FC2ブログ

春の可愛らしい

新入りさんに、

130322-1.jpg

大興奮のはっちゃん(って、それはやめて〜)。

130322-2.jpg

まあ、ちゃんとご挨拶してえらいですね♪

130322-3.jpg

すっかり打ちとけた様子の、ラブリーなふたりでした。。。


↓人気ブログランキング
banner130322.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/15更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★3/8更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おはようございます♪

はっちゃん、小鹿ちゃんと仲良くできていい子だね(^^)

ほんと 毛艶がいいね はっちゃん

 大興奮の後に、その優しさって。

 はっちゃんは、初対面の相手には優しく近づくね。

かわいいですねー☆
はっちゃんも仲良くなれてみたいでヨカッタヨカッタ♪

かわいいお友達に大興奮!
きゃあ、カバーをめくってのバリバリは勘弁してぇ!
きれいなオリーブカラーのソファーが
またまたかわいそうなことに(T△T) 

ちょっと恥ずかしそうな小鹿ちゃん
これからもはっちゃんと仲良くしてね♪

可愛い子鹿さんですねー!
こんな可愛いのもあるんですね。
はっちゃん、喜びを抑え切れずにバリバリっと。
また仲間が増えたねー(^^♪

かわいい小鹿さんは、ちょっとシャイな女の子ですか?
はっちゃん、いつになく(ごめん)優しくしてるしね!
末永く、お幸せに。。。ムード。。。か?!

(一度目)

子鹿来た――!!、禁断の爪とぎバリバリ態勢はっちゃん。
それはやめて〜と、おかんの悲鳴。
大興奮のもとは、緑のソファに現れた春の新入りさんね、
初々しい表情でお花を見つめる乙女チックな子鹿クッション。

キュートな小鹿ジャカードクッション、リゾートスタイル向け、
directed by KEITA MARUYAMA
丸山敬太氏はファッションデザイナー。
ゴブラン織り仕上げ、中材入り、裏は無地。

繊細な模様が浮き出す綴れ織りゴブラン調。
自動的に柄を織り出す「ジャカード織機」が、開発者の
フランス人、J.M.ジャカール J.M.Jacquardの名にちなむ
ので、ジャガード織りでなくジャカード織りでお願いします。

素敵なはっちゃんに、テヘ♡と照れる、バンビちゃんに、
フムフム、とお耳を寄せて、よろしカ?のご挨拶。
仲よくしてネ♡、いいよー♪。
睦まじい雰囲気、お似合いのラブリーなツーショット。

はっちゃん、はっちゃん!
お得意のムフォー!ポーズはいいんだけど、
適正な爪とぎタワー、爪とぎボックス、爪とぎハウス、
爪とぎターンテーブルなどなどで、してもらいたいのよ。

毎猫、『車の下から』横広がりの丸顔、頭のカーブで、
耳の配置がなんとなく漫画的味わい、お顔はキリッと。
昨日の『夕暮れ時に』のシルエット、ぷくぷくあんよの猫さん、
乗っている石垣?の円い連なり、木の幹の瘤。
明るくて暗い空の淡い色に溶ける、複雑な枝先のかたち。

毎鹿もシルエットありましたね、『若草山の夕日』。
(花粉症は抑えこめましたか?)
金色のグラデーションで染まる空の、白い夕日に
角を重ねて輝かせる雄鹿、うっすらとした山の稜線。
今日は『角突きの風景』、春は進行してますね。
(9時51分)

ディズニーの「バンビ」には、可愛いウサギさんやスカンクさんの友達が、いましたね。ハニ家にやってきた子鹿ちゃんには、ちょっと気まぐれだけど、頼りになる兄ぃが、いましたね。これからの二人が、楽しみ!

はっちゃんてば、ダジャレ言うのね(^^;

可愛い子鹿ちゃん

はっちゃん子鹿ちゃんと仲良くしてね

かわいい子鹿さんの仲間入りですね~。
はっちゃんとも仲良くできそうで
これからの活躍が楽しみです。

大興奮のはっちゃん×新入りの子鹿さん

一抹の不安がよぎりましたが、
平和的展開で、ひと安心(*^_^*)

>楓猫のおかんさん
ディズニーのバンビに出てくる
男の子のうさぎ→サンパー
女の子のうさぎ→ミスバニー
スカンク→フラワー という名前です。
ディズニーヲタクの豆知識…。
ご参考まで。

キター!!
はっちゃん全身で喜びを表現!?

小鹿さんをていっしないからお利口さん♪
ってソファが(^_^;)

よろシカ?(笑)

ついつい、興奮しちゃうね(*^m^*)

はじめまして

子鹿ちゃんもはっちゃんも、おめめがかわいいなあ。
キラッキラ☆

小鹿ちゃんがあまりにかわいいので、はっちゃんたら大興奮。
けりけりとかしちゃだめよ。なかよくね♪

はっち、ギン君、ラムちゃんまた引っ越しだと。あんた引っ越しが少なくて(神戸からの一回だけ)呑気で良いなぁ。

はっちゃん可愛い弟くんが増えて良かったね!
そういえば最近ローリーちゃんと子ローリーちゃんにお目にかかってないね。
元気かな?

よろしか?(^^;)
はっちゃん、こっそり何言うのん(笑)

かわいい新入りさんに、はっちゃんも大興奮(おかんさんの悲鳴入り)
落ち着いたら、ちゃんとご挨拶
心なしか(シカだけに・失礼!)照れているようにも見える、かわいいバンビちゃん
キュートなツーショット、これからも見られるかな♪

はわぁぁぁ

なんともラブリーな鹿さんと
イケニャンはっちゃんとの2ショット!
週末に癒されました~☆

こんにちわ-。よろしカ?なはっちゃんいいですね-いやされます!緑のソファがちょっとかわいそうな気も・・・

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ