FC2ブログ

魔女の三角帽子が

似合いすぎる……、

151012-1.jpg

魔女っ子はっちゃん♪KSG(かわいすぎるぎょん)!!

* * * * *

151012-2-.jpg

黒ハッチ様降臨もお似合いです。。。


↓人気ブログランキング
banner151012-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

★★★2016はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です♪★★★
2016calendar-tsuhan-1.jpg

★★★はっちゃんカレンダー2016(労働教育センター)★★★
2016roudou-calender.jpg
全国の書店で販売中のカレンダーです。ネットでは【アマゾン】【楽天

* * * * *

<<ペット写真展のお知らせ>>

西宮しっぽ倶楽部写真展Vol.2
2015年10月11日(日)~10月18日(日)/10月13日(火)は休み
11時~20時(最終日は19時まで)
神戸アートビレッジセンター
NHK文化センター西宮ガーデンズ教室の八二一ペット写真教室の受講生の2回目のグループ展です。八二一もはっちゃんの写真で参加します。

<<新講座のお知らせ>>

八二一のペット写真講座
わが家のペットをかわいく撮るための写真テクニックを学ぶ3回の講座です。
日時:10~12月の第3土曜日 10:30~12:30
受講料:8,100円(3回)
場所:朝日カルチャーセンターくずは教室
インターネットにて受付中
電話受付は、072-850-1500

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』は2015年9月で終了いたしました。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

キュートな魔法使い♡
今月はKSGが目白押しですよ〜
左足がちょっと前に出てて
こっちに来そうな感じ!?

毎日、毎晩、きゅぴきゅぴ・はっちゃん!
こんなに可愛いくって、い~~んでしょうか~?!
今日も、似合いすぎだもの、10月だけは、(中の人)魔女出張中、かもね~!

ついに黒はっち様降臨‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪
魔女の帽子の威力は半端ないっスッ(((o(*゚▽゚*)o)))

お洋服たくさん買ってもらってるね☆
似合いすぎるぎょんぎょん(~∇~)
うちに来てくれんかのう~魔女っこはっちゃん♪

あっ…
黒ハッチ様♪
好っき~\(^o^)/

黒い三角帽子、はっちゃん自前のコスチュームと合って素敵です(o^^o)

またまた今日も似合いすぎっ♪
魔女の三角帽子と、黒マントと、ハロウィンの背景とともに、黒執事みたいです(^O^)
こんな執事さんがいる執事喫茶なら、毎日通っちゃうなぁ。

chirurunさん、仔猫さんが来たんですね。340㌘小さいー。
いっぱい食べて飲んで、大きくなって欲しいです。chirurunさんも一緒に、大きくなれますように。

いよいよ今日は猫写真講座です♪
天気も良くて、楽しみに行ってきます!

(一度目)

はっちゃんのハロウィンコスチュームの原点てか、
素晴らしい仕上がりの傑作で、着こなしたままでも
平気で動き回るという楽しい習慣の事始め。
2009年10月31日 『ハッピーハロウィン♪』では、
赤と黒マントもお召しでしたね。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-3508.html

本日は、クモの巣模様とオレンジ色のトリミングで
可愛い魔女感満載の黒い三角帽子だけですが、
小粋なかぶり方にして、これで黒ハッチ様降臨
らしいです。
黒毛皮とのマッチングが完全、はまりすぎ~!!

ウケる~♪、とご機嫌むっひっひっ、なところを
真上から見せていただくと実はフード式になってて、
しっかり首回りで留めてあったのねえ。
やっぱり、はっちゃんてすごいわ。
毎日素敵で、特に我慢してるご様子がないので、
安心して鑑賞できちゃうもん。
(9時06分)

黒い魔女っ子ハッチ様だ~!
まさに、はまりすぎです、似合いすぎるわあ☆
魅力いっぱい、まさに心にしのびこんできます~シャランラ♪
(o^o^o)

魔女っこはっちゃーん«٩(*´∀`*)۶»
たまらんです、、
ホントかわいすぎるぎょんぎょんぎょん!!!

これぞハロウィンコスという感じ。
ほんとに、お似合いの言葉以外にございません。私達の心をもて遊ぶ黒はっち様降臨も、ハロウィンらしくて、ようございます。

魔女になったはっちゃん
三角帽子を被ってかわいく決めましたね。
黒ハッチ様、ご健在で何よりです!

KSG×1000!!!

うひゃひゃひゃ~!
今年のハロウィン大賞決定♪
白黒はっちゃんに、オレンジと黒がすっごく映えますね!
背景のタペストリー(?)もステキ~☆
おかんのスタイリング、抜群ですよん(・∀・)ノ

笑ぅ黒ハッチさま、萌える~♪

おちょぼ口のはっちゃん、とにかく文句なしのかわいさです!!


黒はっちゃんも、はっちゃんもお菓子をあげるから家に来てくれないかな(^^♪

キャァ~ かわいい!ばっちりだね。 やはり口が魅力的なんです。かわいいねえ。 目もステキです。こんな目で見つめられたら どうしよう!はっちゃんにメロメロです。

はっちゃん、よく似合ってるね~♪
イケニャンはっちゃんは、どんな被り物も似合っちゃうね!

おお!久々の黒はっちゃん!嬉しいな~♪
黒はっちゃんも大好きなので、もっと出してね~!(笑)

ちこさまのおっしゃるとおり
はっちゃんのお口は表情豊かで
可愛いですよね。
天然のアイラインがくっきりひかれた
大きなお目々も桜のお耳も
ぜーーんぶKSG×10000!!!!!

「ウケるぅ~」って
自分の姿が笑えるって事?

でも
ほんと良くお似合いで・・・
「黒魔術」が使えそう(笑

仔猫
順調に育って
今日の体重は460g
昨日から50g増えました
出来る事も増えてきて大変です(焦
今日は保護主さんも来られて
大きくなった姿に喜んでられました。

ねこたちのママさん
写真講座は楽しめましたか?
私も大きくなりたいのですが・・・
仔猫に振り回されてます(笑

こ、こ、こんなかわいい魔女っ子がいるだろうか。
いや、いまい。
こんなにすてきに着こなしちゃって、やっぱりはっちゃんはニャンドルですね♪

今日はおとんさんに吉祥寺まで来ていただいての写真講座、とーってもためになりました。
猫カフェの猫、はっちゃん、外猫さんなどたくさんの作例を見せていただいて、懇切丁寧に解説していただきました。
またまた親バカコメントが出て、爆笑の一幕も。
楽しかったです~。ありがとうございました!

いよいよ本格的コスプレの始まり。

これから、ドンドン調子を上げていくから。

今日のは特にお似合いだわ。早速壁紙にしました。

はっち魔女あらわる~👻
今日もお似合いうひひひ( *´艸`)(´艸`*)
はったんの専用クローゼット
見てみたい(=゚ω゚)ノ

その着こなし・・・

ねこファッション界のローラ

いや、ローニャ

自分で笑ろとる。。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ