FC2ブログ

本日のかえるちゃん日記

かえるさんのお腹を

130902-1.jpg

じゃらしでこしょこしょすると……、

130902-2.jpg

かえるさんの中の人がチラッと見えます……♪


↓人気ブログランキング
banner130902.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『はっちゃんびより』連載中の『猫びより』9月号は、8月12日発売!今号は、掃除機とはっちゃんです♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★8/20更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

中の人・・・?
中の猫・・・??
中の猫の中の人・・・???

はっちゃん、“中の中のひと”を満喫!?
お遊び道具に囲まれて。。。これは、おとんさんばかりでなく、
ローリーちゃんもカエルさんもアヒルさんも
一家総出(?)で猫かわいがり状態じゃにゃいの~!

テテたまらんテテたまらん(*´Д`)

今日はかえるちゃん日記になっちゃったのね。
かえるさんの中の人は可愛いんだなぁ。
はっちゃんのお腹もこしょこしょすると
中の人が出てきますか!? (^_^ )

カエルさんの中にはっちゃんいたんだー!中の人がはっちゃんで、はっちゃんの中の人がいて。うふふ、見つかっちゃったって感じかな?

 
 あ、はっちゃんて、人だったんけ。

かえるさんの中の人のおてては・・しろかったぁ(*^o^*)

カエルさんにも、中の人入っていたんですねー
しかも見えちゃってるし(笑)

・・・!
ということは、はっちゃんのお腹をこしょこしょすると、中の人がちょこっと見えちゃったり。。。!?

(一度目)

緑のカエルです。
ちょっと失礼して、きょうははっちゃん日記でなく、
かえるちゃん日記です。

じゃらしこしょこしょは、おとんでしたかね?
隠れてた中の人は、いつものあの方ですから、お腹の
生地を通して動きを察知して激しく反応しましたよ。
ばねで支えられたこの体を縮めるように、口からお手々、
ここぞとばかり、DJ爪とぎをばしっ!、ばればれでしょ。
頭の蓋を開けて覗かれました。
こんな楽しい毎日です。

ランドリーバスケットとして八二家に来てから長いですが、
はっち坊ちゃんのお遊び仲間になりまして、微笑ましく
見守ったり、時にハードあるいはバイオレントに逆立ちまで
させられたりしながら過ごしています。

はっちゃんファンとの、ふれあい経験も積んでますよ。
2006/8/22『キデイランド大阪梅田店にて』、 
● 8月21日(月)~8月31日(木)はっちゃんフェア開催
題して『はっちゃんのすべて見せ祭り!!』。
はっちゃんご愛用のソファ、ベッド、トンネルとともに、
アヒルさんとセットで展示していただきました。
http://sky.ap.teacup.com/hani/627.html#comment

2007年7月 4日 (水)『みなさんこんにちわー』では、
講談社K-Squareにて写真展『東京 DE はっちゃん展』。
ローリーちゃんとアヒル・カエルで長期出張してきました。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post-51dd.html#comments

2008年6月30日 (月)『はっちゃん、ただいま!』では、
写真には入ってませんが、『東京DEはっちゃん展2』
会場エントランスで、ご来場者をお出迎えしました。
http://hatchan-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post-c810.html#comments

私自身、この年のお正月イベントで、おかんさまに初めて
お眼にかかり、二度目はここで、嬉しい感動は今も胸に。
カエルさんにもご対面できまして、はっちゃんサイズなのを、
確認いたしましたです。
(10時27分)

カエルの中の人が
はっちゃんで
はっちゃんの中の人は
「ニャントロ星人」・・・
ってことは・・・
カエルの中の人は
「ニャントロ星人」か・・・?

はっちゃんがカエルさんの中の人になってしまったんですねー。
中の人、かわいい白い手がチラッと見えてますが
もうちょっとこしょこしょすると・・・
どーんと出てきちゃうんじゃないですか~?

カエルさんの中の人ははっちゃんで、はっちゃんの中の人はえっと、えっと…。
こしょこしょして正体を見てみたいです~。

じゃらじゃら…たまらんですね。思わず姿を見られてしもうた…。

カエルさんの中から、はっちゃんが。
はっちゃんの中には、中の人が。
……マトリョか?!

この場合、中の人って

カエルさんの中のはっちゃん?
それともはっちゃんの中の中の人?

やばいやばい、楽しすぎて中からはみ出してしまった!
中の人、つい夢中になりすぎちゃったね。
(^-^)

新しい感じですね~☆

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ