FC2ブログ

メリークリスマス♪

今年の、

131225-1.jpg

クリスマスツリーは、ホワイトバージョンでお送りしました♪
気持ちだけホワイトクリスマス……♪

131225-2.jpg

花より団子(ツリーよりケーキ?)のはっちゃん。
おかんと一緒で、食べる気まんまんです〜☆
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー!


↓人気ブログランキング
banner131225.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

↓はっちゃんオリジナルカレンダーは、年末年始も休まず受注・発送いたします♪
お振り込みをすまされた方は、その旨をメールでお知らせいただきましたら、すぐに発送させていただきます(確認通知の時間が短縮されます)。
★★★2014年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2014calendar-tsuhan.jpg
A4壁かけカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月1日より販売開始

★★★2014年はっちゃんカレンダー好評発売中です♪★★★
2014roudou-calendar.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>

★☆「10倍かわいく撮ろう! 八二一のペット写真教室」★☆
産経学園なんばパークス(なんばパークス5階)

毎月第2、第4土曜日の10:30~12:30
受講料は3ヶ月更新 15,750円(別途入会金および施設維持費が必要です)
お問い合わせ電話番号:06-6641-4880

★☆「かわいさ倍返し!」キャンペーン★☆
12月中に受講お手続き(ご入金)された方に「はっちゃんオリジナルポストカード3枚組」をプレゼント♪
継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★12/17更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら
文字色

きゅるぴんはっちゃん☆
メリークリスマス(*^^*)

何て素敵なクリスマスカード(((o(*゚▽゚*)o)))
はっちゃんにもサンタさん来たかな?

わあ、素敵☆
はっちゃんが、ツリーが、そしてお写真が素敵すぎます!
今年の私のクリスマスは、な~んのお楽しみもありません。
が、お写真を見ていたらなんだかウキウキドキドキしてきました。
ありがとうございます♪
はっちゃん、メリークリスマス♪
(o^o^o)

はっちゃん今日もまた可愛いったらありゃしない(*´艸`)

メリークリスマス♪

(一度目)

このゴールド系の天井照明ですと1階のお部屋ですね。
カウンターのお座布団に乗っていらっしゃるのかな。
(はっちゃんtwitpic  座ぶとんの上でまったりにゃう。
 http://twitpic.com/1roe64  2010/5/28 10:37)

タキシードで正装なさって、赤く、星をかたどったような
パーティー首輪のシンプルリッチなスタイル。
ベロア(ビロード、ヴェルヴェット、別珍、どれでもえーです)
生地の滑らかで光沢のある質感が、よく出てますね。

白いテーブルツリーが、赤地に白い水玉のリボン飾りや、
ピンクを中心にカラフルなキラキラに覆われて甘く華やか。
はっちゃん、お鼻が乾いたのか、ペロ♪っとしたら、
ケーキはまだかニャ、だなんて、それはおかんの心の声。

毎鹿、『トナカイ風シカ』さんもこの日に登場。
(5時50分)

はっちゃん、おとんさまおかんさま、
メリー、メリー・クリスマス!!
素敵なツリーと一緒のはっちゃん、ちょっと、よそゆきなお顔、でにゃいの~?

カラフルなクリスマスメッセージ
ありがとうございます☆
似合ってるよ〜、はっちゃん。
花より団子、ツリーよりケーキ
おかんさんにおいては
ケーキより…恒例のご飯3杯でしょうかww

メリークリスマスヽ(*^^*)ノ

白いツリーもかわいいですね☆
でもいっちばんは・・
はっちゃん(>▽<)きゃー♪
もうたまらんです!!
ケーキ食べられるとィィね(*^.^*)

メリークリスマス

うわぁー、可愛いはっちゃんと、綺麗なツリーに、クリスマスだぁーって感激(^O^)
でもやっぱり、ツリーよりケーキ、あっ、はっちゃん的にはカリカリをご所望かしらん。
私も、今日はケーキとお寿司買って、帰ってチキン煮込んで、猫たちにささみ煮てあげて、大忙しですー。
寒がりな子は毎日家で寝てます。でもお外に出る子はどこで寒さをしのいでるんだろう(>_<)
chirurunさん、ブッくんはお目目くりくりで可愛いんですねー(^O^)猫好きの運転手さんなんですね。ブッくんも、褒められてるってわかったのかな?

メリクリ、はっちゃん。
今日のはっちゃん可愛いなぁ
今日の夜はサンタさんが来てくれるね

merryX'mas♪
かきのうは夜勤明けにさらに急遽夕方まで仕事という、気分落ち込むイブでした(泣)

きょうはのんびり、ケーキ食べて楽しむぞ~♪

・‥…━━━★クリスマスおめでとうございます♪
白いツリーってとっても素敵ですね。
おかんさんのセンスのよさが
今年も光ります。

はっちゃんはカリカリで飾ったケーキがいいかな?

昨夜と今朝とミサの準備やら手伝いやらで
もうくたくたのヘロヘロですー。
もちはったんだっこして寝たいなあ。

メリークリスマス!
ホワイトバージョンのツリーに赤いカラーを身に着けた
はっちゃんがマッチして素敵なお写真ですね。

ケーキは、どんなケーキが出てくるのかな・・・

☆☆☆Merry X'mas☆☆☆

ホワイトツリー、すっごく素敵です~。
はっちゃんとのツーショット、あまりに綺麗なので見とれてしまった…。
はっちゃんは、赤が似合うねー。
どんな色よりも、赤が一番だよ~。
今年も、サンタさんからプレゼント届いたかな?

わたし、今年のクリスマスは昨日食べたショートケーキ1個だけ…さびしいな~と思っていたら…。
王子からクリスマスアイスケーキ届いたよん☆
サプライズなプレゼントだけど、最近感動しなくなったな~(笑)。
おとん、おかん、はっちゃん、幸せなクリスマス過ごしてくださいね!
With Love


はっちゃん、おとんさま、おかんさま
メリークリスマス♪

ケーキはどちらのお好みの方に
なったのでしょう?

メリークリスマス!
はっちゃん、美しい!色々なニャンコのクリスマスバージョンを見たけど、はっちゃんと比べると、まだまだ駆け出しの新人さんに見えてしまいます。風格を感じます。みんな、幸せなクリスマスでありますように・・。
猫たちのママ様
猫さんたちへのプレゼントを用意して、
今日はサンタさんですね。いそいそと帰宅されている姿を勝手に想像して、いいなぁ、とほっこりしちゃいました(^_^)

メリークリスマス!!
お利口さんのはっちゃんに
サンタさんは来たのかな?

今年もケーキはおかんの意見が
通ったのかな・・・?

>とらだんごさん
 ねこたちのママさん
 帰りのタクシーでも震えてるブッくんなんですが
 猫好きさんの運転手だと全く震えません。
 通院の時 ブッくんは寒くないように
 毛布とかをかぶせてるんですが
 この時は顔を自らだして
 「僕可愛い・・?」」って反応してました。
 私 寒い季節はモコモコ状態で連れて行くんですが
 先生からも家だけみたいに言われました。
 最近はタクシーも呼んでもらって
 ちょう過保護状態です。

ビックリです!!
認証用キーワード
スリーセブンではなく
フォセブンです!!

メリークリスマス!
はっちゃん、華やかでおしゃれねー。
おかんさんたちが食べるケーキの監視はしたかな?

昨日の青い帽子といい、今日の赤いカラーといい
はっちゃんは嫌がらずに決めてくれるからいいですね。
可愛いなあ♡

メリークリスマス!!
ハニ王家!!
正装の王子
す、すてきだっっ!!!!

Merry Christmas!!
真っ赤なカラーが、クリスマスらしいはっちゃん
ホワイトのツリーともよく似合ってますね♪
でも、お待ちかねなのはツリーよりもケーキ
八二家のケーキは、今年はどんなケーキだったのかしら

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ