FC2ブログ

キャットタワーで

お気に入りのおもちゃを

121026-1.jpg

ゲットしたはっちゃん。

121026-2.jpg

口にくわえたまま、ステップを華麗に……、

121026-3.jpg

下りた衝撃で、おもちゃを落としてしまいました。。。

121026-4.jpg

それからなぜか、柱を両手でつかんで、

121026-5.jpg

バーティカルに下りていくはっちゃん。テンパってるとしか思えません。。。

121026-6.jpg

おかしな下り方でしたが、無事着地したはっちゃんでした。


↓人気ブログランキング
banner121026.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

●展覧会のお知らせ●

ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2012年10月25日(木)~11月4日(日)
12時~19時(最終日は、18時まで・10月31日(水)休み)
入場無料

「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」
ホイマイギャラリー
2012年10月23日(火)~31日(水)
11:30~19:00(日祝休)
はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに参加しています♪

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★10/26更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/24更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

見てて

クスクス笑っちゃいましたが、最後の下半身がどうなってるのかが、わからないのですぅ_| ̄|○
頭と前足は、わかりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3枚目の画像で既に怪しい体勢になってませんか?
よく落ちなかったねー(゚д゚lll)
おもちゃしか見えてない!?

はっちゃん、弘法も筆の誤り、上手の手からなんとやら、××も、なんとかから、落ちる?
で~も~、獲物目指して、まさしく、まっしぐらの垂直下り、お見事です! リキはいってたです。!
にゃんこの逆立ちって、パーツのひとつひとつが、かわいいにゃ~!

(´゜△゜`)

はっちゃん可愛い(*´`)
可愛すぎる(´゜△゜`)!!
うちの娘にならんかね←おい

最近ブログを開くと無効なデータを受信したとなる‥

♪お魚くわえたドラ猫~みたい!

焦ったはっちゃん面白い。着地した時、

頭はどうなってるの?

(一度目)

お気に入りのおもちゃゲット~が嬉しくて、ウキウキ♪♪♪。
下でゆっくりと、ガブガブ、蹴り蹴りしたくって。
よいしょっと、ぴょんって跳び降りる弾みで、ポロッ。
痛恨の、あ゛っ!

返せ戻せと手を伸ばしても無駄だった。
でもこういう体勢になったので、このまま柱を伝って、
ガッ!、ガッ!、見たこともないバーティカル降下をご披露。
きみは、ハイパーレスキュー隊員か?!

おもちゃしか眼に入らなくなってたから、できたの???
トン!と軽やかに着地、無事ゲットで、よござんしたね、
首輪が替わりまして、一連の新作のひとつ、Spotかしら?

東京から遠征ご予定の方もおられると承知してます。
もうオープン中ですが、●展覧会のお知らせ● 出ました。

★ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」
      雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

★「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」
      ホイマイギャラリー
なんとこちら、はっちゃんもコスプレ写真ギャラリーに
参加しています♪とのこと、あの衣装かな?別のかな?
店内では作家さんによる、にゃんこのおしゃれ用品
(被り物、首輪、おもちゃ等)も展示販売致します。
あとりえ猫の宮殿 (猫ちゃんの帽子、コスプレ衣装)さんは、
水色のハチえもん用、『節分に登場した』子鬼・小悪魔用、
と、はっちゃんご愛用の毛糸編みを作られた方ですよ。
(7時56分)

はっちゃん。。スパイダーニャンかっ??Σ(゚Д゚)
すごいわー。

はっちゃ~ん、大変だったね~
はっちゃんの必死感がリアルに伝わってきて
思わず吹きだ…いえ、ヒャッとしましたよ

でも無事に着地できてホントよかったぁ

最後までおもちゃを諦めなかった
男らしいはっちゃんでした(*゚▽゚ノノ゙☆

あはは(笑)

そんなに慌てなくても~
でもそんなとこがおちゃめなんですよね\(^▽^)/

はっちゃんだってねこである!

とっさの判断ではおもちゃが上位に来るのが、はっちゃん流ですね。
いつまでもその輝くような若さを保ち続けて欲しいです。

毎度のことながら、拙個展「飄逸の猫 -点猫・8-」のご案内をして頂きまして、ありがとうございます。
はっちゃん日記をご覧になってお越し下さる方も多く、不肖の生徒は先生のバックアップに感謝しつつ会期に臨みます。

ホイマイギャラリーのブログでは、小さめですが、はっちゃんコスプレ写真も見られますよ。

はっちゃんも落とすことあるよね。

無事着地出来て良かった。

(二度目)

毎鹿、『水面を泳ぐカモと雄鹿』。
滑らかな水面を泳ぎ進む鴨さんが、残してゆく白い水尾。
模型の船の航跡みたい、雨の後水位が上がってますか?

雄鹿さんは自前の冬毛のお尻に、白毛のアクセント。
昨日の『雨もしたたるいい雄鹿』さんは、角きりを受けていて、
濡れた毛が額でウェーブしてるのが、とても印象的でした。
今日の方はお若いのか角あり、やはり額の毛が気になるー。

毎猫、『色づき始めた』は、胸にポケットのある猫さん。
さまざまなシチュエーションでご登場ですが、ここでは、
脚が、配置具合と、しっぽの角度とで、4本以上あるみたい。
いずれにしても魅力ある被写体です。
(13時12分)

「テンパってるとしか思えません」に
大笑いしました!

ホントだ!ホントだ!(^w^)

アクロバットな下り方を披露してくれましたね。
せっかくゲットしたおもちゃを必ず取り返そうと
夢中になってたんでしょうね。

おもちゃを落として慌てるなんて、はっちゃんはやっぱり「少年の心」を持ってる大人だわ!
コスプレ写真展、見に行けないのが残念!先週の日曜、ぬいぐるみはっちゃんに、ちらっとコスさせて、楓猫と一緒にハロウィンライブに行ってきました。ぬいぐるみはっちゃんも盛り上がりましたよ!(笑)ゆき@鳥取様、本当にそうですねぇ。何気ない普通の日が一番幸せ…ですね。

今日のはっちゃん、すごいなあ!
よく頭から落ちなかった、無事で良かった。
さすが。
はっちゃんは、本当に中に人が入っているんじゃないかと思うことがよくあるけど、やっぱり猫なんだね。
野性的で俊敏でかっこいいよ!
(o^∀^o)

はっちゃんよっぽどあせっちゃったんだね。
予想もできない降り方で笑っちゃったよ。
ホイマイギャラリーのはっちゃんのコスプレ写真見てきました!
ひときわ光り輝いていて、さすがアイドル!という感じでした。

お久しぶりです・・・

はっちゃんは最後の状態になっても
ひっくり返らなかった・・・?
家の仔なら確実に
背中からクルリンポン!!
と 体操選手なのか
ドンクサいのか(笑

今日 久しぶりに難波から地下鉄に乗ろうとして
駅がややこしくなっててビックリ!!
梅田行きにではなく天王寺行きのホームに
行ってしまって・・・
梅田も阪急がリニューアルで綺麗になって
歩くのが楽になってました。
本当はリニューアルした阪急探検して
ハッピーターンの色々な味が楽しめるお店や
豪華ポッキーも見たかったのですが
時間に追われ残念・・・
おかん・・・もう行ったとか(笑

はっちゃん家はまだまだ
クモの巣に覆われた状態ですね
はやく スッキリするといいですね。

テンパるはっちゃんもかわいい(*^^*)

冬に備えて猫耳ニット帽を買いました!
私に似合うかしら?
おしゃれじゃなく防寒なとこが×かも(^^;)

テンパってる。
なんか信じられない。
今は、はぜがきを作ってのね。

こ、これは!!

シルク・ド・はっちせんせだ!!
それにしても華麗な身のこなし・・・
体の堅い私は頭から落ちますよっ

大事にくわえていたおもちゃ
軽やかに飛び降りる途中で、思わずポトリ。。。
伸ばしたお手々も間に合わないっ
もう、おもちゃしか見えていないはっちゃん
どんなんやって降りれたか、本猫にもわからない?
兎にも角にも、無事ゲット〜〜♪
大人のおとこだって、テンパっちゃうことくらい・・・ね(笑)
大人っぽさの中にのぞかせる、少年の心の一面!

はっちゃん、いったい、どうなってんの笑(^-^;

今日は夢の国に行ってきたよん♪

猫として

その下り方はどうなんだろ…???

かなりのスゴ技~w(゚o゚)w

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ