FC2ブログ

☆Happy Birthdayきゅうちゃん☆

4歳のお誕生日

200609-1-.jpg

おめでとう〜☆

200609-3.jpg

今年は、背景をピンク色のガーランドに一新しました♪

200609-2.jpg

4歳の4の飾りもありますよ。

200609-4.jpg

キリッとアップで決め顔のきゅうちゃん。

200609-5.jpg

4の飾りが気になってフンフンしつつも、

200609-6.jpg

イケニャン決め顔のきゅうちゃんでした。

きゅうちゃんの体重は、5.2キロになりました。
いつの間にか5キロのはっちゃんを越えてますが、なんとなく小さく見えるのが不思議です。

ごはんのおねだりはほとんどしないし、ごはんを用意してもすぐには食べずに、おかんになでなでされてから食べだすという忠猫?甘えっ子?っぷりです。

相変わらずビビりで慎重派ですが、そのわりにはケロッとしていて案外引きずらない、とってもマイペースなところがおもしろくてかわいいです。

おかんの言うこともよく聞いてかしこいきゅうちゃん。毎日、お利口さん、天才くん、と呼んでいます。

4歳になったきゅうちゃんのいろいろな表情を、これからまた一年、ご紹介していきますので、楽しんでいただけましたら幸いです。

* * * * *

そして、はっちゃんの天使4歳の4周忌です。
今日のはっちゃんは、すべて4歳の頃の写真です。

200609-8.jpg

お気に入りのキャットキャッスルの上できゅるきゅるポーズ。

200609-9.jpg

デスクの上でおかんにアピール。

200609-10.jpg

口元が魅惑のほほえみ☆

200609-11.jpg

歩くときは、いつでもしっぽがピーンと立っていました。

200609-12.jpg

かわいくお座りポーズです。

200609-13.jpg

キャットキャッスルの上にふわふわの手を出してあごのせしています。

はっちゃんが虹の橋を渡ってから、月命日にはお花をお供えして、毎日お水を替えて話しかけています。
今も側にいてくれてきゅうちゃんのことを見守ってくれていると思うと、相変わらず頼もしいはっちゃんです。

いつもブログを見てくださり、また、きゅうちゃんやはっちゃんにもコメントをいただいてありがとうございます。
毎日コメントをくださる皆さん、お忙しい中、大変なこともあるだろうと思いますが、欠かさずコメントをいただけること、すごいことだなぁと思います。本当にありがたく、感謝感謝です。

皆さんのあたたかい楽しいコメントにいつもたくさんの元気をいただいております。

これからもきゅうちゃんとはっちゃんを見て笑ってほっこりしていただけるよう、ブログを更新してきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


↓人気ブログランキング
banner200609.jpg

きゅうちゃんとはっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

きゅうちゃんのインスタグラムはじめました♪
kyuchan_nikki.jpg
きゅうちゃん日記
インスタのアプリにログインしていただけましたらご覧いただけます。

★★★オリジナルカレンダー販売中です★★★

2020calendar-tsuhan.jpg
カレンダー値下げしました

★★★きゅうちゃんの子猫のときの写真を集めたフォトブック(ミニ写真集)も販売中です。★★★

2020photobook-tuhan.jpg

グッズショップページの説明をご一読いただき、ショップサイトからご注文ください。


* * * * *

白猫マニアックス(百夜ムック618)定価1,100円/12月20日発売
2019shironeko.jpg
看板猫、写真の撮り方、コンテストの審査員で参加させていただきました。

<<受講生募集のお知らせ/現在、空きのある八二一の写真教室>>

名古屋・栄中日文化センター(八二一ペット写真教室)
毎月第1日曜日の10:30~12:30
毎月第1日曜日の13:30~15:30

NHK文化センター京都教室(八二一のペット写真教室)犬、うさぎ他
京都・月1回(第2土曜 10:15~12:15)

合評会では受講生全員の撮影した写真をみんなで見ながら、一人ずつアドバイスをします。
かわいくておもしろい猫写真を見てわいわいお話する楽しい合評会です。
座学ではきゅうちゃん、はっちゃんの写真作例と、どうやって撮影したかの裏話をすべてお話。
ブログでは見れないオフショットをたくさん見ながら解説します。
季節の外猫写真の撮り方も作例を見ながら解説します。
プロのアドバイスを受けると、写真がどんどん上達します。
受講生はコンテスト受賞や投稿雑誌の常連で、個展、グループ展など開催されています。
猫好き、ペット好きが集まる楽しい講座ですよ。


* * * * *

5月21日発売「ネコまる」夏秋号
20190521nekomaru.jpg
表紙と、「かわいすぎてこまっちゃう」特集にきゅうちゃんが登場します♪

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

祝4歳♬

きゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♬
あっという間です(笑)
毎日楽しく癒されながらブログ・インスタ(←開始してくれて感謝です)拝見してます☺︎
きゅうちゃん・はっちゃんが大好きで、これからも可愛い写真楽しみにしています♬
コロナで色々と大変かと思いますが、ご自愛くださいませ。

きゅうちゃんハッピーバースデー

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう!毎日朝起きるときゅうちゃんとはっちゃんのブログを見に行くのが日課になっています。やっとインスタもフォロー出来、ますますたくさんのきゅうちゃんと会えることになりました。
これからもきゅうちゃんとはっちゃん、そして、おかん、おとんの毎日を楽しく伝えて下さいね。

きゅうちゃん、誕生日おめでとうございます✨
おとんさん、おかんさんも、おめでとうございます☺️

これからも、きゅうちゃんはっちゃんの写真とブログを、楽しませてもらいます😺

はっちゃんも、雲の上からお祝いしてるかな?はっちゃん元気ですかー?

きゅうちゃん、お誕生日おめでとうなのにゃ~
はっちゃん、今どの辺で遊んでいるかにゃ~?

きゅうちゃん、5キロ・・・。えっ、5キロ超えてるのとっても小さい感じで不思議です。
はっちゃんのかわいい写真もいっぱいありがとうございます。

きゅうちゃん、おめでとう。ひとつ大人になりましたね。
成長を日々見ている(blog通してですが(^^;)と、おとんとおかんに大事にされているんだなあと感慨深くなります。
はっちゃんがだんだんおとんと仲良くなっていく姿と重なる部分がありますね。
私までうれしくてホロリとしてしまう。


普段はみなさま優先しようと書き込みを控えているのですが、お誕生日ということで久々書き込みさせていただきました。
少し長くなりましたが、おとん・おかん・きゅうちゃん・はっちゃんがより仲良くすごせますように。

お久しぶりです!!
コメントがなかなか出来なくなって
申し訳ないです(´・ω・`)
でも毎日ブログを見に来ているし
インスタもTwitterも見てます🎶
相変わらずかわいいきゅうちゃん
そしてはっちゃんの写真で癒されてます💕

今日はきゅうちゃんのお誕生日ですね🎂
4歳のお誕生日おめでとう✨
これからもあまあまきゅうちゃんを
たくさん見せてね( ^ω^ )
楽しみにしてます!!

はっちゃんはずーっとそばにいて
きゅうちゃんに色々と教えてる
気がしてます(,,^_^,,)
未だにはっちゃんチロルが
冷蔵庫にあります笑
もう食べられないから
完全に保存版です(* ´艸`)クスクス

また突然コメントしにきちゃうと
思いますが、その時は
よろしくお願いします!

今日は絶対ステキな一日になるね🌟

きゅーちゃん、4歳おめでとうございます🎉
大きくなったねぇ、と言いたいところですが、小さく見えます、あたしにも。
童顔のせいでしょうか。
はっちゃんも若く見えたけど、きゅーちゃんはもっと若く見えるのよ、うらやましい(^◇^;)
きゅーちゃんにはピンクがよく似合います。パステルピンクからショッキングピンクまで、どんなピンクでも。
「毎日、お利口さん、天才くん、と呼んでいます。」
↑うれしいねぇ、きゅーちゃん、毎日ほめてもらって。いいこちゃんだね。

はっちゃんは天使4歳。毎日写真をアップしてくださってありがとうございます。
今日は4歳の頃の写真、とのことで、あー、あたしがはっちゃんを初めて知ったのは4歳になりたての頃だったかなぁ、と思い出しました。
毎日きゅるきゅるかわいかったねぇ。
これからも、おとんとおかんときゅーちゃんを見守っていてくださいね。

今後コメント出来ないことが多いと思いますが、毎日拝見しに来ます♪

昨日は、勘違いしていたことに気がつきました。おとんさま、髪を染めたのかと思っていましたが、自然の摂理でしたね。。失礼しました。
あたしだって白髪増えてきてますもん(^◇^;)

きゅうちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
元気に毎日遊ぶ姿を、いつも見せてくれてありがとう^_^
びびりん坊のきゅうちゃんが、日に日にオープンハートになっていく様子を(勝手に)親戚のおばちゃんのような気持ちで見ていますw

はっちゃんは天使4歳。もうベテラン天使の仲間入りかな?
これからも八二家の守り神として、きゅうちゃん&おとんとおかんの見守り頑張ってねv

毎日はっちゃんときゅうちゃんの可愛い姿を見せていただきありがとうございます!

きゅうちゃん4歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🌹
コメントはたまにしかできませんが、
毎朝一番に覗いています😄
そして、はっちゃんが天使になって
4年になるんですね😢
あの日の衝撃は忘れません😣
きゅうちゃんがハニ家に来たのは
運命だったと思います💖
きゅうちゃん、はっちゃん
これからもハニ家とここに来る皆に
元気と癒しを与えてください🍀
いつもありがとう❤💖💖

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう!🎊🎉
きゅうちゃんが現れて、あまりにはっちゃんにそっくりでびっくりしたけど、いつのまにかきゅうちゃん自身の魅力ですっかり魅了されてしまいました。相変わらず仔猫みたいな
可愛いきゅうちゃん、おとんさんとの距離は
いつ縮まるのか?😅色々毎日楽しませて
頂きます😄
はっちゃんには本当にしんどい日々を
支えて貰いました。今月の卓上カレンダーは
はっちゃんです。毎日はっちゃん見て
仕事しています。はっちゃんは本当に
いろんな表情を見せてくれました。
にゃんドルはっちゃんは今も耀き続けてます。はっちゃんに逢えて、本当に良かった。
ありがとう、はっちゃん💕

きゅうちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます!
お誕生日仕様のポートレート、とっても素敵ですね!(^^)!

ところで、きゅうちゃんもう4歳になったんですね!?
感慨深いです(*^-^*)

師匠のはっちゃんに見守られながら、可愛くすくすく育っている様子を、毎日楽しく拝見しています。

これからもブログを楽しませてくださいね<m(__)m>

きゅうちゃんの4歳の誕生日おめでとうございます。
きゅうちゃんは前髪(?)が左右対称なイケニャンで、すべてが可愛いですが、私は「あくびで大口を開ける前の表情」が好きです。

はっちゃんも天使4歳なんですね。
以前、はっちゃんの動画を見た時に、人間っぽい猫ちゃんだと思いました。

お誕生日おめでとう🎵

きゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~🎁🎉
男の子だけど、やっぱりきゅうちゃんにはピンクが似合いますね😆
ピンクのガーランドに、4の飾り🎵
御祝してもらってるのがわかるのかな😆
何だか嬉しそうで、そして頼もしく見えます。毎日有ってるのに、いつの間にか5.2キロなんて✨
ご飯催促しないで、じっと待って食べるお利口さん❤きゅうちゃん、自分の名前がいっぱいあると思ってるかな?きゅる山きゅる太郎とかもあるし。天才っ!お利口さん!って毎日いっぱい褒められてるから、可愛さ増し増しになるんだろうなぁ😃
はっちゃんは、天使4歳ですね😆4歳のはっちゃんにたくさん会えて嬉しいです❤
はっちゃんときゅうちゃん、同じ場所にいるみたいですね。
公園からハニ家にやってきて、幸せいっぱいの毎日で、今日は特に写真がいっぱいでうれし涙です🎵
6月9日が悲しい日でないように、きゅうちゃんのお誕生日は天使はっちゃんのお誕生日❤今年も感動でいっぱいです。
ありがとうございます。

今日はどんな御祝なのかなー。きっとおとん、おかんはケーキで便乗御祝かな🎵
きゅうちゃんとはっちゃんは、ちゅ~るとお花ですね。
これからも、ずっとずっと楽しみに、そして応援しています❤

きゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつもいつでもいつまでも、可愛いきゅうちゃんとはっちゃんが大好きです。

きゅうちゃん四才おめでとう!
どんどん愛らしさの中にイケニャンさが
にじんできてて、日々の成長に胸を熱く
しちゃいました♪
そして、はっちゃん天使四才おめでとう!
四才の写真には、どうしても涙がこらえられませんでした涙

ゆっくり休んでね!
そしてきゅうちゃんのイケニャン修行、そっちから見守ってあげてね♪

こちらこそ毎日更新していただいてありがとうございます。
これからもきゅうちゃんのかわいくて、プロならではのきれいな写真を楽しみにしております☆

きゅうちゃんお誕生日おめでとう♪4歳!!
早いですね。5.2キロとは立派になりました。
大きくなっても可愛いきゅうちゃん。いつも楽しませていただいてありがとう。はっちゃんも虹の橋へ行って4歳!!
いつのきゅうちゃんを見守っていてくれてるのね。
これからも楽しみにしています。

きゅうちゃん💗4さいおめでとう!!
早いものですね、もう4才ですか!
下の子はいつまでも赤ちゃんだと思ってしまう
というのがあって、きゅうちゃんもなんだか末っ子
という感じに見てしまいます。

元気いっぱいに愛情をたっぷり受けて
すくすく育っている日々を見せていただけて
本当に嬉しいです(^O^)

天使4才のはっちゃん♪
あぁ、もうやっぱりどれもかわいいです。

はっちゃんにははっちゃんのかわいらしさ
きゅうちゃんにはきゅうちゃんのかわいらしさヾ(*´∀`*)ノ
大好きです♬

きゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして八二先生、毎日かわいいきゅうちゃんを見せてくださりありがとうございます。

幸せがいっぱい詰まったきゅうちゃんはいつの間にか5キロ超えていたのですね(笑) 全然そう見えないところがうらやましい♪ 
ずっと黒目ばっちりの子猫ちゃんのようだからかしら(笑)

はっちゃんも、天使4歳なんですね。。。
今も変わらず毎日お写真をみせてくださりありがとうございます。おとんとおかんにずーっと愛されて、お空で幸せにしてますね。。。

この1年もどうぞきゅうちゃん、八二先生、お健やかにお過ごしくださいませ!
ブログを楽しみにしております~(^-^)/~~

きゅうちゃん、4歳おめでとう!!

いつもかわいいお顔とポーズ、ありがとうございます!
まだまだ子猫ちゃんのイメージでしたが4歳ですか~すっかり大人の年齢ですね!
4歳のはっちゃんはイケニャン・キラキラ!
きゅうちゃんはイケニャン・きゅるきゅる☆
どちらもカメラに向ける目線が愛嬌たっぷりで魅力的です。
おとんさん・おかんさんの愛の賜物でしょうね♡

ビビリ~なところもありつつ、堂々としているきゅうちゃん。
きっとはっち師匠が近くで色々と指南してくれているのでしょうね(^^)
そのうちおとんさんにもでれでれの甘えん坊になるかな?
はっち師匠、そのあたりも御指南よろしくです!

Happy Birthday ! きゅうちゃん(^^♪
もう4歳になるんですね。いつ見ても、1ちゃいのきゅうちゃんに見えます、不思議な感じがしています。

4歳のはっちゃん、貫禄がありますね。さすがスーパーニャンドル。
写真をアップしていただき、ありがとうございました。

もう少ししたらお盆、はっちゃん、みんなに会いに来てね。

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、はっちゃん、ありがとう☆
ず~っと、だいすきだよ♪
おとんさん、おかんさん、
ほっこりなブログを、ありがとうございます♪

きゅうちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!
体重、はっちゃんを超えちゃったんですね〜⁈
小さく見えてるので意外でした。
お誕生日の飾り、ピンク色のガーランド、きゅうちゃんにぴったりで
素敵ですね♪
どんどん甘えん坊になっていくきゅうちゃん
おとんさんにも甘えていく姿を見れるのを楽しみにしてますね!
天使4歳になった、はっちゃん
今日は、お空から降りてきて一緒にお祝いしてくれてるのかな?
4歳の頃のはっちゃんのお写真
どれも、ほんとにかわいくて、ハンサムなはっちゃん
ご機嫌でしっぽピーンで歩く姿
おかんさんを見てアピールしているところとか
はっちゃんの日常の写真で今でもそこに居る気がしてなりません...
いやいや、いつもきゅうちゃんの側に居るはずですね!
これからも、きゅうちゃん、はっちゃんの写真、楽しみにしてますね
毎日、ブログの更新ありがとうございます!

はっちゃんときゅうちゃん♪

きゅうちゃん♪4歳、そしてはっちゃん♪天使4歳、お誕生日おめでとうございます。
6月9日は私にとっても特別な日になりました。
十数年前に私ははっちゃん日記に出会いました。
それ以来毎日幸せをもらい励まされ優しい気持ちになりコメントに返信をもらったりとなくてはならない存在です。
時空を越えてキュートなきゅうちゃん、インテリジェンスなはっちゃんと会えること、これは当たり前のようですが毎日のブログUPは本当に大変な事と思います。改めて思い返しおかんとおとんのおかげで心が豊かになる場所があることを感謝します。
そしてコメントをされている皆さんと共有できる心温まる出来事がたくさん生まれ優しい勇気を戴いることを嬉しく思っています。
おとん、おかん、はっちゃん、きゅうちゃん、皆様どうもありがとうございます。

お誕生日おめでとう。
ハニ家の子はみんな5キロ超え!
そろそろ体重管理にも気をつけないといけないお年頃ですが、いつまでもかわいいきゅうちゃんでいてね。

はっちゃんが亡くなった6月9日は胸に杭が刺さったように感じました。でもおとんとおかんのおかげで、はっちゃんときゅうちゃんが一緒にいるみたいでさみしくありません。お二人でみんなのさみしさを肩代わりしてもらったと思っています。

きゅうちゃん、4ちゃいのお誕生日おめでとう♪♪
はっちゃん、天使4歳・・あちらで毎日楽しく遊んでるかな?

6月9日は胸がキューっとなる日だと思っていたのに、きゅうちゃんのお誕生日でもあり、皆さんの沢山のコメントを読んでその歳のはっちゃんを楽しく振り返る事が出来るようになりました。

おとんさま、おかんさま、はっちゃん、きゅうちゃん毎日本当に有難うございます。

はっちゃん、きゅうちゃん又明日ね。

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳になるんですね~きゅうちゃんが、ハニさんのとこに来た初日が忘れられませんw

そしてはっちゃんもお空に昇って4歳・・・・
月日が経つのはこう考えれば早いですね・・・・

毎日、きゅうちゃん・はっちゃんの事楽しみに拝見させてもらってます。これからも色んなはっちゃん、きゅうちゃんを見せて下さいね^^

きゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも子猫のようにあどけないお顔だけど
体はちょっぴり貫禄が出てきたね。
それも愛らしくてノープロブレム♪

天使4ちゃいのはっちゃん、お空の上で
たくさんのにゃんこさん達と楽しく
遊んでいるかな?
おかんさん、おとんさんのそばには
きゅうちゃんがいるから安心してね。
でも、きゅうちゃんがおとんさんともっと
仲良くなれるよう指導はしてあげてね。

おとんさん、おかんさん、毎日ブログを
更新して頂き有難うございます。

毎朝、はっちゃん日記を見る楽しみに
インスタグラムが加わりました。
連続写真がパラパラ漫画のようで
可笑しかったり可愛かったりで
ニマニマしながら拝見しています。

これからもきゅうちゃんの成長と
懐かしい、永遠のアイドルはっちゃんを
画面の向こうから見守らせてくださいね。

はっちゃん 天使4歳おめでとう!
きゅうちゃん 4歳誕生日おめでとう!
はっちゃんとは短い間でしたが どれだけ癒されたことか そして天使になってからもおとんさん おかんさんが毎日はっちゃんに会わせてくださって 思い出させてくださる! 感謝です。
そして きゅうちゃんに対してのお二人の愛は 見せていただいているものの 心にも愛をくださって 毎日の生活に ゆとりとはりを与えてくださいます。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

キュウちゃんおめでとうー!
毎朝起きたらまずはっちゃん日記を見ています。
はっちゃんもずっとずっと大好きで、カレンダーもみんなとってあります。
今日は大切にしているはっちゃんポクポンを見て、はっちゃんを忍びます。
きゅうちゃんもはっちゃんも世界一の猫です。
猫はみんなみんな世界一。

きゅうちゃん、今日はお誕生日おめでとうございます♪
もう4歳なんて…早いものですね。
ブログだけでなく、インスタでもそのかわいい姿を見ることができるようになって、毎日とても楽しみにしています!
慎重なきゅうちゃんと、おとんとの距離感を感じられる投稿があったりすると、ついニヤニヤしちゃいます。
これからもいろんなきゅうちゃん、はっちゃんを見せてください(*^_^*)

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
はっちゃんも天使4才になりましたね

仔猫のきゅうちゃんが現れた時はあまりにもはっちゃんに
似ていたのでびっくりしました
おとんさんとおかんさんのもとにやってきたきゅうちゃん!
これからも元気いっぱいに過ごしてね
毎日楽しみにしていますよ~

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう🌸🎉
もう4才になったんだね〜🌸🎂
早いね〜
桜色🌸の可愛いガーランドだね🍓
4の飾りも素敵だね🌟
さすがジャパニーズフォトグラファーだもん、センスいい写真撮ってもらってよかったね〜🌸
はっちゃん、天使の4才おめでとう(・・・でいいのかな)🌈
「月命日にはお花をお供えして、毎日お水を替えて話しかけています」
はぁ・・・すごい🌸
いい人達のおうちに行けてよかったね💖
今でも心から愛してもらって本当によかったね💖

遅くなりました。
きゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
はっちゃんの時からず〜っと見てますよ⭐️
おとん、おかんさんが、きゅうちゃんの誕生日を
この日にした理由がひしひしと伝わります。
本当に可愛い姿を、毎日見せて下さってありがとうございます。
これからも陰ながら応援させて下さいね⭐️

きゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
こんなにすてきにお祝いしてもらって、きゅうちゃんは幸せ者だ。
ひとつ大人になっても、ずっと甘えん坊でかわいいおりこうさんでいてくださいね。
そして、天使4歳のはっちゃん。
美しすぎて涙が出そうです。
お空の上で、おとんさん、おかんさん、きゅうちゃんを見守っていますとも!
毎日おかんさんに話しかけられて喜んでいるでしょう。
これからもきゅうちゃん、はっちゃんのすてきな姿をたくさん見せてくださいね♪

⭐️きゅうちゃん お誕生日おめでとう⭐️
4歳になって、体重も増えて…
「幸せ」の証だね😊
これからも可愛い姿
面白い姿
おかん大好きな姿
おとんとのコント(?)
楽しみにしてるね😊

はつちゃん
天使4歳になったんだね…
あの日の哀しみは
今も思い出すと涙が溢れます…
でも、楽しかった思い出もいっぱい✨

「しゅた♪」のはっちゃん
おかんに似てる😊

ブッチは今は4歳です。
むぎちゃんはたぶんこの春に
4歳になったと思います。
それぞれ同じ4歳…
むぎちゃんの4歳までは過酷でした…
今は「幸せ」…かな?

おかん
毎日ブログアップ ありがとうございます。
はっちゃんも観られる幸せ😊
これからも宜しくお願いします✨

お誕生日おめでとうござます!(*^_^*)!

童顔なのでまだまだおぼっちゃま感あふれるきゅうちゃん。
エアコン下の棚を奥から上る動画と
おかんって言った、の動画が好きです。

はっちゃんはきらきら☆スター☆感というか
眼力というか画面力がすごくて…(^_^;)ただものじゃない…
あの時代に生まれるべくして生まれてきたんだなぁと
あらためて思います。

画像から受ける幸せ感とでもいうのか
そういうのにすがって(笑)日々暮らしております。
毎日お世話になっておりますです。

きゅうちゃ〜〜〜ん

Happy🎂Birthday🎉
4さ〜いヽ(=´▽`=)ノ

大きくなって・・・5.2kgですかぁ〜
おかん、おとん、そしてたくさんの
みなさんに見守られて
スゴイねっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

天使👼4さいのはっちゃんも
見守ってくれてるし

はっちゃんきゅるきゅるですねぇ( ꈍᴗꈍ)

毎日々の日記の更新、脱帽です❣
きゅうちゃんやはっちゃんの為にも
お身体ご自愛ください


きゅうちゃん、4才のお誕生日おめでとう♪

可愛いきゅうちゃんがハニ家にやって来て、4年の月日が経つ今年なんですよね♪
きゅうちゃんの赤ちゃんの頃のフォトブックを見ると、きゅうちゃん小さいながらも大きくなってますね♪
5キロ超えで、はっちゃんより大きくなったんですね♪
でもおかんさんが仰るように、きゅうちゃん小さい感強いですよね、おちゃない♪
可愛い表情は変わらないきゅうちゃん♪
お得意のポーズや表情があるものですね♪
きゅうちゃんのビビりな性格もチャームポイントですよね♪
おとんさんともだいぶ接近しましたね(笑)
いつもきゅうちゃんとはっちゃんの可愛いお写真を拝見させて頂いて、癒されてます、ありがとうございます♪
可愛いきゅうちゃんとはっちゃんを見て「可愛いーっっ」と思う事が身体にいいホルモンが出て居るらしいです♪
おかんさんがそんなお写真に楽しいコメントやエピソードを書き込みして下さって、楽しかったり、ほっこりしたり♪
本当に毎日ありがとうございます♪
きゅうちゃんのお得意顔、はっちゃんのちょっとおすまし決め顔、それぞれ「そうそうこのお顔」なんて楽しく拝見させて頂いてます♪
今日ははっちゃんの4才のお写真まで見られて嬉しかったです、ありがとうございます♪

きゅうちゃんがおかんさんやおとんさんから沢山の愛情を受けて健やかに育って居る事がファンとしては本当に嬉しい限りです♪
これからも幸せのお裾分けよろしくお願いいたします♪

きゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう4年経ったんですね。
いつの間にかはっちゃんより体重が重くなってびっくりです。
毎日必ずきゅうちゃんを見に来ています。

必ずはっちゃんが一緒に出ているのが嬉しくもあり、寂しくもあり、複雑ですが、きっと天国で気持ち良さそうに寝ているんだろうなと思っています。

日々お忙しいと思いますが、これからもきゅうちゃんと一緒にご自愛ください。

こんばんは〜
夜分にすみません💦
コメントを21時頃送りました
コメントした本文に戻る(?)という画面が出た覚えがあります。。。
あらっ!?💦
今日中に間に合わせたいです、お祝いコメント💦

(一度目)

HAPPY 4th BIRTHDAY,KYUTA
おめでとう、おめでとう。

キャットタワーのカップでお祝いを受ける、きゅっち。
ガーランドも一新、ハートがいっぱいくっついて、
ピンクの色合いも字体も幸せそう。
下ろしていたシッポが、ニャ~ン♡と上がります。

4、は緑のストライプに金色のお星さまが輝いて。
4才ニャン♪、自覚して、キリッと。
ひとつオ・ト・ナになりまちた☆。
フンフン気になっても、こらえられるし。
これからもヨロシクニャ☆って、あらご丁寧に。
よろしく見守らせてもらいますからね。

4月5月は、悲しいお別れが甦ってしまいましたが、
6月を迎え、かえって落ち着きました。

はっちゃんの4歳、眼差しがよく見えるお写真ばかり
なので胸を掴まれます。

書籍【はっちゃん日記3】の表紙の別カット。
【はっちゃん日記4】21ページの、ほほえみ返し。
2006/7/28『はっちゃんウォーク』
などなど、懐かしいお顔です。
    *    *
はっちゃん、はっちゃん、今も毎日お写真に挨拶して
コメントを書かせてもらっています。
(23時59分)

きゅっとして、はっとして❤

お誕生日おめでとう!!
これからも、画面越しで
きゅーっときゅうちゃんを抱きしめて(^ε^)-☆Chu!!
はっとして、はっちゃんの存在を忘れないよぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大切な日にゃ

また明日ね💗💗💗

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう! はっちゃんは、もう天使4歳なんですね。
はっちゃん日記を初めて知った日、虹の橋へと行ってしまった日、きゅうちゃんがやって来た日、今日は色々な日を思い巡らせていました。
年をとると歳月がすぎるのが本当にあっと言う間だと実感しています。
きゅうちゃんもはっちゃんも、こちらこそこれからもよろしくニャ☆

Happy Birthday🎵

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう🎂
小さく見えるけど5キロ越えてるなんてびっくり❗
これからも可愛く元気で長生きしてね。

はっちゃんがお空に行って、もう4年経つんですね。
大きな眼の可愛いお顔が大好きです。
ずっとずっと大好き❤️
これからもおとんさん、おかんさん、そしてきゅうちゃんを見守っていてね(^-^)

きゅうちゃんの4歳のお誕生日とはっちゃんの天使4ちゃいの命日に
たくさんのコメントをありがとうございました!!!
おとんとおかんと同じように
きゅうちゃんとの出会いを喜び、成長を見守ってくださって、
はっちゃんのことを愛しく思っていただいて
はっちゃんの命日を偲んでくださって、
優しくて嬉しいコメントにうるうる泣き笑ってしまいました。

皆さんあたたかいなぁ〜と本当に感激で胸が熱いです。
インスタも見てくださってありがとうございます。
ブログのほうも楽しみに見てくださって
本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ぶらんこさん、21時にお送りいただいたコメントが、
こちらに表示されるまでにタイムラグがあったようで、
承認が少し遅れてしまいました。ご心配をおかけして恐れ入ります〜。

お誕生日おめでとう!

どうしても、ここのスレに書きたいのです。
すみません。

きゅうちゃん 4ちゃいのお誕生日おめでとうございます。
はっちゃん 天使4ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

きゅうちゃんも5キロを超える大人にゃんこになったようですが、とっても幼いお顔をしてて、しかも甘えん坊なので、そんな風には思えませんね。
6月1日の6枚めの「落としちゃった」のお顔ったら、表情が豊かで可愛くてたまりません。今日は、はっちゃんの写真も盛りだくさんで、お目めクリクリで、可愛いい可愛いいっていいながら見ています。

なかなかコメントできないのですが、毎日、仕事の息抜きの楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きゅうちゃん、ハピバ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はっちゃんもきゅうちゃんも可愛い~、毎日ありがとうございます。

きゅうちゃ~ん!!4歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
こんなに大きくなって、おヒゲも伸びて、凛々しいおとな猫に成長しましたね!
4年前…はじめて見た時のことを、
じんわりと思い出しています。
今年は、きゅうちゃんカラーのピンクで盛大な飾り付けですね(´・∀・)
キラキラお星様のフォーが、燦然と輝いてますよ✨
おかん、この日のために準備やら何やら頑張られましたね!
それにしても、きゅうちゃん5㎏超えの風格(笑)。
ごはんタイムにガツガツしないのは、おうち猫の安心感からでしょうね♪
とってもわかりやすーい、きゅうちゃんの性格!!
きゅうちゃんらしく、のびのびと育ってほしいです。
一生のうち一度しかない4歳、
おとんおかんと一緒に、目一杯楽しく充実させてほしいな~♪
なにわともあれ、おめでたいことですニャ(*`▽´*)

はっちゃんも、天使4歳を迎えましたね☆
数々の名ショットを眺めていて……
はっちゃんは、すごい猫だったなーと再確認しました。
はっちゃんを超えるニャンドルは、
もう二度と現れないでしょうね。
おかんさん、はっちゃんへの語りかけを毎日続けられているとは!!
4年経っても、はっちゃんとの結び付きは強いんだなーと思いました❤️

お祝いのコメントが遅れてしまったけど……
きょう、おめでとうが言えて感無量です。
これからも、ブログを盛り上げる意味でもコメント頑張るつもりです♪
わたし…自分がSNSしていたら、こんなにコメント書く時間取れないだろうな~と思います。
秘密主義なので、たぶんSNSはしないと思います(笑)。

♪HAPPY BIRTHDAY きゅうちゃん♬

HAPPY BIRTHDAY きゅうちゃん

コメントを書くの遅くなって…

もう4歳なんて早い。
いつまでもカワイイきゅうちゃん
これからも楽しんで見ます。
コスプレきゅうちゃんをまた見たいです。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ