FC2ブログ

もうお家に帰るから

「下りておいで〜♪」と、ラックの上の

130221-1.jpg

はっちゃんを呼ぶのだけど……、

130221-2.jpg

気が向かなければ、この態度。。。

130221-3.jpg

そういう時は、背の高いおとんによって、

130221-4.jpg

強制連行……。

130221-5.jpg

自宅に帰りま〜す♪♪


↓人気ブログランキング
banner130221.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

***<<猫展覧会のお知らせ>>***

にしたにけいこ写真展
「ネコ+(プラス)」
2013年2月6日(水)〜3月4日(月)
ごはんcafeたまゆらん
京都市左京区浄土寺西田町108-4
看板猫さんのいるお店です。

* * * * *

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★2/15更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★2/16更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

素朴な疑問
おかんさんが呼んだら
どうなるのだろう…

いえ、何も期待してませんよ。

こんばんは(*゜ー゜)v

かわいいね、はっちゃん!
赤ちゃんみたいだよ~♪
おとんも嬉しそう!
自宅と仕事場が近いのって、理想的。
大好きなおとん、おかんと一緒に過ごす時間が長くて、はっちゃんは幸せね!
おとんに強制的に降ろされるのも、はっちゃんは計算済み?
やっぱり八二家の中心は、はっちゃんだ( ^^)Y☆Y(^^ )

はっちゃん、反抗期??
○っさんにも反抗期が。。(@_@)
やだもんねーのだだっ子な姿が可愛いですー(*^▽^*)
ここからゲージに入るんですね?
抱っこのまま帰ったりもできるのでしょうか?すぐお家だしー
僕自分で帰れるからって、歩いたらすごいなー(^o^)

はっちゃん、赤ちゃんだっこだね(*^^*)

はっちゃん、おとんさんにさらわれるがまま。

だだこねて、ゲージに入らない時もあるのかな?

あまえたさん。

あ~、はっちゃん、だっこしてほしくて
降りなかったんじゃないのお?(^w^)

おとんさんも嬉しそうなのでよいです。

その脱力感いいっす(笑)

むっちゃかわぇぇよ~♡

「捕われた」はっちゃんが
心なしかチカラが入ってるような・・・。
この場合ハグッはないんでしょうか?

はっちゃん!
強制連行されるその表情が。
無表情だけど、表情のある。かわいいね~。
優しく抱っこ。よかったね。

(一度目)

毎週の講座、鹿写、猫写、面白いヘン景色写と、
精力的活動で飛び回られ、お忙しいおとんです。
血色もよろしく、お元気そうで何よりです。
事務所でお仕事、はっちゃんと仲良しも楽しい毎日だから?

2012/12/06 『はっちゃんイスでおやすみ中の』では、
「出かけてくるねー」に、キュルピーン✩行ってらっしゃ~い。
かわいすぎ、写真を撮ってて出かけるのが遅れたそうな。

おひとりでも、きれいなおかんとご一緒でも、急ぎご帰宅。
大事なはっちゃんと離れて数時間、十数時間の後、
変わらない愛らしいお姿を見て、ホッと。

今回は、下りておいで〜♪と、はっちゃんを呼んだのに、
むい~っと、伸び~をしたまま、やだもんね~~♪。
気が向かない坊ちゃま、まだおうちに帰りたくないのかな。

手足を突っ張ったままで、む―…と拒否のようです。
今日のはっちゃんの、かわいい反抗期は、4日前の
『猫ハウスの上でポーズを決める』に比べると、甘ったれ。

まあまあそう言わないで、と持ち上げられちゃう。
強制連行……なんだけど、しっかり抱っこされてしまえば
これはこれで満更でもないのねえ。
さあ、キャリーのお籠に入るかな?、このままなのかな?
(14時11分)

はっちゃん、だっこされて下ろされるのも
いやじゃなさそうですね~。
甘えてるのかな・・・・
おとんさんもうれしそうです。

わがままはっちゃんも可愛いな(^^♪

むい~っとのはっちゃんは、まるでぬいぐるみみたいだにゃ!大きなおとんさんの手にだっこされて、連れ出されるのも、楽しみだったりしてね(笑)

捕らわれはっちゃんKSG(=⌒▽⌒=)

最後の顔・・・(笑
「ムッ」とした感が・・・

もし・・・
置いて帰ったら・・・
うわぁ~想像するだけで怖くなる・・・
めっちゃ文句言われそう(笑
まぁ
置いてかれそうになったら
慌てるんだろうけどね はっちゃん(笑

強制連行の割にはすなおなはっちゃん。
さてはおとんさんにだっこされたかった?

可愛い~♡
甘えん坊のはっちゃんですね。
おとんさんのお顔もうれしそう♪

はっち、もうすぐ暖かくなるから達者で頑張れや。

やだもんね~~のはっちゃん
逃げたりしないのかな?

捕われのはっちゃん
暴れたりしないのかな?

これは確信犯!!

「やだもんね~♪」
かわいすぎて笑ってしまった。
その後は抵抗するのかなと思ったけど、む~としながらもおとなしく従ってるね。
おとんさんに、こんなにもやさしく大事にだっこされたら、さすがのはっちゃんもハグとかできないよね。
置いてきぼりになったら大変だしね。
(o^∀^o)

はっちゃんは

究極のツンデレさんだねぇ。

はっちゃんだって、ちょっぴりわがまま言っちゃうのね
やだもんね~
そう言っても、背の高いおとんさんによって強制帰宅
とても素直に抱っこされていますね
わが家だったら、まずは下に敷いてる敷物に爪を立てて、大惨事になります(笑)

はっちゃん、おうちに、帰るんだよ~!
おとんさんの抱っこ、はっちゃん愛に満ちている。感動!

本当は

自分で動くのが嫌でおとうさんに抱っこで移動を狙ってた?

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ