FC2ブログ

このところ毎日展開される

どっちのはっちゃんショー♪

121101-1.jpg

本日のはっちゃんは……、

121101-2.jpg

カエルさんでした!

121101-3.jpg

ほんと、どっちに入るかは気分次第のようです。。。

121101-4.jpg

って、ごめんなさい。
だって、出てくるとき、いつもそんな感じなんですもの……。。。


↓人気ブログランキング
banner121101.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

10月30日発売『週刊朝日』の人気コーナー「犬ばか猫ばかペットばか祝1000回特別編」に、カイくんやにゃらん、わさおくんと共にはっちゃんも登場させていただきました!

●展覧会のお知らせ●

ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2012年10月25日(木)~11月4日(日)
12時~19時(最終日は、18時まで・10月31日(水)休み)
入場無料

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★10/26更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/24更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おかんさん、ゲロゲローン面白すぎるぎょんぎょん♪
はっちゃ~ん、当たったよ!

また

外したぁ~_| ̄|○
だって だって黄色のしたの方が、何か黒っぽくてピンッとしてたんだも~ん。(泣)
まだ一度も当たった事ないの~(笑)

あー、ハズレましたー(^。^;)
アヒルさんかと思っちゃった(^-^;
カエルさんから出てくるはっちゃんに大笑いです(^O^)カエルだけに、ゲロゲローンですなぁ。苦しそうなカエルさんの表情にも笑っちゃいました。
以前、講談社さんの入口でお迎えしてくれたカエル&アヒルさん、また来てねー(*^^*)

やったー!

はっちゃんがいる方、当たったよ~☆

ゲロロ~ン(笑)

残念!

痛恨のミス!
アヒルさんの下のほうに何かあるような気がして。
今日は一日、忙しいので注意深く行動しよう、と思いました。
はっちゃん占い。

三枚目のお写真、苦しがるカエルさんを
アヒルさんが「おいおい、だいじょーぶ?」と
気遣っているように見えます(笑)

うううっ…
今回もまた間違えてしまった…
ちっとも当たりゃしない(o´д`)=э

はっちゃんのイジワル(笑)

(一度目)

いや~ん、お、おかんさま、恐縮ではございますが。
ごめんなさい、が字足らずですがな(泣き笑)。
これはもう何かに、とり憑かれてはるんかも???
ほっとけない性格で、すんまっせん。

うちら陽気なランドリーボックスコンビ。
黄色と緑、アヒルとカエル、はっちゃんが待ってるのは、
さあ、どっち!?、今回はヒントなしで!!

2012/10/19『バサッ!と音がしたので』はよかったなあ。
黄色いアヒルさんを閉め切らずに、ワクワクワク♡。
期待に真ん丸お眼々、あどけないお顔、おかん~!。

お約束の声がけに対して、ここニャよ~!、と
思わずお返事してしまったはっちゃんでした。
その教訓を生かしてか、すっかり気配が消されてます。

ぱかっと開けた瞬間がお楽しみ、見つかった!?、てへ♡。
手慣れた扱いで、カエルさんのバネを押さえつけて倒し、
登場、ゲロゲロ~ン、いつも堂々としてる、はっちゃんさ。
(9時40分)

はっちゃんだから、だいじょぶ(^^)v

う〜ん
今回は難しかった・・・残念、外れちゃいましたよ
カエルさんだけに、ゲロゲロ〜ン(笑)
そう言いたくなるのもわかります〜

心配しないで。
大丈夫。
薬で治しているから。

はっちゃんいるのいるのかしら?
れえるだんだぁ?

えぇ~?!
いっつも難しくてわからーん!!

寒くなって来ましたよ~
はっちゃんとぬっくぬくしたい(^o^)

カエルさんから覗くはっちゃんのお手々。
たまらないです。

今日は、カエルさんとアヒルさんでやってたのですね
すっぽりとうまく入ってるので今日のは、わかりづらかったです。
ゲロゲロ~ンと出てきたはっちゃん、さっそうと歩いてますね~。

わたしも黄色ほうが黒っぽく見えたから
てっきり、アヒルさんかと思いましたよ〜。
影武者くんでも入っているんじゃないの!?

はずれました。。。
カエルさんに、入るのが多いみたいな印象だったから、逆かにゃ~、なんて、失敗です。 げろげろ。。。
はっち・ワールドは、ミステリアス?!

私もハズレ・・・
アヒルさんの方が
傾いているように・・・
はっちゃん
フェイントかけたなぁ~(笑

 訂正箇所があります。それは、4枚目の写真の下の文章より、2行目の「感じなんてすもの」という所です。正しくは、「感じなんですもの」です。

 ハニ一さん、また文章を書き間違えましたね。

あたった~♪
ぜったいにカエルさんの方だ!と・・・
念をいれたら★★★

楽し~い☆
「ゲロゲロ~ン」って、おかんさんの新たな効果音(?)いいですね~
(^.^)V
はっちゃん自身は颯爽と出てきたつもりかもしれないのに、もはやゲロゲロ~ンにしか見えません!

はっちゃんを飲み込んじゃったカエルさん、相当苦しそうですね。
アヒルさんの表情が何とも言えず。

ゲロゲロッ!

今回も不正解でした。
悔しい~~ッ!

あずうるさん、アニメ大好き男の子さん、ご指摘ありがとうございました〜!
基本的におっちょこちょいで、誤字脱字ありまくりですので、
教えていただけると本当に大変助かります〜。

ばれちゃったね( ´艸`)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ