FC2ブログ

棚の上で

こてりん、

160925-1.jpg

手たれ寝のはっちゃん。

160925-2.jpg

足はみだして、手もたれて。
2011年9月、9歳のはっちゃんです。


↓人気ブログランキング
banner160925.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

★★★外猫のブログ『毎日が猫曜日』
毎日更新中。★★★
maineko.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もツイッターはじめました。

* * * * *

● 中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

なんてかわゆい寝姿(*'ω'*)
なにげぬいぐるみはっちゃんとも
コラボしてますね(๑¯∇¯๑)

どこかで見たことあるなと思ったら、ハチ君ははっちゃんぬいぐるみに似ていたんだ❗

はっちゃん、棚に同化してますね。
気持ち良さそう。
可愛いはっちゃん。

はっちゃんとハチ君(仮)の夢のコラボ♡
はっちゃん、良いお顔で寝てますね〜ピンクのお口とお鼻がもぅもぅ\(//∇//)\

はっちゃん 今日も幸せ寝だね。見てるほうも ほかほかだよ。幸せな気持ちになるよ。かわいい手たれて 足ピュッとのばして 幸せ寝だね。
はっちゃん ありがとう。今日も元気がでたよ。

はっちゃん…(* ̄∇ ̄*)

棚と同化してるよーな…(* ̄∇ ̄*)

このスペース最高やわぁ〜
ゆっくり寝かせといてなぁ〜 むにむに‥
なんてねっ(*^^*)

はっちゃんは夢心地かもですね。
伸びきって手がたらり〜ん。
ハチくんにも似たぬいぐるみはっちゃんに手が当たりそうだし‥

いろんな場所でコテッとするはっちゃんはくつろぎ上手です。
これはとっても気持ちがゆるゆるになってる証拠。
だっておかんやおとんの温もりの中で過ごしているんだものね。

可愛くて大好きなはっちゃん
今日もありがとう♪

棚下のぬいぐるみはっちゃんを
一緒に撮って欲しかったのかも…。
ふにゃふにゃしてて可愛いなぁ😍😍😍💕

チラ見せ♪

はっちゃん、可愛い牙チラ見せでぐっすり(*^^*)お手手ムニムニしたい(〃ω〃)

本当だ。お人形さん、ハチくんにそっくりですね(*^^*)

なんて可愛い寝顔!

あまりにも可愛くて…

1枚目、うっすらと開いているピンクのお口。とってもいい夢を見てそうな幸せに満ちたお顔。

2枚目、下の段にはおすわりしたヌイグルミ(私の家のは等身大。おすわりはっちゃんもいいなぁ♪)

3枚目、まるで下にいるハチ君を撫で撫でしてるみたい!
一人で(;_;)しちゃいました。

はっちゃん気持ち良さそうに寝てますね〜。
棚がひんやりしてるのかな?

やっぱりハチ君は、はっちゃんからの贈り物ですよね、
「オカン、元気出しや〜」って。

しかし、ネット利用でオカンさんに連絡とってくるとは
思ってなかったよ、さすがはっちゃん。

ハチ君の中にはっちゃんが入っているのか、
生きたぬいぐるみはったんをくれたのかは、
まだ、ヒ・ミ・ツ。。。ってことかな?

早く知りたいな〜。
何度もハチくんの画像を見に行ってしまいます。

はっちゃん日記を開いて、最初に飛び込んでくる
こてりん はっちゃん。
もー可愛すぎる。
はっちゃんは、寝てても可愛いですよね。

楽しい夢を見てそうな寝姿に、とっても気持ちが穏やかになって幸せな気持ちにさせてもらってます。

はっちゃん、今日も可愛い姿届けてくれてありがとね♪

おかんさんも、ありがとうございます♪

にゃむにゃむ

どんな夢をみているのでしょう?ピンクのお口がかわいすぎです。ちょっとごめん!なんて言いながら触ってしまいたくなりますね。

いつもはっちゃんの背景にあるお部屋が整理整頓されてピカピカで、そんなところも素敵です。

はっちゃんの寝顔カワ(・∀・)イイ!!

ぬいぐるみはっちゃんチョイチョイして落としそう?

気持ちよさそうに寝てますね。
はっちゃんがお休み中は、「 ぼくが看板猫をしてます。」 と
ぬいぐるみのはっちゃんが、言っているような写真に見えます。

はっちゃんと下の棚
何故かクスッと笑ってしまった
はっちゃんのぬいぐるみのせいかしら☺

はっちゃん、伸び伸びねんね気持ち良さそうだね。はっちゃんの下にはっちゃん縫いぐるみと鹿さんとロボット君。白い壁の白い棚に白黒モノトーンのはっちゃん。
お洒落なはっちゃんちだね、はっちゃん。

この棚も、はっちゃんが好きな場所ですね❤❤
歩いてきた途中で寝ちゃったのかな?
下には弟くんがいて、兄ちゃん、寝ちゃったよ。手も脚も垂れてるのって。
弟くんには、おとんさんの写真講座で会えて抱っこさせてもらいました。
本当にそっくり。
ロボットくんも気になります。

お着替えしたはっちゃんに早く会いたいなー。

はっちゃん、気持ちよさそう。
はっちゃんのようにたれったれになりたいな・・・

それと、バナーのはっちゃんぬいぐるみの頭にお手手がポンポン・・・に見えて可愛いです。

今日も有難う、はっちゃん。

いったん通常営業に戻った感がw
嬉しい知らせを聞いてから、なんだか浮足立ってしまってましたが、こうしてはっちゃんに思いを馳せるひとときを作って下さって、ありがとうございます。
みょーになごみます。

棚の置物みたい^ ^ほんと、ハチ君ははっちゃんぬいぐるみに似てます^ ^

ぬいぐるみとのコラボはっちゃん♪

はっちゃん♪これ以上幸せなことはないっていう顔をしてますね~(^^)v
ぬいぐるみとのコラボはどちらがはっちゃんか?みたいなはっちゃんのオチャメな一面が…(^o^)って思えるのは私だけでしょうか?
垂れてる腕の黒のワンポイントが可愛い~(´・∀・)

気持ちよさそうです♪
手もたれて、足もはみだしてぐっすりと寝てますね。
その棚のスペースは、はっちゃん専用になってたのでしょうね。

zzzzz

はっちゃん
気持ち良さそうだね^^

見ている私も眠くなってきた・・・zzz

はっちゃんのようにぐっすり眠りた~い(笑)
はっちゃんこれからもよろしくね❤
ハチくんは、ぬいぐるみちゃんの方に似てますね💕

はっちゃん、気持ちよさそう~~。
きっといい夢見てますね!
下ではぬいぐるみはったんが、呆れてますね~~。

バナーのはったん、🐈ヾ(・ω・*)なでなで
している様に見えます。

(一度目)

お部屋の端から端までをデスクにして、
目の前の壁を同じ長さの棚にして、
お好きなものを飾る。
その棚は猫通路でもあります。

はっちゃんは散歩のついでに新入りさんに
ご挨拶したり、ちょっかいを出したりもするけど、
大抵はまったりとくつろいで、ぐっすり熟睡。
キャットウォークでスリーピングはっちゃん。

高みから眺めるのが猫さんのお楽しみだから、
おかんおとんの意図通りのご利用ぶり。
ハラハラするジャンプから、とてとて進んで、
こてりんはスローモーションですか?

何気ない寝姿も、もう座ってなんかいられなくて、
立ち上がって見ますよね。
カメラを掴んで撮りますよね。
たくましい腕がだらり、今日は唇が厚めな寝顔で。
(19時00分)

手たれはっちゃん、どんな夢見てるのかなー。。
何だか笑っているような?楽しい夢なのかなw

やっぱりハチくんはぬいぐるみに似てますよね!
写真を見たとき真っ先に思いましたもの。
目の離れ具合が似てるなーって(失礼?)

そしてその横のロボットの置物には、他の方のコメントで気がつきました。
今まで気がつかなかった!ずっとありましたっけ?
おかんの趣味?おとんかな?なにやら気になるフォルムですねw
このロボットもはっちゃんに「ていっ」されたことあるのかしら?w

白い棚に寝そべるはっちゃん♪壁も白いので、すごく垢抜けて見えますよ~。
棚にキレイに配置された黄色いケースが、アクセントになっていて素敵!
ヌイグルミはっちゃん、かわいい(=^・^=)

黒毛の中に白毛が

混じっているところが好き。
はっちゃんはいつでも幸せそうに眠ってるねぇ。寝子だねぇ。

垂れてるはっちゃんの右腕のすてきな黒い模様♪
はっちゃんぬいぐるみたんも兄たんを見守っているようですね。

かわいらしい置物みたいなはっちゃん
たれた手の下には、ぬいぐるみはっちゃんが見守ってます
はっちゃんは、いつ見てもかわいらしい♪

ぬいぐるみのはっちゃん、なんか
立ち姿が凛々しいです~。
(上のはっちゃんかたれたれだから?)

鹿さんの横のコミック(?)ってかいてある本が
とっても気になります・・・。😽

トレードマークの

ピンクのお鼻、お口、そして、肉球。
真っ白でモッフモフのたくましく、
無防備な腕!
棚と一体化してますね。
ぬいぐるみハッチも可愛いな〜♪

なんて可愛くて素敵な寝姿なんでしょう!
あー抱きしめたいな。はっちゃん!
なんでそんなに可愛くなってしまったの!?

今日も感動をありがとう!
また明日ね

気持ちよさそうですねー。
ずっと見ていたくなります。

私もとらだんごさんと同じで
バナーのはっちゃん、ぬいぐるみさんを
なでなでしているように見えます。

はっちゃんカレンダー2017、Amazonから届きました。
メモリアルカレンダーですね。
どの月も可愛いはっちゃんの姿、可愛くて、悲しくて、涙腺
緩みました。

卓上カレンダーもあったらいいなぁって思ってます。

はっちゃんのぬいぐるみは何パターンかあるのでしょうか?
うちのぬいぐるみは、今日の写りこみのはっちゃんぬいぐるみより大きいです。
リアルに近いそうで、肉球に黒い斑点もあります。

おかんさんが、はっちゃんの似ているハチ君を迎えられるかもしれないこと、嬉しく思います。
きっと、はっちゃんも喜んでいると思いますよ。

はっちゃんは、いつ見ても可愛い!!

今日のはっちゃんは真っ白な棚の上で
手垂れてる寝、足はみだしてる寝だね!

お顔の向きが一枚一枚微妙に違うようだから
かなり長い時間そこで眠っていたのかな?

下の段では弟君がはっち兄たんの安眠を
守っているよ。

はっちゃん!今日も幸せな一日だったね。
良かったね。嬉しいね。

じゃあ、また明日も会いに来るね!
おやすみなさい~♪

忙しくて5日ぶりに来てみたら、はち君の話題が!!!
可愛い子ですね、何度も動画を見ちゃいました。
トライアル上手くいくようにお祈りしています。
きっと、はち君がお家にやって来たら色んな心配や不安は
吹き飛んじゃうんじゃないでしょうか?っていう位
八二家にピッタリな可愛い子です。
台風の日に怖い思いをしていたはち君をぜひ幸せにしてあげて下さい。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ