FC2ブログ

あんはったんと

101229-1.jpg

ワゴンに入っているはっちゃんの

101229-2.jpg

しっぽの行く先は……、

101229-3.jpg

こんなところに(意外と長い)。


↓人気ブログランキングへ
banner101229.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2011年はっちゃんオリジナルカレンダー
壁掛けサイズ、卓上サイズ、通販にて発売中です♪

★★★★★カレンダーは、年末年始も休まず発送いたします★★★★★
2011calendar-tsuhan.jpg

● 2010年10月29日発売
『新はっちゃん日記』扶桑社(1,050円)
shin-nikki.jpg
ブログのお気に入り記事ばかりを厳選した、笑って和める一冊です。
amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス
楽天ブックスにて、はっちゃんの肉球サイン本、好評につき追加販売中です。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

(一度目)

2010-06-14 : 『おとんが導入した』、機材を片付けるためのワゴンの、
上段に用意されたはっちゃんスペースは、お気に入り度がとても高くて、
こうしてベッドに整備されて、おかんおとんデスクの向かいに停められます。

白黒の頭とあんよ、グレーストライプの寝巻き、ピンクのシュシュ首輪。
色合いがぴったりマッチしている、ホワイトタイガーくん枕といっしょ、
ぎゅうぎゅう詰めで、密着してるのが、居心地いいのね。

ちゃんと届けてもらった、あんはったんに覆いかぶさっていて、
こちらは今日、特にお眼々の色がそっくりですよね。
お二人の手芸名人さんのおかげで、はっちゃんが引き立つ、引き立つ。

そして、ぬっくですとご報告してくれて、まったりしてるだけかなと思うと、
しっぽは、たりんと、長く垂らしたい気分なんですか。
お部屋の空気が、まだ陽射しで暖められているのかな?

お隣は、2009年1月04日 『書類棚の上のはっちゃん』の場所で、
あの頃は、そこの弟くん達のたまり場で、毛づくろいを済ませてから、
更に先のラック上段、狭くなったエアコン下で眠ることになっていましたね。
(7時05分)

今日もイケにゃん!!

なんて整ったお顔でしょう。あんはったんで温まったお背中から
しっぽを、なでなでしたーい♪

先っぽ温めなくて大丈夫なの!?人間なら重要だよ~(>_<)

ワゴンの登場時に、下の段にハッチ侵入の危惧を抱きましたが、
無事、単なる杞憂に終わったようで、何よりめでたし。
良いお年をお迎え下さいませ。

あんはったんにかぶりつきなはっちゃん。猫だもの。
私もホットカーペットにへばりついていたいけど、大掃除(いつもより丁寧に掃除機をかけるだけ)せねば。はぁ~、人間だもの。

いつ見ても、はっちゃんの体にはだれかが撫ぜた後がある^^

かわいいしっぽで
なにか釣れそうですね。

かわいい!猫ちゃんに癒されてうれしいデス♪

かわいい!猫ちゃんに癒されてうれしいデス♪
また遊びにきます♪


はっちゃんのシッポの後ろにある
茶色いモフはなんでしょうか?

尻尾の先っぽは温度センサーになってるの?

探知器

はっちゃんの尻尾、めっちゃかわいい探知器みたいですね~いい垂れ具合だにゃ~(^-^)

あんはったんでぬっくぬっくになって
しっぽだけクールダウン中かな・・

はっちゃん!ぬっくぬく嬉しいね!
尻尾は、わざと外へ放り出して冷却中?
はっちゃんを見ていると、あったかい気持ちになれて疲れも吹っ飛ぶわ(^_^)
ありがとう、はっちゃん♪

体はぬっくで、しっぽで放熱してるのかな?
あんはったんとのコンビ、とってもかわいいです♪

はっちゃん、尻尾は冷え冷えだよ

しっぽさん、あまっちゃったねぇ


大きくて、可愛い釣り針だね。
それだけ大きいと、メートル級の、大物も釣り上げられるんじないかな。
カジキでも釣れたら、私達にもご馳走してくれると、嬉しいな♡
がんばってね、はっちゃん、期待してるよ♪

背中からお尻、お尻からしっぽへの曲線ラインが美しい。
いっつもつやつやでしっとりの黒い毛皮はぬっくです。
しっぽはぬっくじゃないけど大丈夫なのね。

はっちゃんは、しっぽだけ撮影しても
ちゃんとはっちゃんってわかるよね。
そんな垂らし方してたら、握っちゃうよん(笑)。

しっぽで体温調節かな・・・?

月曜にビッくんの「歯石除去手術」を
しました。
はっちゃんは「歯」は大丈夫?
ニャンドルは歯が命・・・古ぅ・・・

おおっ、冬の風物詩、はっちゃんONあんはったんONワゴンですね。
狭い隙間から、探知機の尻尾が何かをしてるのかな~。尻尾だけクールダウンかな?
モフぬっくのはっちゃんはいつも暖かそうだな~

はっちゃん、ニャンコに冷えは大敵ですよ。
全身ぬくぬくで寝てね。

ぬっくのはっちゃん、あんはったんと仲良くしてるのね!
シッポって、潜水艇の逆?望遠鏡みたいで、
それで、あちこち観察してるんだ!
さむ~い日でも、はっちゃん的には、ノープロブレムにゃう!

はっちゃんのカレンダーほしいですwww
 
これからもブログみにきますww

よければ、私のも見てください(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

超忙しい

年末のこの時期に、
あんはったんでまったり過ごせる
はっち兄さんがメチャ羨ましいっス!

しっぽさわさわしたくなるぞぉ~~~(笑)

あんはったんと、ぬっくなワゴンの中
ホントに寒いと、しっぽまでしまいこんじゃうのよねー
でも時々は、しっぽも暖めてね(笑)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ