FC2ブログ

夜はチンしてある

ぬっくのかおはったんのところに、

130426-1.jpg

やってきて……、

130426-2.jpg

おもむろに座って〜、

130426-3.jpg

顔のせ寝……♪

『八二一のデジカメ猫写真♪』★4/26更新です♪


↓人気ブログランキング
banner130426.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★4/26更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪どなたでもご覧いただけます。

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★3/29更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あ~!

そんな幸せそうな顔するんなら、
私も毎日でも
顔はったん、
チンしたいです~!

はっちゃん、ぬくいの顔だけでいいの?

そんな可愛い顔でおねんねするのね。

(一度目)

備えあれば憂いなし、まだまだ春の宵の冷え込みを
心配してる、あんか執事さんはご精勤ですね。
大きな、かおはったんで、大いに温まってね。

おかんデスクのモニタ前、はっちゃん敷物に到着して、
さてと~、このあたりにしとこ~かニャ。
後ろ脚の浮き方と、しっぽの流れ方。
はっちゃんが落ち着くまでの細かい動きを捉えた、
数十枚?の中からの、この1枚ですもの、楽しいわー。

よっこいしょ、と体を沈めていかれる、はっちゃんは、
前脚を完全に収めるまでに、こうして折り曲げてくのね。
なんとまあ長くて、つややかな、お背中だこと!
かおはったんにお顔を近づけて、ご挨拶。
きょうもよろしくニャ。

あ、眠気、限界ですか?、こてん♪ですね。
そんなに寒くないから、枕にするだけでいいの。
見つめられてて、ぼくは安心、おやすみなさい。
(8時07分)

うんうん、顔だけ乗せるのな♪

はっちゃんの、〔とりあえずシアワセ〕な表情、えーわー☆
きゃわいいオツムを撫でなでしたいにゃん。

顔乗せで突然思い出したけど、うっとこのニャンは顎乗せをしばしばやるんだわ。
んで、こないだあっしはベッドにひっくり返って読書しながら軽いストレッチし終わったままの格好でいたらさ、いきなりやって来て選りにもよって股の間に座ってさ、あっしの恥骨の上に顎乗せしておさまっちまったんだわ!!!!

あれには笑ろた。

はっちゃんonかおはったんonはっちゃんの敷物ですね(=^・^=)
あー、可愛すぎますっ!
夜はやっ
ぱり肌寒いのかな?
うちの外猫たち、元気に冬を乗り越え、暖かくなって更に絶好調です。
ずっと元気でいて欲しいなー。暑い夏も心配です。

やっぱりまだ朝晩はぬくぬくが恋しいですよね。
ねんねにはちょうどよき高さ♪
気持ちよさそうなはっちゃん
見てると眠くなります・・・(=O=)。o O

まだ夜はさむいからはっちゃんも、はっちゃんのおとんさんもおかんさんもカゼひかないよう気をつけてください(^-^)

顔はったんに、キスしてるみたい!
アゲハ様、コメント、車内で、読んで、あわや、吹き出しそうになりました。想像すると、可愛いし、楽しそうだし。ニャンコとの話題って、笑顔を運んできてくれますね。

頭寒足熱の逆ですね
にっこりかおはったんにお顔をうずめるはっちゃん・・・
ちょっぴりホラーチックでありますね(^^;)

はっちゃん!
顔のせね。たまらないよその表情。

夜は、まだ寒いのですね・・・
ぬっくの顔はったんに顔を乗せて気持ちよさそうですね~。

はっちゃぁ~ん
頭から湯気がでちゃうよ(笑
「頭寒足熱」はニャンコの世界では
ないのかな・・・?

>くぅさんへ
読み返してみたら
私のコメ
ぶっきらぼうでしたね
すみません・・・
あの風景が見える場所は・・・
ホテルの名前や(おとんが新しいカメラ機材を買った時)
有名な花火大会なんかも
はっちゃんのブログで登場してますよ(笑

かおはったんに頬ずりしてるのね。
かわいいね♪

何故かおはったんの手前に座るの!?
と思ったら顔のせですかー!

はっちゃんとかおはったんと敷物の1年生はっちゃん揃いぶみ☆

よっこいしょ、のくにくにの手てがかわいい(^o^)

そしてこてん♪のお顔ももちろんかわいい♪

そりゃさぞかし気持ちいいでしょうね(^O^)

幸せそうな寝顔です☆

はっちゃんは、良い物をいっぱい持ってるね。
そして、何でもしっかり使いこなして楽しんでる。
本当にかしこい子だなあ。
おりこうさん♪
(^-^)

ピンポイントだね~(≡^∇^≡)

体ごと乗っかるんじゃないのね
お顔だけぬくぬくでよかったのね
かおはったんとはっちゃんの鼻チュー♡ですね♪

暦の上では

春とは言えまだまだ
寒い日がありますもんね。
暖かい場所にはっちゃんあり!
解かりやすいです☆

お顔だけめちゃくちゃ温まるね(笑)
それにしても癒されるな~☆

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ