^ェ^=)
床は気持ちが良いんだよねぇ~(*´∀`)♪

今日も目が輝いてますね。

そのお手手といい、がに股足といい、たまりません!

走った後はクールダウンね。
気持ちよさそう~🎵

うちのにゃんこは、とっても機嫌がいい時に
こうやってます。

ゆるゆる たるたる~~

一緒にゆるゆるしたいなぁ
朝から癒されました。ありがとね!

子猫ちゃんみたい。
コロコロはっちゃん
いろんな角度からみられて
珍しい感じですね。

あぁ、はっちゃん、緩すぎるわぁ。
ピカピカひんやりの床で、私も一緒にコロコロしたいわぁ。
ぱっかりお股で勢いつけて、右へ左へコロンコロン。あっ、ハート発見!
バナーの、うらめしニャの手、大好きですー。

ゆるゆるはっちゃんに癒される朝・・・
ステキな時間です♪

(一度目)

逆様だって、しっかりしたお顔。
このお姿、この眼差し、いかにも坊ちゃまらしいですねえ。
誰より大事にされてるのをご承知ですもの。
甘えたさんが、自信満々でカメラを見返す。

一階で、例えばおもちゃを追いかけ、飛行機トムキャットに
飛び乗り、機体に潜り、探り、捕まえて戻ったりとか、
目いっぱいの活躍にご満足したあと。
脱力しながら充実感が続いてます、しっぽピーン。

仰向けになったら、あんよ可愛いのねえ。
ご機嫌クニ手で、うらめしや。
ゆるゆる♡ゆらゆら、あっち向きコロ~ン☆、またパタン…。
コロ~ン☆、パタン…
(10時16分)

この横広がりの顔の可愛いこと(^◇^)

面白いですニャ♪
どれひとつおんなじ顔がない。
見てて飽きん(^^♪

気温がちょっとでも上がると床に転がるのはヒンヤリ気持ちいーんだすなぁ。

今年はどんな夏になりまんのやろ????
一張羅の毛皮着たモンにはちっと辛い時期がせまっとりますな.....。

はっちゃん、ころんころんしてたら、おもちゃ発見という良いことが、あったね。
卓上カレンダー5月のはっちゃんは、
食い倒れ人形の三角帽子を、ちょこんと乗せて、でも表情は、複雑な感じなのが笑えます。

走り回ったあとは、休憩も兼ねて
ゆるーく、寝転がりながら
おもちゃをねらいつつ・・・また寝転がる・・・という
感じなんでしょうね~。

コロコロコロりんって見ていると可愛いんですよね(^^♪

運動の後の整理体操かな?
体ほぐしていい感じですね。

はっちゃん………。





あなた、反則だわよ~!!
かわいすぎて、身もだえしてます~!!!
きゃわゆいはっちゃん♪おっさんでも好きやねん!(^^)!

ゆるゆるまったりくつろいでいるはっちゃんを見ると、なんだかホッとした気持ちになります。
今日もはっちゃんを見てリラックス♪
(^-^)

前に買っていた猫ちゃん思いだしました。
土の上でもごろごろするんでもー大変でした。

あら、はっちゃんたら少し疲れた?
満たされた顔が可愛い~っ!こっちまでハッピーな気分になるわ♪

このゆるゆる加減が猫の猫たる所以。
正しいクールダウンの仕方なんでしょね。
それにしてもシニアなのに可愛すぎるぞ!

まった~~り
ゆるゆる~~
クニクニお手々と、子猫のようなお顔
色んなはっちゃんが見られて嬉しいな~♪

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ