FC2ブログ

デスクの目の前に

110831-1.jpg

どーーんと逆さはっちゃん。

* * * * *

110831-2.jpg

ちょっとつぶれ気味に寝ているのでした……。


↓人気ブログランキングへ
banner110831.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室:八二一のペット写真教室
受講生募集中です

毎月第1土曜日
時間:10:30~13:00
受講料:6ヶ月更新 18,900円
継続して受講いただける月1回の写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0798-69-3450
もしくは、NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室にて。

はっちゃん2011CALENDAR(本年度分)がamazonでセール価格になりました
tokimeki2011calendar.jpg (中古品と表記がありますが、商品は新品です)
あと4ヶ月ですが、タテ使いの大きなグラビアですので、この機会にぜひ。

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

今週8/23発売の『週刊朝日』に、はっちゃんが載っています♪

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

お口が、キバが、萌っ

はっちゃんの、無心の眠り。
手放しの安心感あふれる、はっちゃんに、
またまた、元気になったよ!

アップなお顔、と牙。
かわいすぎですね。

ちょろっと見えてる歯とピンクのお鼻がめっちゃかぁぃぃ☆

逆さはっちゃん、かわいい!いいな!私もやってみたい!無理だけど

起きた時に頸痛くないかな?

おかんさんがキーボードを使っても、起きなさそう。
牙にもえだよ❤

ドアップはやられる(*´Д`*)牙もKSGポイント
だね!

チラ牙やつぶれ顔…

こんな可愛い寝顔が目の前にあったら何も手につかないよぉ・(o>ω<o)

かわいい~はっちゃん!

チューしたい

(一度目)

はっちゃんはね、飛びきりのパーツが集まってできてるいるの。
アップップ~♪にも耐えて、もっと魅力を発揮しちゃうの。

デスクに広げた資料?の上に覆いかぶさって寝ていても、
八二家では当然オッケーで、左手の丸め方の可愛さにも
眼を奪われて、先ずカメラ優先しなくちゃ、って。
いつもの癖なんですね、頬っぺから額にあてているお手々、
お鼻とお口の桜色の中に、見事な牙がむき出しでワイルド。

遊び疲れた坊っちゃまなのか、ちょっとつぶれ気味に爆睡中。
今日も記事下にある『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』の、
表紙を使った広告用バナーの、ひょうきん仰向け寝顔とか、
2011-01-25 『ご心配をおかけしました』で、おかんをお見舞い、
おとなしく上品なはっちゃんのアップップ~♪、などとは別味。

あっちからこっちから眺めたり、顔をくっつけるようにするのも、
ああ、自分の猫が手元にいる時の、お楽しみだったなー。
(7時44分)

びっくりしたー

はっちゃんの萌え顔がスマホの画面いっぱいに広がりました(^O^)
牙チラ見えで、いい夢みてるのかな?千カリカリの夢かなー。上向いてたら、よだれ垂れないもんね(^_^)b


台風が近づいています(>_<)外猫たちが心配です(>o<)
上手に雨宿りしてほしいです。
皆さんも気をつけてくださいね!

ケガで入院していたグレは、3週間入院して帰ってきました。キズも良くなり、去勢もしてもらいました。
帰ってきた途端、鳴きながらメスを追いかけてましたが落ち着いたみたいで良かったです(^o^)

キバチラ☆

はっちゃん、お口もお鼻もそして、ちら見なおキバも魅力的ですね~(^^)

ただ逆さ寝むへむへしすぎでお顔が凝らないよ~気ぃつけてね~(>_<)

はっちゃん

おはようございます☆


私は携帯に画面保存して、毎朝そこから【はっちゃん日記】にアクセスしています


今朝はその画面保存してあるタイトルを【おっさん日記】と見間違えてしまいました
(/ω\)ごめんね、はっちゃん




でも、顔のつぶれたはっちゃんをみたら、中のおっさんが素でいるような姿で笑ってしまいました
(≧▽≦)ゞ



ではまた~♪

薄桃色のいちごチョコ♪
ちらっと見えるキバ♪

かわいいあごとかほっぺとか
むにむに触りたくてしかたないです。

はりゃ~。。。。完全に時間ブロック。。。。しゃぁ~ないなぁ。

こっちまで眠くなってきちゃったよ♪

これは、仕事のヤル気を削がれる、と言うか、キーボードも使えませんし・・・

きゃ~!
チューしたいっ☆

はっちゃ~ん、
早く起きないとみんながはっちゃんの唇を
狙っていますよぉ~

可愛い~ネコさんの寝顔って可愛いもんだけど、はっちゃんは寝顔はホント可愛い~(^^♪

ぐっすりと寝てますね~。
キーボードをロックしてるし・・こんな寝顔を見ていると
お仕事になりませんね。

その手が、可愛すぎてドーモすいません、みたいな。クスッ。

そんな姿で目の前にいられたら・・・
鼻の穴 指で塞ぎたくなります(笑

>ねこたちのママさんへ
グレくんの退院おめでとうございます。
3週間・・・
長い入院生活ですね。
これからは自由に動き回れる生活ですね。
ねこたちのママさんも
お疲れ様でした・・・。

おかん 私信すみません。

こりゃ、たまりませんなあ。
朝から何度カーソルでキバをつんつんしたことか。

アップだ!

これでもか!と言うほどのアップだ。
潰れ気味のパーツの中で牙だけが
にょいーーーんとリアルサイズなのがイイね!!

おとんさん&おかんさん、いいなぁ~。
毎日、こんな可愛い顔を眺めながらお仕事ができるなんて。

キバ萌えぇぇぇぇぇ~!!

キバチラ☆どアップ~
激萌ぉぉぉえ~~☆☆☆

はっち様、今日もやられてしまいましたm_ _m

はっちゃんのアップ~♪
ピンクのお鼻
かわいいキバ
逆さまなったお顔
く の字のお手々。。。
かわいいとこを挙げると、切りがないです(笑)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ