FC2ブログ

続・ねこ缶

毎日……、

111229-1.jpg

めっちゃ入ってます。

111229-2.jpg

はっちゃん的一連の休憩所として組み込まれたようで、

111229-3.jpg

目が合ったら出てきます。

111229-4.jpg

振り返ったら、繰り返されるこんな情景……。


↓人気ブログランキング
banner111229.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

asahicom-logo.gifにて、web上の写真ギャラリ―開催中です♪
『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』(左右社)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(1)
『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(2)
大きいサイズで、ぜひご覧ください!


2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おかんさんの仕事中、猫かんでおかんさんの振り向き待ちなのね。
あっ、おかんさんの視線GET!
やったね、はっちゃん。

缶の中にあんはったんを入れたら…。

どうなるでしょう。

はっちゃん、ねこ缶似合うねぇ(*^^*)
もうお気に入りの一つだね!

よっぽど気に入ったのですね(^u^)

「族・ねこ缶」が見られて幸せ!目があったら出てくる
なんて、何か用?て常に備えてます。








ねこ缶お気に入りですね!モデルになれそう。
私も、ねこ缶欲しくてHP見ましたが、品切れ中ですねー(>o<)みんな注目してますね。
おかん、振り返ってばかりなのでは。。(^-^;
明日まで仕事です!電車めっちゃすいてます!
今日も外猫たちにご飯あげて、寒くても体力つけてくれたらいいな。肉球が冷たいからおんもは嫌だって抵抗してました。
はっちゃんも、公園時代は寒かったね。

可愛い…

目があうと出ておかんまっしぐら!なんですね。
かわいいなぁ。
また猫と一緒に暮らしたくなります。

その猫缶、はっちゃんが美味しそうに見えちゃいますね(笑)

ありがと♪

はっちゃん、もぉすく今年も終わりだね。。
なんだかいろりろあった1年だったなぁぁ…
はっちゃんはどんな1年だったかな?
でも、今年も1年はっちゃんに癒されました(*^^*)
また来年もめっちゃ癒してね☆

はっちゃん、すっかりお気に入りね。
サンタさんもご満足でしょう♪

(一度目)

デスクでお仕事をなさりながら、ふと振り向くとあちらの壁近く、
おかんを見守っている、はっちゃん。
ねこ缶は、もう、気ままなリラックススポットに決まって、
ちょこんとお座り、まったりしたり、ふわあ~~あと大あくび。

はっちゃん的一連の休憩所って面白いなあ。
恵まれた環境を愉しむように、使い分けてらっしゃるの。
いわく言い難く、猫さん心をつかむ力のある、ねこ缶。
定位置は、アヒルさんのオレンジ色の足の隣ですか。

そんないい場所だけど、おかんと眼が合ったら話は別よ。
おか~~ん♪、好き好き、今いくで、とことこ…
この展開がすっかり気に入ってるから、
毎日何度でも繰り返したいのね。
(10時02分)

おかんさ~ん、毎日こんな光景が見られなんて、いまさらながら、羨まし過ぎるギョンギョンギョン!!

バナーのまったりはっちゃんが
たまらなくかぁいいです~☆

目があったら出てくる・・という繰り返しは、いいですね~。
おかんさんがうらやましいです。

はっちゃん、ものすごく気に入ったんだね。
見ていると、あまりにも似合っていて、つい笑ってしまう♪
人も猫ちゃんも楽しすぎる猫缶☆
この商品を考えた人、すごいわ~
\(^O^)/

ねこ缶からはっちゃん…。いいなぁ。ディズニーの「101匹わんちゃん」で、旦那様から奥様へ贈られたクリスマスプレゼントの箱を開けると、可愛いダルマシアンが現れる…、その場面を思い出しました。
みい様、カウントダウンライブですかぁ。良いなぁ。大阪はどのお店も結構当たり外れはないと思います。大阪駅もリニューアルだし、周辺のデパートにもお店は充実してます。ただお好み焼きを、とお考えなら、チェーン店でなく、おばちゃんがやってる昔ながらの町のお店が良いですよ。年期の入ったのれんがかかってる、みたいな(笑)コンサート、はっちゃんが住む大阪を楽しんでくださいね!

おっと!送信してから気付いた!(汗)
おかんさん、昨日カレンダー届きました!年内に、とご配慮頂いたのですね。速達で届けて頂きました。ありがとうございました。仕事納めの今日、新しいカレンダーを早速デスクに置いてきました。はっちゃんと一年、また頑張ろうと思います。
「お届けします」が書かれたメモには、シャープだけど可愛い鹿さんのイラスト。これは「毎鹿」撮影時に、おとんさんからのおかんさんへのお土産かな?と楓猫と妄想、盛り上がりました。「よいお年をお迎えくださいしか!」…、鹿さんのイラストには所謂吹き出しがついているので、鹿さん言葉で、ご挨拶、ですね。おかんさんの可愛いセンスに思わずニッコリです。

湯船につかって「あ~いいあんばい。おかんと目が合ったから、そろそろ出るかな」という感じに見えますよ。

はっちゃん、お気に入りなんだ(^^♪

ねこ缶 お気に入りみたいですね♪

「入ってればおかんが振り向く
おかんのところへいける」と
はっちゃんにインプットされたとか(笑

でも・・・
おトイレしてるみたいにみえる・・・(笑

>myuよさんへ
おかんは削除されてないと思いますよ。
12月・・・色々悲しい思い出の多い月
コメ削除という不運が重なってしまって
お辛い思いをされたんですね・・・
PCは変な事が起こるみたいですね
元気だして下さい。
私もコメ楽しみにしてます。

おかん 私信すみません。

うちの猫も大口を開けてあくびします。
口裂けないのかなぁなんて考えちゃいます

そういえば一昔前に口裂け女なんかいたわね。

はっ缶、いいにゃ~♪♪

はっちゃん入りネコ缶が欲し~い!

はっちゃん、ねこ缶の文字がわかったんだにゃ~。
それで、毎日お昼ねタイムの休憩所に決定?!
しかも、おかんさんが振り向けば、はい、すぐ駆けつけます、
の、スタンスで!
おかんさまの視線の先だから、今日は特に、可愛くって、凛々しいはっちゃんだにゃ~!

か、

かわいすぎる…。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ