FC2ブログ

今日のはっちゃんは

昨日と違って、

121003-1.jpg

完全に間違った

121003-2.jpg

まくらの使い方を……、

121003-3.jpg

しています・・・。


↓人気ブログランキング
banner121003.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

これでこそはっちゃんな気がします(笑)

はっちゃんは、やっぱり、みんなの期待を、裏切らないにゃ~!
あしからず、みにゃさ~ん、なんちて・・・>o<;

自由気ままのはっちゃんが好き❤

(一度目)

うまく使いこなして、えらいねえって、
褒められるのは、お好きだった筈ですけど…

正しい寝方がね、手順を踏まないとうまくできないんで、
それがちょっと面倒くさいときもあるわけよ。
ぼくは殿で、坊ちゃまだけど、自由猫なんだから。

とにかく、のび寝ーーー… の気分なんニャー。
ほら、この体のひねりと、腕の振り上げはどうよ?!
ちんまりと、まとまってばかりじゃ、つまんないじゃん。

えっとー、ローリーちゃん枕は顔出さなくても可愛いニャろ。
ぼくのワイルドな長い脚用の足枕として、優秀だぜぇ~。
かぎしっぽが、クイッとなってるところもよく見てニャン。
(7時27分)

残念!

でもこのほうがはっちゃんらしいよ。

は。。はっちゃん(^_^;)
脚台っていうか、股はさみって言うか。。ローリーちゃんが、にいたん違うー(^O^;)って言ってるよぉー(^_^;)
控えめにパソコンブロックもしつつ、やっぱり今日も自由なはっちゃんですねー。

アッチャ~
抱き枕になるどころか
足枕になってしまったねぇ
ローリーちゃん(^_^;)

けどまぁ
ハッチ兄たんが気持ち良さそうに
のび寝~してくれてるから
これでいいんだよね

かわいいあんよがまくらにのって。
自由なはっちゃんが大好きです。

はっちゃん豪快だな、昨日の寝姿は可愛かったのに(^◇^)

おかんが間違ってます(きっぱり!)
はっちゃん、まちがってないにゃ!!
わたしもよくやりますよ、足枕…(-.-;)
血の巡りが良くなって足の浮腫解消にも効果的ですよん♪
お昼寝する時、頭と足、両方に枕を置いてます。楽チンです♪
はっちゃんのやってることは、理にかなってるにゃ。
それにしてもローリーちゃん優秀ですね!
頭をのっける正統派も良し、あんよを乗せてもOK、抱きまくらにも対応しちゃう♪
えらいぞ、ローリーちゃん\^o^/

可愛いあんよが上にのって。超可愛い。

あら~今日は、枕が足のせになってますねー。
まぁこういう使い方もありですよね・・・って
それにしてもよく伸びてますね~。

ローリーちゃん足枕となる・・・。

みさこさんのハロウインが登場♪♪

大阪は晴れているのですか?
東京はまた雨が降ってきて肌寒いですよ。
お日様が恋しいな。

あれ、あれ、あれれ~(^-^;
はっちゃんてば~笑

足、疲れちゃって足枕してる~同じ事してる~と思ったのは、私だけでしょうか^^;

本編で笑って、カレンダーの予告で笑った。はっちゃんって、やっぱり浪花のアイドルニャンコです!

今日は豪快な寝方だね~( ´艸`)

足の骨折の療養の際に、折れたほうの足を乗せるための台(ブラウン架台といいます)が存在しますが、ローリーちゃんはその代用も出来ることがこれで判明しましたね(勿論はっちゃん専用で)(*^v')b。

ローリーちゃんまくらがさみしがってるかもよ。
そのかっこじゃ兄たんとお話しできないし。

はっちゃんの豪快で無防備な寝姿を見ると、「ああ、はっちゃんってしあわせなんだなあ。」と、つくづく思います。
どんな夢見てるのかな♪

もうずーーーーっと!前から、それこそ学生時代のころから
はっちゃんのファンで
いっつもブログを見させていただいていたのですが
今日酔った勢いで(笑)、コメント。

はっちゃん大好きです。
そしてきれいな写真にいつも憧れています。
いつまでも元気でいてね。

あららら。。。
昨日はちゃんと使えていたのにねぇ
ですが、これはこれではっちゃんらしい使い方、と言いましょうか(笑)
ローリーちゃん枕も「はっち兄たんてば・・」なんて思ってたりして

お~い、はっちゃ~ん。
あんまり伸びすぎてるから、ローリーちゃん見切れてるし。。おまけに足枕とは…。使い方は間違ってないんだけどねー。
昨日はキュルピンツーショット、今日は大胆ワイルドだぜぇ~なはっちゃん。毎日楽しませてくれるねぇ~♪♪♪

このところはっちゃんは、まくらにもたれて毛づくろい、
まくらにあごのせ、まくらで熟睡、と
すっかりまくらブームが訪れています。
一度味を知ったら、すっごく心地いいのでしょうね。

まよさん、コメントありがとうございます☆
長い間見てくださっていて、嬉しいです!

あ~、これわかるかも(^^;
あたしもたまにやっちゃう!
案外これラクチンなんですよねぇ(笑)

て、はっちゃんの中にはやっぱり・・・(;´▽`A``

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ