FC2ブログ

なにやら

口に手を当てて、

140118-1-.jpg

たくらみ笑いのはっちゃん……。

140118-2-.jpg

と思いきや、後ろ足なのでした。。。


↓人気ブログランキング
banner140118-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★ 12月26日発売和猫ぐらし(アスペクト)表紙と秋冬グラビアページを担当させていただきました♪

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★1/7更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

昨日の「モーニングカリカリ」
すごくウケたニャ~・・・ってとこですかねw

出たぁーーーーッ!
何を企む?黒はっち??

うっしっしって、はっちゃんなにをたくらんでいるの?
その笑みは、もしやおかんさんを何か驚かそうと考えているのでは?
気になるなあ。
(o^∀^o)

わぁ!!
わるーいおかおのはっちゃんだぁ(^▽^;)

ぱー に開いた足が可愛い☆はっちゃん、何をたくらんでるの?

う、後ろのアンヨでうっしっし?!
真似できません・・・!(゜ロ゜)

で、何かよからぬ作戦を?!
カリカリ倍増作戦とか?

あらあら
黒ハッチのたくらみ笑い!?
カリカリをもらう方法でも
考えているのかな!?

前足かと思いきや、後ろ足でしたかー。
しっかり開いた鳥足が、むふふ、可愛すぎます。
何故か黒ハッチ、何を企んでるのー?

(一度目)

お手入れに励みつつ、考えをめぐらしてはる。
ひとり楽しげな悪顔はっち先生。

うっしっし、こないだのあれ、うまいこといったなあ、て、
思い出し笑いにも見えるけどね。

せやせや、あーやって、こーやって、どーなるんかにゃ?、
やってみよっか、て、たくらみ笑い……らしい。

てっきりお手々と思わせて、これが、あんよ。
長い指で、ぱあ、が得意やねん、びっくりニャろ。

黒はっちも、白はっちも、どっちもぼくやし、ぼくはぼく。
いろいろ考えるん、面白いわあ。

つい表情に出てまうとこが、ええねんで。
悪はっち、ゆうても大したことないない。
(12時05分)

後ろ足を使ってたくらみ笑いだなんて・・・
はっちゃん、一体どんなたくらみを思いついたの?
気になる気になる。。。

黒はっち様、指の開き具合がお見事でございます!

またまたうらやましいぐらいの体の柔らかさ。
後ろ足でたくらみ笑いとは…。
何をたくらんでるのか、あとで教えてねー。

きれいにパァと開いた後ろ足・・・
念入りにお手入れ中と思いきや
たくらみ笑いを浮かべてたんですね~。

お代官含み笑い
なんという指の長さ
そして…なんという身体の柔らかなこと

まねできません!!

あのぉ~
人間でも足 くっさい人いるやん
はっちゃんは・・・
大丈夫なんやね(笑

ブッくん
昨日 歯も悪くなっていて
痛み止め打った(私が輸液で)からか
昨夜から食欲全開です。
お薬も飲めてるので
次の血液検査に少しは期待もちたいです。

はっちゃんてば!
行灯の油なめてるみたいだよ~( ̄▽ ̄;)
クールな黒はっちもステキ☆

きのう、道を歩いていたら「愛猫さがしています!」の張り紙が目に飛び込んできて、人ごととは思えず連絡先に電話かけてみましたが留守電。
折り返し電話かかってきて、聞けば昨日はご本人の誕生日でした。電話嬉しかったって、すごく喜んでくれました。
張り紙何枚かお手伝いしたくて、うちに持ってきてもらった時、勇気づけたくて1番お気に入りのはっちゃんのポストカードを手渡しました。
自分を責めて憔悴していた彼女…はっちゃんを見て少しでも和んでくれますように!
愛猫まりなちゃん、帰ってきますように!

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ