FC2ブログ

おっぴろしながら

床に落っこち寝のはっちゃんが、

140727-1.jpg

おっぴろ大あくび♪

140727-2.jpg

自由で大胆なはっちゃんの夏でした☆


↓人気ブログランキング
banner140727.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

<<新講座のお知らせ>>

<八二一の猫写真教室>
カメラの操作や撮り方の基本を学び、猫カフェでの撮影実習で、猫写真のスキルアップを目指します。
月1回、計3回の講座です。

日時
7月27日(日)13:30~15:00 講義
8月30日(土)10:30~12:00 猫カフェで撮影実習
9月28日(日)13:30~15:00 合評会

受講料:8,100円(会員)、9,072円(一般)
教材費:1,500円程度

場所:NHKカルチャー大阪・梅田教室

★★★ 募集は、5/25(日)9:30よりインターネットにて受付
5/27(火)8:30より窓口、電話にて受付スタートです。電話:06-6367-0880★★★


* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★3/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おっぴろ出ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あくびも、おてての毛づくろいもおっぴろのまま(≧∇≦)

(一度目)

今回は、床でおっぴろも平面展開じゃなく立体的に。
大あくびの大口に合わせた右脚振り上げで、笑いを誘う。

とにかく、お話にならないくらい暑いので、
はっちゃんの盛りだくさんなレパートリーから、
納涼怪談風味でご機嫌伺い、ふわ~っ。

お、おい、眼もとの不気味さに、ギョッ!
くひっ、ドラキュラ牙の出し方も怖いよー。
そこですかさず、このあんよとシッポを見て、なごむべし。

自由さと大胆さで、うちらを楽しませてくれる、はっちゃん。
お眼々も開いて、お手々をペロペロ♪。

テレビの中かなと思うとリアルに鳴いてるわ、ミンミン蝉。
夏だもの、覚悟してお出かけの皆様には、
それぞれの収穫もおありのご様子で、何よりです。
(6時36分)

あらあら、はっちぼっちゃま(笑)
足をちょっとかけてのごろ寝は気持ちがよろしくて?(笑)
二枚目のお顔は、なんだか笑顔(ノ´∀`*)おとんさん、おかんさんに見せてるのかな?(笑)(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

超リラックス!いいね!!

はっちゃんのその自由さが好きだよ〜!

すいませ~ん!あそこに、酔っぱらいのおっちゃんが、くだまきながら、寝っころがってます!って、駅員さんに知らせそうです(^^;
知り合いのネコ好きジャーナリストが、
パレスチナ、ガザへ取材に向かいました。
ネコ好きは、パレスチナにもイスラエル
にもいて、わかりあえるはずなのにね。

天神祭りも本当に暑そうでしたね!
船のみなさんも大変そうでしたもの。
暑いの覚悟で一度実際に行ってみたいなと思っています。

そんな猛暑の中ですが
はっちゃん、世界中のファンが見ていますよー。
そんなに無防備でいいのでしょうか?

この(おっぴろおっこち寝)写真を立ててみますとな、アロハオェ~なんつ~て唄いながら、ハワイアン踊ってるよーに見えまへんか!?

腰蓑が欲っすぃ~♪

しかし凄い顔だんな..........。

わたしも、こんなあらわな格好してることあるかも…夏の風物詩だよね(笑)。
はっちゃんの自由自在な、ありのままの姿に癒されますよ!
はっちゃんの夏♪快適そうで(?)よかったニャ。
こちらは、これから雨の予報が出てますよ~。
雨を境に、猛暑もユルむそうです。
少しは、過ごしやすくなりそう♪
大阪も、そうだといいね。

夏になると大胆寝になるのね、はっちゃん♪

ホラー顔入ってますね。
あまりにも暑いので、はっちゃんみたいにだらけきって寝転がっちゃおうかなー。

くるしゅうない寝に続き
おっぴろ大あくび。
連日の新技披露
ごっつぁんです☆

こんなふうにひと夏
ずっと寝て
過ごしたい:::
それも、快適なホテル住まいで:::

おっぴろは熱の放出度もええのん(^^♪

おっぴろくひっ!
おっぴろは、この時期にしか見れないから、有り難く拝見させてもらいますよぉ♪

暑くて暑くて暑すぎて。猫も冬より夏の方が辛そうです。
人も、夏には具合悪くなります。寒さは何とかなるけど、暑さはどうにもできないですね。皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

自由とおっぴろで暑い夏でも快適に過ごせますね!

おっぴろ大あくび
THE・夏 って感じですね

はっちゃんの開きも
見てみたい・・・

明日の朝は涼しくなるらしいから
お腹こわさないようにね(笑

天衣無縫、天真爛漫、とは、はっちゃんの為にある言葉ですね。

一ヶ月ぐらい前からかな。寄せてもらっています。可愛いはっちゃんを見るといやなことも体のだるさも忘れます。もちろん私にも猫ちゃんはいます。お母さんを保護したり あかちゃんを保護したりで 今二桁の猫ちゃんがいますが まいにちはっちゃんに会いたいのです。よろしくね。 

はっちゃんの夏、おっぴろの夏。
やわらかすぎな大胆ボディを満喫の夏ですね。
こちらは今夜、涼しいくらいの気温です。
昨日は一日中暑すぎてヘトヘトだったので有難いです。
元気一杯で、暑すぎる夏に立ち向かいたいですね。
(^-^)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ