FC2ブログ

新技・バランス寝

100909-1.jpg

そう言って眠ったはっちゃんの

100909-2.jpg

自由な寝相。

100909-3.jpg

両手が、

100909-4.jpg

浮いてるんですよね……。


↓人気ブログランキングへ
banner100909.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

● 2010年9月2日発売
『白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日』
TOKIMEKIパブリッシング(1,575円)

colorful-daya.jpg

表情豊かなはっちゃんが色彩豊かに織りなす、キラかわ☆ビューティフルデイズ
DVD付き!!動くはっちゃんが25タイトル

おかんに怒られるはっちゃんも収録♪

はっちゃんの楽しい毎日の様子をご覧いただけると共に、
カラフルで美しい写真集をめざしました。
今回は、初めて付録にDVDが付いております!
DVDも楽しんでいただけるように、動きや鳴き声を意識して、
ほのぼの笑える内容のものをたくさん収録した自信作です。
ぜひお手にとっていただければと思います。


amazon.co.jp】 【セブンアンドワイ】 【楽天ブックス

★サイン本は完売いたしました。誠にありがとうございました!!★

* * * * *

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2
d009683720100822231117.jpg

8月23日(月)~9月11日(土)
大阪・本町 平岡珈琲店
開催時間:平日 7:30-18:00  土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
NHK文化センター大阪の八二一ペット写真講座のメンバー17人が、平岡珈琲店で2回目の写真展を開催♪
今回は、動物園で撮影した写真を展示します。ぜひ、ご覧ください。八二一も参加しております。


本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

かわいすぎる!!

かわいすぎます~はっちゃま☆

黒ハッチも好きだけど、こんなかわいいはっちゃまやっぱり最高ですにゃ☆

それで寝れちゃう…はっちゃんは一体…

見てるだけで

肩が凝りそうな寝相なんだけどなぁ。
はっちゃんにとっては、これが
ゴールデン・バランスなのね…。
幸せそうな寝顔から察するに、
きっといい夢を見てるんだろうけど。
アタシは絶対に真似できませんっ!!

「ドリフの早口言葉」の時の志村の動きに似てますね。

はっちゃんは、自由だにゃ~!
身も心も(って、おかんさんに、だいぶ取られてるんだけども!)
文字通り、オープンだ!
幸せ気分を、ありがとう、はっちゃん!!

えーマッサージ~
肉球マッサージはぁッ
いかがで~すか?(゜∇゜)
今なら~無料~無料ですよー(゜∇゜)
(むしろワタシが有料か?!)

はっちゃん、君はなんでそんなにかーいんだ~?

足の短い種類の子がこの寝方しますよね!マルチカンとか落ち着くみたいですよね(^w^)
うちのワンコもコーギーで足が短いからこの寝方よくします(^O^)

はっちゃん中のおっさんがもしかして足短いの!?

(一度目)

台風9号は、途中で熱帯低気圧に変わったらしい。
東京は、まず朝から前触れの雨で、午後には思いっきり降り、
ようやく、ついに、なんとか、涼しい世界が来たのでした。
いつまでこれが持ちますかねえ、とにかく一息。
風が出て、北東風とか、北風とか忘れていた響きです。
あれ、今日は菊を愛でる重陽の節句です。
毎日熱波で、暦とか、季節とか関係なくなっていましたよ。

人間だと居眠りして、座ったまま首が、かくんと折れたりしますが、
はっち先生の、床にごろりん♪では、
両腕を泳がせて、その体勢のまま、寝まーす、と寝てみせました。
ええ~っ???、これはないでしょ。
踊りのように、手を浮かせながら安眠て、ありえませんでしょ。
でも、はっちゃんは、明らかにご機嫌の、むにゃ、ふにゃ~。
これが新技・バランス寝、愛らしいにゃ。

twitpic。
おとんのひざの上にゃう http://twitpic.com/2mair8 9月8日11:26:33
はっちゃんの表情は、とろけてはいませんが、
それなりに、しっくりしていて、こちらはこちらで楽しい父子関係。
(7時9分)

バランス寝
バランス感覚がすごい!!仰向けになっても、お手々を
横につけるのは難しいよね、浮いてます♪ほのぼのします。

フォー!!って言いそう(汗)。
空飛ぶ夢でも見てるのかな?

夢の中で泳いでる?

可愛い\(^O^)/

はっちゃん、その格好でどんな夢見ているのやら・・・?(笑)

はっちゃん本届きました♪
はっちゃんの手形可愛いよん(>▽<)
はっちゃんいっぱいの本に満足満足!

え~~~~~!!
はっちゃんすごすぎ~(≧◇≦)

指揮者みたいですね。楽しい音楽が聞こえてきそう。東京は昨日、凄い雨だった様子。皆様は大丈夫でしたか?はっちゃんはムァっと暑いのがお好きらしいですが、この嵐の後、ちょっとは涼しくなれば良いですなぁ。

楽しい夢見てね(*^ ^*)zzz

体が柔らかそう♪
それにしても、猫でも人間でも安心してふにゃんと横になれそうなピカピカの床ですね!

カラフルはっちゃん届きました。

『カラフルはっちゃん』先ほど届きました。
今回はハガキではなく本に直接のはっちゃんさいんでしたね(笑)さすが芸能人!
DVDはまで見ていませんが楽しみにしています。
ありがとうございます。

雲に乗って寝てる夢でも見ているのかな・・・

かわいい!かわいい!そのくにゃっとなった両手
もう、たまりません。かわいすぎです。

今日、本をゲットできました。本屋さんから連絡もらって
速攻で車を飛ばして手に入れてきました!
いつもながらきれいな写真がたくさんで、大満足です!

はっちゃんさぁ、お化粧してないのにしてるような
キレイな顔だよねぇ。白黒のメリハリがきいててさ。
いつもアイラインばっちしだもんね。
でね、目を閉じるとおにぎり顔になるんだな。
一気にキュートになるんだな。

今日は床で、ごろりん♪ダンス♪
眠っていても踊れるんにゃ。

はっちゃん見てると、顔の筋肉がゆるみっぱなしになりますぅ。
顔がたるむよ~(>_<)
あ、年のせいなのに、はっちゃんのせいにしちゃった。てへ。

はっちゃん、床にころり~ん♪
か、か、かっわいいいい。

うちの子は、猫背の上に手足が長くこういう寝方はできません。

あとで手が痛くならないかな?
ちょっと踊ってるみたい(笑)

キバチラがまたかわいい~
しかも2枚目は笑ってるよ!

はっちゃんを見ると実家のニャンズにすごく会いたくなります。
うちの男の子ニャンも猫うどんが大好きなんですよ(^^♪

女の子ニャンはツンデレなので滅多に触らせてくれないけど・・・

宙に泳いでいる(誘っている?)肉球をツンツンしたい…!

その浮いたところを左右にぐねんぐねんこね回してみたい。
むふー、気持ちいいだろうなあ。

すごいよ!!
すごいよ はっちゃん!!

中の人帰省中に何かを習得したのか?

ハッチ先生は肩幅が広いうえに、肩関節が柔らかいようで。
そういえば、先生は「たれ猫」でしたから、当たり前ですか。
しかし、白い胸毛がたまりませんな。
顔を埋めて、もふもふしたいですぜ。

そのお胸をもふもふしたい(゚Д゚)

本当だ、両手が浮いてる♪

今日もまた、いい気分のはっちゃんだね!幸せだね!

はっちゃん本、今日届きました。
はっちゃんが白黒だから、カラフルな色と全部マッチしてますね。
すっごく綺麗で可愛いです♪
はっちゃんの肉球とおとんさん、おかんさんのサインまで入っててすごく感激です!!
ホントに有難うございました。

んにゃ、くにゃ、むにゃ、ふにゃ~も可愛いけど…

床で寝ま~す

と言って寝るはったんが罪なほど…

キュ~ン(´Д`)。゜.・。゜

前足が!!

前足がぺローンwwww


はっちゃんのお腹さわさわしたい!!

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ