FC2ブログ

右のパソコンで

ペンタブブロックをしたら、おかんは左のパソコンを使い、
左でペンタブブロックしたら、おかんは右のパソコンを使うので……、

130825-1.jpg

すねたはっちゃんの、最終奥義が出ました。

130825-2.jpg

左でペンタブブロックしつつ、右はキーボードブロック!
さすがに、これでは仕事できなくて、完敗です。
しかも、超わざとやってます……☆


↓人気ブログランキング
banner130825.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『はっちゃんびより』連載中の『猫びより』9月号は、8月12日発売!今号は、掃除機とはっちゃんです♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』連載中です。★8/20更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、いろいろ考えて、いい仕事した、のね?!
これ~じゃ、抱っこせずにはいられましぇ~んね、おかんさん。
はっちゃん、これからも、がんばってね!!(おかんさん、ごめんなさい)

あぁ、そんなアナタが愛しいのです。

だっこしてくり❤

はっちゃんのもくろみは抱っこなのか!

その上目づかいたまりませ~ん。

(一度目)

おかんの気を引きたいからブロックしたら、
右から左に切り替えて、あれ平気なんかい?
じゃあそちらをブロックしたら、元のに戻っちゃって。
ちっとも取り合ってくれないじゃないかー。

おかんは、お仕事が切迫してらっしゃるのでしょうか?
だってー、ニャんだよーー!!、もう、すねちゃう。
賢いぼくを知らないんだな、ごろ~ん。
秘技、左右攻め。

おかんを降参させたった、もちろんわざとさー。
ペンタブとキーボードはね、それぞれのペアなんニャよ。
パソまたぎしちゃえば、この通りだって、
ぼくが気づかないと思ってた?

だっこしてくり♡、ドヤ顔じゃないね、一心にお願いだね。
はっちゃんには敵いませんてば。
(8時01分)

カワイイな、本当にカワイイはっちゃん(*´O`*)おかんさんが羨ましい☆

見つめているだけじゃダメ?そうか、大好きなおかんにカンガルーの袋があればいいのにね。

ようやるわ(笑)
昨日、フェイスブックで「炊事をするご主人に、おんぶされているわんちゃん」の写真を、見たばかり。はっちゃんも、おんぶしてもらったら?

はっちゃん、かしこい♪
"お仕事ばっかりしてないでだっこしてよ〜!"
って言ってるんだね。

にゃんちゅう奴だ!
ふんとにもぉーっ!!

こんげに仕事の邪魔しくさる奴は、たとえメンコイ仔でも、
「ええ加減にさらさんかいっ!」
つて、拳固のひとつも落としてやらにゃ...........あ?

ああ、おお、ダッコして欲すい訳ね。
こらおかん!!!
だっこや!だっこ!!!!
超メンコイはっちゃんが(ダッコ)を所望しとるっつーのに、なにしとんねん!

(おかん様、言いたい放題の雑言、平にお許しのほどを)

以前いから時々会いにきています。
最強のニャンドル、その名に疑いなくいつみても
何度見てもかわいらしさに目が釘付け。
はにさんのオノマトペで更にかわいさ増幅。

あー、はっちゃんの甘えたさん攻撃ですね。パソコンじゃなくて、僕を見てーって感じかな?
わざとやってるところが愛しいですー。
(すっ、すみませんー)

はっちゃんやるなぁ(笑)
とうとう極めましたね(^▽^;)

だって、だっこしてほしいんよね(*^^*)
はっちゃん☆ミ

はっちゃんたら確信犯(^_-)-☆
おかんさんはっちゃんが嫌っというまで抱っこしてあげて(^^♪

王子、だっこの所望をされてもですね
王子のお食事代をおとんとおかんは必死に働いて
お手にしなければならぬのです。
一国の王子たるもの
私事はおひかえに・・
えっ?ハニ王国の帝王学は何事も我に従うべし、とな。

おかん・・・だまって暫くだっこしてなでなで
おしり、とんとんして寝かせてあげたほうが
こちらの勝ちのようですわ。

はっちゃん、かまってもらいたいのでしょう・・・
ここまでブロックされたら、はっちゃんの作戦勝ちですね!

大阪の雨、すごいそうなんですが
皆様大丈夫ですか?
気になってしかたありません・・

全身で頑張ってますね!

バナーのかわいいこと♪
おかんさん、本日はお仕事、終了~!

はっちやんは、かまってちゃんなんですな(=^ェ^=)

目が合うだけなんてつまんない
だっこしてくり♡
これがほんとの気持ち
一生懸命に考えて
ほら これならお仕事しなくていいでしょう?

お仕事は大事なことってわかってるけど、たまにはこんな実力行使
かわいい我儘は、聞いてあげるしかないようですね♪
こんな上目づかいの子は、放っておけない
そして、甘々抱っこタイム突入~!ですかね(笑)

だっこしてくり、なんて、はっちゃんたらもう♪
だっこのためなら何でもやるさ。
おかんさんとはっちゃんの攻防は続く~。

おとんのところで
やってあげたら(笑
おとん
すっごく喜ぶと思うよ(笑

はっちゃんは甘えん坊やなぁ~
おかんはそんな甘えん坊なはっちゃんが
可愛くて仕方なくて
ますます甘やかす・・・?

確信犯なはっちゃんKSG(*´艸`*)

考えたね~と感心してしまいました。

抱っこでなくっておんぶをお願いしてみては?!

おおっ!

これぞまさにお邪魔虫の最終奥義!
参りました~~!

出ました、最終奥義パソまたぎ!
はっちゃんのその上目遣いだけでもうメロメロなのに。
(//∀//)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ