FC2ブログ

こちら、SF感にあふれた・・・

光る

151222-1.jpg

猫転送装置です。

* * * * *

とっても

151222-2.jpg

スペーシーな雰囲気であります。

151222-3.jpg

星間移動もきっと可能です。


↓人気ブログランキング
banner151222.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんが…

何処かに行ってしまう~
と思ってしまった。

光っているライト
実物はどのように見えているかは分からないけど、レンズを通すと
とても幻想的に見えるんだなぁと

サンタカラーを身につけたはっちゃん
猫転送装置にやってきました
光輝くこの装置、これを使えば帰星だって簡単ですね♪

うわー!!すごいカラフルでキラキラですね(^O^)幻想的で素敵です。
本当に星間移動できそう。
ギャラクシー街道か、スターウォーズか~。はっちゃん、埼玉なんだけどうちにも来て~。

(一度目)

更に限りない宇宙の彼方までも旅立つんだね、
王子様首輪の晴れ姿で、ちょこん。
スイートで可愛い、見慣れた坊ちゃまでなく
男前な冒険者、精悍な眼差しが素敵!

2014/10/27 『はっちゃんも挑戦☆』で、既に
猫転送装置をホイホイと成功させていますし。
流行には敏感、そうね今ならクリスマス的かつ
スターウォーズ風味に、早速、何ニャ コレー?

地球近傍小惑星「イトカワ」へ、「リュウグウ」へ、
はたまた金星へ、探査の道には困難ばかり。
ファンタジーの世界ならば、軽々ひとっとび。
入ったにゃー♪、行き先を言えばいいんだね。

ニャントロ星まで♪。
え、またこっそり里帰り?
先進のスペースカフェっぽい中に、
ややレトロ感も漂わせて。
(8時40分)

これでお盆だけじゃなく
お正月も簡単に帰星出来るね(^_−)−☆

すごーい!
はっちゃん宇宙猫みたいだし(๑¯∇¯๑)

うちのにゃんこは
猫転送装置には
入ってくれないんですよね(;^ω^)

はっちゃん、大きなカラーを着けてニャントロ星にワープですね☆

わっ、凄い!

ドラエモンの「どこでもドア」に匹敵しますね。

おお!ミステリーサークル!
進化し続ける、はっちゃん日記(笑)!
はっちゃん、居心地はいかが!?
猫って色の見分けが苦手で、赤系の色はほとんど見えてなく2色の世界っていう説があるけど…(ほんと(?_?))
宇宙と交信できそうなキラキラサークル
はっちゃんには、どう見えてる?

おお!これはキラキラ☆彡と!
はっちゃんがまた帰星してしまうと
淋しいので、ここからサンタさんに
来てもらうことにしましょう!

はっちゃん、ニャントロ星の入り口
教えてもいいの!!
にゃんてな~(=^・^=)

いま本当に本当に
どこでもドアが欲しいです!!
本当に!!

これは、すごい!
ほんとSFの世界ですねー。
こんなスペシャルな猫転送装置だと
ニャントロ星まであっという間に行けそうですね。

キラキラでサンタさんにもすぐき気づいてもらえそう☆

「ニャントロ星まで♪」で
「明日はきっといい日になる~
いい日になるでしょぉ~」って
歌ちゃいました(笑

はっちゃん
ニャントロ星にもクリスマスあるの?

今日は久々に友達が姪っ子ちゃんと
ブッチに会いに来てくれました
姪っ子ちゃん
ブッチに折り紙で鈴入りのおもちゃを作って
来てくれました
不思議な形?で
ブッチは喜んで遊んでました
素敵なクリスマスプレゼントです☆

クリスマス休暇に宇宙船に乗って里帰りですか?
幻想的ですね~。
頭の中でSF映画の音楽が鳴ってきました。

エフェクトかと思ったら
本物の猫転送装置でしたか!
はっちゃん、またしても
転送されちゃいましたね

キラキラはっちゃん かっこいい! かっこいい!とかかわいい!とばかり言ってるけど ほんとにかっこよくてかわいい!
どこにも行っちゃ いやだよ~。ニャントロ星にも!

二度目だす💘

ニャントロセイヨリ、ナカノヒトニレンラクスル
チキュウジンニ、ヒカリニワヲ、ヨウイシロト
ノウナイニデンパヲナガシタ
ソノワニハイッテ、ワレラカラノ、シレイヲスル
モウスグ、クリスマスナルモノガ
オコナワレルソウダ
オイシイゴチソウガ、ヨウイサレルトイウ
ジョウホウガ、ハイッテイルカラ
チクイチホウコクセヨ
デハ、アデォス・゜・。・゜・。

はっちゃんは、やはりニャントロ星人だった!
その美しさも、面白さも地球のものでは無かったのね。
いや、何星人でもいい。
私は、はっちゃんが大好きだ~☆
\(^o^)/

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ