FC2ブログ

今日のにゃんこなべの

はっちゃんの寝相は、

140314-1.jpg

なべのフチに足をかけて……、

140314-2.jpg

大胆にはみださせた、お行儀の悪……いえ、フリーダムなスタイル♪


↓人気ブログランキング
banner140314-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 2月12日発売猫びより3月号に連載中の『はっちゃんびより』は、みさこさんの敷物特集です♪♪♪

WEBマガジンCheer up! English「ネコのつぶやき英会話」に、はっちゃんが登場です♪
>>Vol.2
>>Vol.3

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆2014年4月開講★☆
★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆

産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)
毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,000円+税(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880
★☆はっちゃんからの「お・も・て・な・し」キャンペーン★☆
講座をお申し込みの方に「はっちゃんオリジナルポストカード&プチマグネット」プレゼント♪(先着順)
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。


* * * * *展覧会情報* * * * *

DEMI ねこ写真展
日時:2014年2月22日(土)~3月29日(土)
     12:00〜24:00 木曜定休日
場所:Cafe Vivinoba 滋賀県大津市玉野浦5-22
八二一写真講座受講生のDEMIさんのねこ写真展です♪

『ねこ写2』
日時:2014年2月19日(水)~3月16日(日)
   11:30~19:30(最終日は17:00まで/火曜日休み)
場所:ギャラリー・雑貨グルッグ(地下鉄大阪港駅④出口から徒歩約3分)
「築港町猫倶楽部」と地域猫活動についての紹介とともに、元地域猫である「はっちゃん」の写真も展示いただいています。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

奈良・東大寺の

お水取りが終わればもうすぐ春。
ちんまり丸まって寝る季節じゃない!
はっちゃんのフリーダムな寝相が
雄弁に語っておりますねぇ。

はっちゃん🍀
にゃんこ鍋で気持ち良さげですね~(*´∀`)♪丸っとしたフィット感が良いですよ~♪

(一度目)

もう、お行儀のいい悪いなど超越してらっしゃるもの。
豊かな太もも、すんなり伸びたこの美しいおみ足を、
観覧に供していただき、圧倒されました。

小窓から、粒ぞろいの肉球を覗かせてあげるのも、
そりゃあ面白いけど、えーい、どうだ、もっと3Dで!
あし~…、ぼくのご自慢のロングレッグ。

お手々の方は、可愛らしくきちんと重ねてらしたのに、
パラりとほどいて、手も~♪、外へ~♪。
夢の中でも、自在に遊んでるのかしら?

いやいや、それにしても見事なおみ足。
さり気なく、ええもん見せてもらって。
ちょっと感動してますわ。
(4時57分)

キレイに伸びたはっちゃんの足♡
白いタイツはいたバレリーナみたい☆
この際、にゃんこ鍋でおっぴろやっちゃって下さいσ(^_^;)

あら~~~!
キレイなあんよが出ちゃってるよー、はっちゃん(*^.^*)

すらりと伸びた、ふさふさの綺麗な脚。。
思わず手を伸ばして触ってみたくなります(^O^)
私の脚や、旦那の脚だったらただの迷惑行為だなぁー。
はっちゃんの脚は触りたいなぁ。
うちのニャンコのぐいーんと伸びた手や脚を見ると、ついつい触ってしまいます。癒されますー。

そろそろ足もはみ出して
のびのびして寝るのが気持ちよい季節になってきましたか
どーんと床に伸びて寝る姿が見れるのも近いかな・・・?

「ほら、おばさん、アーン」ってされているような気になってしまう(笑)
ゴクリ…カプッ…

もしかして・・・
そのポーズ・・・
セクシーポーズ?

おかん
地震の揺れ大丈夫でしたか?
はっちゃん友達が山口にいるのですが
物が落ちたりもせず大丈夫だったようで
一安心です。

今日 家の仔達の先生が
真っ赤なアメ車で
バレンタインのお返しを持って来てくれました。
お返しは・・・
ビッくんが亡くなってから
お酒が無いと食べ物が飲み込めない私に
日本酒でした・・・
いい点滴です・・・
ところで
はっちゃんはお返ししたの?

のびーのあんよを見て思い出したのニャ!!
それは・・・千歳飴!!
シーズンが遅れて思い出す
ばあばですニャ

上から撮るとなんかカワイイ!

いいかんじではみ出してますねー。
足をちょいと乗せると気持ちいいんだよね。

ニャンドルが、つい気を抜いている瞬間を目撃!
はっちゃんたら、そんな格好してるとおっ〇んぽいですよ。
(^o^;

きゅっと丸くなって眠る季節はそろそろお終い?
魅惑的な足を、大胆ににゃんこ鍋のふちにかけて
肉球窓から出すくらいではおさまらない、フリーダムな寝姿ですね

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ