FC2ブログ

ちょうちょのおもちゃ

100531-1.jpg

すっきー♪

100531-2.jpg

すっきー♪

100531-3.jpg

だいすっきー♪
すごくお気に入りで、毎日はぐはぐしているのですが、
3週間以上経っても全然壊れません。とっても丈夫なちょうちょさん……!


↓人気ブログランキングへ
banner100531-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

デイリーヤマザキはっちゃんのオリジナルクリアファイルがもらえるニャ♪キャンペーン終了しました。
お店に行ってゲットしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

ホントに強いちょうちょさん(・o・)
そりゃ、はっちゃんも気にいるわなぁ☆遊んでても寝てても[龍馬伝]観てても、はっちゃんは可愛いぜよにゃう♪

大好きで大好きで
毎日毎日はむはむ わしわし むしゃむしゃ
鼻の頭に皺寄せてまでの、この夢中ぷり
ネコおもちゃには、ネコさんが飛びついてくれる要素はもちろん、丈夫なことも求められますが、このちょうちょは合格~
だからって、無茶させたらだめだよ(笑)

そうとう気に入ってるというかぁ…

ウフフ☆
はっちゃん、はむはむ…夢中になって遊んでますねぇ(^-^)
オモチャは頑丈が一番!!だね。

チョウチョさん…
頑張ってますね(^^)

そんなチョウチョさんを
そうとう気に入った?!はっちゃん☆

むしゃむしゃ姿もかわぇぇ~♪

うわぁ~はっちゃん、抱え込んでハムハム~。夢中ですね。本物じゃなくて良かった~。でも3週間も壊れないなんてすごいですね。私も欲しいなぁ~。

(一度目)

黒眼の大きくなってるところも、お鼻のシワシワ出てるところも。
どの方向からでも可愛いのが、はっちゃんの頭だね。
この咬み応えがたまらニャいな、はむはむ。
紐を押さえてるあんよと、ちょうちょを支えてるお手々の使い方。

ますます熱が入るニャ、わしわし。
すっきー、すっきー、だいすっきー♪、むしゃむしゃ。
オシャレなつくりに見えて、タフユースに対応とは頼もしい。
だからひたすら咬む咬む、まむ~。

チッコチッコにゃう は、今回は壁に向いているので、
お背中の毛皮が滑らかで、ピッカピカですねえ。

GANREF_01/15 登録の、『見つめる瞳』さんは、器量よし。
毎猫05-27 『夕暮れ猫』でも惹きつけますよねえ。
4/28『くつろぐ』の三毛トラサビちゃんで、02-24 『本日の真実』では、
キャットウォークのいかしたあの娘であり、ダイナマイトボディなお方。
そして、05-29『川辺の猫』 では引きのショット。
絵画のような、水面に輝く街灯りと、同じ配色の毛皮を活かして。
(11時6分)

はっちゃんてば

眉間にシワよせちゃってf(^ ^;)

すごい耐久性だ(笑)ちょうちょさん。
はっちゃんの歯にも良さそうですね。歯みがきしてるようなもんですもん。おもちゃであり、はみがきアイテムでもあるちょうちょさん、やっぱりすごい。

すごぃ!
前にしっぽのおもちゃを買ってきたら1時間ももちませんでした・・
はっちゃん、大好きなおもちゃが長持ちしてくれてて良かったね!
いっぱいいっぱい遊んでね(*^.^*)

うちのニャンにも

この間、ちょうちょのオモチャ買ってあげました(´ι_` )

見事に1日でこわれましたとさ…

お鼻の頭のシワが好き~♪

(*^_^*)

めっちゃお気に入りなんですね~
我が家にもはっちゃんみたいな足袋猫リク君がいます!
昨日、はっちゃんのクリアファイルが欲しくてデイリーでお菓子購入しちゃいました(*^_^*)
今日、職場で使ってますよ!

まったり 気味のあんよが可愛い~ 
“大好き   ”なおもちゃのちょうちょをしっかり掴んだおててが可愛い~ 
鼻の皺が可愛い~ 
今日も可愛いとこばっかり 

鼻しわ、鼻しわ、鼻しわ~~~。

はじめまして^^

はっちゃん可愛いですね~

はっちゃん、かなりのお気に入りおもちゃのようですねー
はっちゃんに気に入られたちょうちょさん、頑丈でよかった。
両手で押さえてるところが、とってもかわいいです。

はっちゃんの牙をもって壊れないなんて…強いちょうちょさん

うちもこのじゃらし使っているのですが
遊び倒してる割には羽根はとれてません。丈夫~。
そのかわりチョウチョさんの足や触角のぼんぼりが
ほとんどなくなってます~^^;

それはねーたぶん、ちょうちょさんまでもが
はっちゃんのことが好きで好きでしょうがないからじゃないかなー♪
壊れたらこんな風にはっちゃんに遊んでもらえへんもん!そら根性入るっちゅーもんや!みたいな☆

いいなーわたしもちょうちょさんになりたい…そんなではっちゃんにがふがふされたいww

あ、遅ればせながら、わたしもはっちゃんのツイッター、フォローしてます♪
この日記とはまた違う感じでかわいいにゃんwww
(たまにわたしのTLに、はっちゃんと和歌山のたま駅長のアイコンが連続してるときがあって、ちょっと笑います♪)

八二家のにゃんこ先生

ほんまにおとんとおかんは、ねずみ(まうす)をちょろちょろとうごかしよってにいつまでたってもねずみのあつかいがヘタやなぁ。(ちゃうちゃうはっちゃん。それはおとんとおかんの仕事がのっとる証拠なんよ)。

おし、おれがお手本を見したる。よーみとけ、おとん、おかん。

って感じですね。きっといつまでたってもマウスを右に左にしているおとんとおかんをみていて、わてがいないとおとんもおかんもどうにもならんという責任感から、きっとはっちゃんは長生きですよ。


先週、家のものが夜にジョギングをしていまして、それは雨降りでカエルさんが猫パンチされているのをみつけ、カエルさんを畑まで逃がしてあげたとの報告を受けました。

そして、昨日何気なく夕方散歩してましたら、モツ焼き屋さんの席にカエルが座ってこっち向いてニッコリしていたのでびっくり。

それを家のものに伝えたら、そうか、良かったな、生きとったんやなと喜んでいました。

鶴の恩返しや、カエルの恩返しやいろいろありますが、恩返しがなくても、生きていてくれたらそれだけで恩返ししてもろたような気になります。

明日もそれぞれのそれぞれが大好きな天気になーれ。

いいなあ、このおもちゃ。
うちの男の子は1日でおもちゃをだめにしてしまうので、丈夫なおもちゃを探しています。
はっちゃんの鼻のしわの入り方、なんとも言えずいい感じですね。

ちょうちょさんもそんだけ気に入ってもらえたら
本望やろうなぁ~(●^o^●)

私も歯磨き効果が「あり」かと思いました♪

はっちゃん、そのちょうちょさん、噛み堪えがありそうだね。
噛めば噛む程、味が出てきそうだねって、
スルメと違うわっ!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
確かに、歯にも顎にもよさそうね。
はっちゃんは、いろんな意味で肉食系男子だから、
にゃんこも歯(牙?)が命。
それに、歯を大事にしていると、
快食、快眠、快便、健康第一に繋がるね♪

はっちゃん、夢中でガブガブやってるね~。
とっても丈夫なちょうちょさん♪
でもうちの子だったらすぐに壊すかも。
なにしろあのピンクのフラミンゴも、数分でしっぽちぎっちゃったし~!

しかしはっちゃん、おめめキラキラ、鼻小じわよせて可愛いね~☆

はっちゃんが

好きなのはちょうちょのオモチャ。
でアタシが好きなのは、
鼻の頭に縦皺寄せて、
必死でオモチャに喰らい付いてるはっちゃん☆

そのまま食べちゃいそうだね♪

すごい 頑丈なおもちゃですね~
夢中になってくれるオモチャが
長持ちしてくれるのって ありがたいですよね♪

はっちゃん、ちょうちょさんのこと大好きなのね(^^♪
ちょうちょさんもはっちゃんのこと大好きで一緒に遊びたいんでしょうね

はっちゃん、鼻にしわまで寄せて(*'-')フフ♪

きっと大好きなおもちゃだからこそ甘噛みでずっと長く持つんでしょうね~。

うちの子に同じものを買ってあげたことがありますが、瞬殺でしたよ(`Д´)
振ってちょうちょにめがけて飛びかかってきた次の瞬間には…ただの棒でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
このシリーズのミツバチは気に入っているのかいまだに残ってるんですけどね~。

ほんとに好きなんだね~、好き具合が伝わってくるよ(≧∇≦)

3週間も無傷!
なんて驚異的な記録なんでしょう。
お気に入りの玩具は大切にするなんて、
心優しきはっちゃんなんですね。

この玩具シリーズ、全種購入しましたが
どれも瞬殺でした・・・。
ちょうちょ、とんぼは羽を捥がれ、
バッタ、みつばちは足を引きちぎられ・・・(合掌)。
喜んで遊んでくれるのは嬉しいですが、後が悲惨でねぇ~。

そんなにも蝶々さんのこと好きなの?
私もお手手とおみ足でしっかと固定されてはむはむされてみたいよ、いとしのはっちゃんへ~♪

猫のおもちゃってカミカミするとすぐ壊れちゃいますよね~
はっちゃんのおもちゃはじょうぶで良かったですね♪
はっちゃんファイル、大事に使っていますよぉ~
次回は、ちょっと小さめファイルが欲しいですぅ(^-^*)

みんな、はっちゃんの鼻じわ大好きですね(*^_^*)
はっちゃんファイルの「オレにほれると、ヤケドするぜ」の
顔が好き。もうメロメロ(●^o^●)

はっちゃん、めちゃめちゃカワイイ~~~♪
ちょうちょも幸せ~~
・・・でも3週間はさすがにちょうちょもしんどいかな・・・。

最後の写真のはっちゃんの頭が黒光りしてて
かわいい☆

子猫みたいに遊んでてかわいい~。
ちょうちょさん、どのくらい長持ちしたのかな?

コメントの投稿

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ