FC2ブログ

夕陽を浴びて

すっかり黄金色に

160520-1.jpg

染まるはっちゃん。

160520-2.jpg

こんな色の光が差し込むのも、今の時期の特徴です。


↓人気ブログランキング
banner160520.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

まるで絵画みたいな美しい猫さん!
いつもはっちゃんとちょっと違う
大人な(大人だけど)雰囲気
この時期ならではの夕暮れなんですね

夕陽を浴びるはっちゃん、いつもと雰囲気が違います。
どことなくミステリアスです。
ロマンチックなホラーナイトを予感させる表情です。
はっちゃん、この後コウモリに変身してパタパタと飛んでいってしまいそう。
BGMはスリラー。
(≧ω≦)

はっちゃん、神々しい…。

今日のはっちゃんはスリムに見えます(*^_^*) 夕陽マジック⁇

ライオン・キングと見紛う神々しさ&凛々しさ😍😍😍
でも最後までバッチリ決まらない処が良いのよねッ‼︎😘💕💕

ノルウェージャンフォレストキャットみたいな、大きくてシュッとした感じに見えますね。
はっちゃん、更に凛々しく見えるわぁ。
夕暮れ黄昏時のシブい男、ヒューヒュー♪

"休め〜"
はい、休みたいです・・

(一度目)

一昨々日のカラフル敷物のキッチンカウンターより
手前、窓に造りつけのミニカウンターでキリッと。
はっちゃんを照らす光が瞳に入ってるんだね。
ゴールドアイズで高貴な一族みたい。

このお顔とポーズには心当たりありまして。
2013/10/12『八二一が大ファンであるアーティストの』
村上貴則さんのレザーグラフィックス技法による
モダンアート作品、Hatchan〜牛革~。

このプレゼントの素晴らしさに感激でしたね。
かっこいいぼく!、こんな感じ?、それともこんな?、
だんだん違っちゃってましたが、今日はたまたま
なのに、ドンピシャじゃないですか。

2016/1/11『カエルベッドの向こうから』の3枚め、
夜のベランダ窓のガラスに映ってるので、奥の壁
でキャットテントの上に飾られてるようです。

月の輝く時間には、猫さんが本来の姿で現れる。
きらびやかに彩られて変身、進化したらしい、
孤高の世界のはっちゃん、夕陽でもその気高さが
引き出されたんですね。

いや正直それは疲れるからね、もう、休め~♪。
健康な舌で、可愛い牙見せ。
きれいな景色も楽しまないと。
でも思わず、ああーっと、あくび~~♪、
(9時30分)

普段は白黒なはっちゃんですが、この時期には金黒のはっちゃんに
休め してても、あくびしてても、なんだか神秘的な雰囲気に
夕日に染まるはっちゃん
かっこいい

姿勢いい。

はっちゃん、輝いてますね。
この時期にだけこんな写真が撮れるのですね。
とっても美しい~♪

「黄金猫はっちゃん」(笑
拝ましてもらいます・・・

たしかに
はっちゃん家にはいる
夕陽はハンパないと・・・
私もはっちゃん家が見える
電車に乗る時は
座る席考えます(笑

>ちこさん
頑張って下さいね☆

夕やけの日差しが
ウイスキーの琥珀色にかぶってみえまする。
王子、今宵の御酒は
ワインをやめて
ウイスキーに変更されまするのかぇ?

はっちゃん きりっときまてるねえ。かっこいい! 休めもかわいいよ! あくびもかわいい! なにしてもかわいいということね!

chirurunさん がんばります。

なんだか違うにゃんこのようですね。
でも、この脱力感は、はっちゃんのもの…。

その猫はおりしも傾きつつある陽光を片身に受けて、無機質な矩形の窓を背に、幾分ものうげな面持ちで座している。
雪白な胸の毛は柔らかいハシバミ色に染まり、影を帯びた片身はくっきりと既に夜の色を深く湛えはじめている。

強靭にして優雅、柔軟にして剛毅な一面を秘めた太古の血族より享け継がれた野生の美。
そして惜しみなく示される天与の嬌態。
聞く者をかえりみさせずにはおかぬ声音。

神から許されたその愛らしい声音で、何を語ろうとしているのか。

え?

「休め~♪」........??????

え?
ほいでもってアクビ?????

大アクビの猫の横顔.............下顎は、どこ???

あ、あそこか、すっげ...........。

黄金色に輝くはっちゃん
ステキな写真♪

良い季節ですね(。・ω・。)♡

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ