FC2ブログ

おとんの入れてくれた

100704-1.jpg

お水(ほのぬっく)を飲むはっちゃん。

100704-2.jpg

寝たまま……!
ごはんを食べる時も、水を飲むときも、いつもちゃんと座った体勢なのに、
アザラシのように寝そべったままとは。だ ら け て る ……。


↓人気ブログランキングへ
banner100704.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

はっちゃん、おとんさんのお水だと、なに、この態度!
はは~ン、おかんさんの前では、ええかっこしぃ、やけどな、
おとんさんとは男同士やから、どないでもえぇねん!って、
思いっきり甘えてる! そんな感じ?

確かに…だらけきってますなぁ暑いからかなぁ

はっちゃん、アザラシに見えてきたよ…(^_^;)

もうはっちゃんは夏バテ!?笑

(一度目)

ほんのりとぬくいお水を、一心にペロペロペロ。
なんて、しどけない態度、でもあんよは揃えてますけどね。
そのお蔭でアザラシっぽさが、強調されてしまいました。
至れり尽くせりに甘えて、こんな癖がついては困りますねえ。
てへ♡ 水のんだー、至極ご満悦で、だれ~ん…なはっちゃん。
ふふ、おとんが眼の前で撮影してくれているのに、
おかんの動静が、どうも気になって、というお耳じゃないですか。
 
twitpic、ソファで毛づくろいにゃう http://twitpic.com/21xa0iは、
ただ、ご自分のために、身綺麗にしているところ。
無邪気なはっちゃんだけど、挑発的に色っぽいっす。

ブラッシングにゃう http://twitpic.com/21z0heの、
うっとりと顎首を差し出す、はっちゃん、気持ちよさそう。
この腕は、おとんので、同時にカメラ操作も、お手の物?

キーボード&ペンタブブロックにゃう http://twitpic.com/21zg63
ここまでされては、お仕事というわけにいかない、おとん。
2010年7月3日16:21:29、ごはんおねだりが、きついです。

GANREF 100703-09:08 雨に煙る大阪。
普段は少しでも晴れ間を狙ってかと思いますが、
こうして視界が開けない、不安な風景の時もありますね。
うちでは、えっ、東京タワーないじゃん、なことも。
(5時6分)

ほのぬっく♪
はっちゃんのおなかに優しいように、気遣いされてるのですね。
ツイッタ―のお水を飲むシーンもすべてそうなのかな?

てへって、はっちゃ~ん、もうちょっと行儀良くしようよ~(笑)
せっかく、おとんが用意してくれたんだから(爆)

「こらーーつっ、なんて姿で水飲んでいるんだ!!
おとうさんとおかあさんは
そんなだらけた子に育てた覚えはないぞーーーーっっっ!!」

なーーーんて言葉は
永遠に出てこないと思いまする・・・
だって、はっちゃんの
きるっぴーーんなポーズとか見たら
言えないでしょ♪

はっちゃん、いろいろやってくれるわねww

もう夏ばて気味ですか?(^^;

夏ばてはっちゃんですねー
どんどんお行儀が^^;

どう見てもラーメンスナックのCMに出てくるパンダあざらしにしかみえません!そのうちにUFO キャッチャーで釣られるぞ!

なんてなまくらな・・・(ーー;)
おかんに怒られるで・・・。

でも暑いとダラけるのも分かる。
私もアイス寝転んで食べるもん(^_^;)

遅くなりましたが・・・
おかん お誕生日おめでとうございます♪
良い事がたくさんある歳になるといいですね(●^o^●)

毎年忘れなかったおかんの誕生日・・・
あぁ~歳とったから物忘れ・・・(ーー;)

うむ、おとん、ごくろう。なかなかよいほのぬっく状態じゃの。
なーんて殿はおっしゃってますよ。

ハッチ様ですからね。
だらけていても、問題無しですよね。

ぬっく→ほのぬっく・・・季節を感じます。
って、今日はどうしてそんなにだらりんちょ?!

寝そべったままの姿勢で水を飲む姿・・
だれてますね~って・・おとんさんに甘えてるのかな~
かわいいからどんなことやってもいいんですよねー

本当だ!

揃えた後ろ足が、
あざらしの鰭のように見える。
なるほど。
はっちゃんってゴマちゃんの親戚だったんだ…。

ほのぬっくなお水、用意してくれたのはおとんさん
だれけてる、って言われてるけど、ちゃーんと後ろ足は揃えています
アザラシの真似っこしてるんだよね(笑)

寝たままお水飲むなんて、器用だなーはっちゃん
お腹のふよふよ加減がたまらんです。
目の前に寝そべってたら絶対さわっちゃいます

遅ればせながら、おかんさんお誕生日おめでとうございます
素晴らしい一年になりますように

♪ほのぬっく♪良いですね(^^)
夏場ってついつい冷たい物
飲んじゃってお腹具合が・・・(^^;)
お腹にもやさしい★

こんなにもリラックスしてお水を飲むにゃんこって
はっちゃんくらいかもー♪
本当にほのぬっくなお水が大好きなんだね☆

飲みにくかろうに・・・かまへんっ!ってか・・・^^;
ま、ウチの奴らだと確実に倒して水浸しにされそ><;

おかん様、昨日~祝辞書き忘れてしもて・・・
Happy Birthday~♪ 遅ればせで、すんましぇんm( _ _ )m

はじめまして♪
隠れはっちゃんファンです。
はじめてコメント残させていただきます。
寝そべったまま水が飲めるなんて器用ですね。
このぐうたらな感じに癒されます。

あざらしはっちゃんかわゆ~

はじめまして!
はっちゃん日記をいつも楽しく見せていただいています。リンクも貼らせていただいてまーす!
寝ながら~って、はっちゃん!!
だらけすぎでしょ~!!
てゆうか、器用だな!!!!
はっちゃんの毎日のささいなしぐさが
たまらないのですよね~!!

はっちゃん、横着~(笑)。ネコアザラシという新種ですにゃ(^^)
でもかわいいから許しちゃう。
今日の耳の角度もナイスだにゃ♪

そのだらけ具合が素晴らしい!
お腹から足にかけてのラインが何とも言えません♪

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ