FC2ブログ

あんなこといいな♪できたらいいな♪

うちの猫型ロボット・・・

120613-1.jpg

ぎょん♪ぎょん♪ぎょん♪とってもKSG(かわいすぎるぎょん)ハチえもん~♪

* * * * * おまけ * * * * *

120613-2.jpg

ぐはあっ☆KSGGG…(かわいすぎるぎょんぎょんぎょん…)


↓人気ブログランキング
banner120613.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<猫イベントのご案内>>

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』作品募集中です★★
inochitsunaida2012.jpg
★★行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫の写真を募集しています★★今年も審査員として参加させていただきます。

● 4月23日発売 はっちゃんの表紙の『猫ぐらしvol.2』が発売されました。
nekogurashivol2.jpg 『猫ぐらしvol.2』(アスペクト)1,000円
「みんな大好きアイドル猫大集合」のコーナーにも登場しています。ぜひご覧ください♪

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

● 4月12日 『猫びより』(日本出版社)発売です。今号の『はっちゃん日和』は、桜がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

これ売ってるものですか!?
考えた人すごい!

後ろ頭、可愛い過ぎます( ´ ▽ ` )
KSGGGG~~~!!!

うああぁっ

写真見た瞬間、愛する?旦那の目の前で
取り乱してしまいました(笑)
はっちゃんかわいすぎるぎょーんっっ!!
あかん、あからさまにハートの矢を撃ち抜かれてしまいましたw
思わず声をあげてしまいました。
旦那にも見せたらニヤッとしてました(笑)
それって売ってるんですか??手作りですか?
売ってるならうちの仔達に…とよからぬ計画を(^^;)嫌がられるんで無理やろなー(;^^)
ええのん着してもうて、おとなしく着て。お利口さんでええ子やな~はっちゃん! うしろあたまの写真も、違和感なく歩いてるバナーも完全にツボりました☆

いつもはっちゃんに癒されてます
うわぁ(*´∇`*)
可愛すぎる・・・ハチエモン我が家にも欲しいですー《*≧∀≦》

もう、可愛すぎ~、可愛すぎ~はっちゃん!
きれいな色のお帽子ですニャ~、
可愛すぎ~、可愛すぎ~!!! もう、なんでもできるよね~!

プーッ!
可愛い!
ハチえもん、思いつきませんでした!
本家のドラえもんと言うよりも、車のCMに出演したジャン・レノ版という感じだわ。
かっこ可愛い☆
はっちゃんのビミョーな表情が、なんとも言えない♪
=^・ω・^=
KSGGG!

くぅさん、るる★大阪さん、かぶりものは、「あとりえ猫の宮殿さん」のです~(笑)。

はっちゃんは、かぶりものを着こなしまくって、普通に過ごしていましいた。。。
これぐらいなら、首輪の延長?のようです。

あまりにもピッタリでお似合いです~。
オーダーですか???

はっちゃん、今度ジャン・レノさんと共演ってのはどうですか?

ネコって、耳を隠すと笑えるんだよね。最高!

ハチえもん~
ジャイアンにいじめられたよ~~(ノ△・。)
秘密技のKSGでやっつけてよ~~

ど、ど、どうしたのですか!おかん様!
はっちゃんも、何だか別猫のようにおとなしい~!

はっちゃ・ん!!可愛い過ぎだよ(笑)いいなぁおとなしく被り物着けて!!うちの子達は絶対無理(涙)

きゃー!KSG!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも朝の電車の中で見てます( ´ ▽ ` )
今日は思わずコメントをしてしまいました♪

かわうぃー❤❤❤

これどうなの?ってはっちゃんの表情がいい!!
おかんさん、楽しんでますね(^u^)

(一度目)

今年『節分に登場した』(02/03)、子鬼・小悪魔コスプレ、
赤いお耳に花飾りつき、編みぐるみの黒うさぎ帽子。
町娘の桃割れのカツラみたいにも見えたけど。
『もしもし♪』 (02/05)でもきゅぴーん✩、3度目登場は、
『小悪魔はっちゃんの』(02/12)で、弟くんに貸し出し、
ぬいぐるみはっちゃんの、きゅるーん♪。
大成功だったので、同じ、あとりえ猫の宮殿さんの製品を。

とにかく、スタイリストおかんに、被らせてもらうまま、
まったく平常心で行動する、はっちゃんなので、
うしろあたまー♪や、歩く姿の自然さをお見せしてます。
ただ、最初の正面撮影は、はっちゃんの可愛いお顔が
メインになってしまい、ドラえもん感では今一歩なのでは?

検索のついでに見つけた、写真講座の生徒さん、
うめぐみメンバーの、みゃうぴぐ(横山峰子)さんのブログ、
ぷちこ ・てんまPer favore  の2012-05-22の記事、
『ド・・ドラエモン?』の、1枚めのお写真の猫さんのように、
編みぐるみ帽子の赤い首輪部分を大きく入れたほうが、
猫型ロボットらしそうです、がんばれハチえもん!!
http://piguham.blog78.fc2.com/blog-entry-1394.html
(7時47分)

初めまして~♪

今まで ずっと楽しませて頂いておりましたが・・・
ハチえもんにはまいっちまった~~~(@_@;)
最高~です☆☆☆☆☆

猫型ロボットニャ~KSG♪

全身、着ぐるみに着替えたらどんなんかな?
ポッケから何を出してくれるんかな?
と色々、妄想しちゃいます。

後ろ頭、みてて違和感ない~な~と感心しました。

きゃあ~やだナニこれ~

すんごい可愛いんですけどぉ о≧0≦о 

ホントはっちゃんは何着ても?サマになるよね
来年のカレンダーに勝手に決定!!(笑)

おかんさん作の替歌もナイスです(*^ー゚)b
朝から何回も口ずさんじゃう
ぎょん♪ぎょん♪ぎょん♪

ハチえもんさんっ♪

どこでもドア~♪で うちの三兄妹ねこたちに会いにいらして下さいませ~m(__)m
どら焼きならぬ1000カリカリをご用意いたしまする~(*^.^*)

被り物に関しては

エリザベス女王級の着こなしですな。
感服いたしました!

これはKSG∞!真似して作ってみようかしら、マントもお揃いで(^^)

はちえもん~かわいい~KSGGG!!

いやがらないんですね~。はっちゃんかわいい~。。
鈴もついているし。。かわいい~。。

ぐはあっ(≧∇≦*)かっ、かわいすぎKSGGG!
子鬼さんといい、はっちゃんかぶりもの似合いすぎですね。
しかもお気に入りの様子(^o^)
しろいねこのすっちゃんと、是非一緒に並んで欲しいですっ(*^_^*)

ハチえもん、どこでもドアで家に遊びに来て~。

可愛かったので再びはっちゃんを見に来たら…

>八二一先生、お忙しい中返答おそれいります。
猫さん専門ブティックでしたか~。

はっちゃんは帽子もイヤイヤせずに着こなすんですね。
後ろ頭のポーズもきちんと両足揃えるあたりKSG倍増♪
さすがにゃんドルですね♪

(´▽`*)アハハ

横顔のハチえもんが

かわいすぎるぎょん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


可愛い~はっちゃん(^O^)


後ろ頭もなぁんて可愛いんでしょう(^^♪

ハチえもんさん(笑)
やっぱり、おみみはねずみにかじられちゃったん?

はっちゃんとドラえもんがコラボしたら、最強だね。
四次元ポケットはあるのかな?

もう少しで飲んでいた紅茶を噴出すところでした。
もう、PCの前で大爆笑&悶絶でした。
さすがはっち先生よくお似合いであります。
後ろ姿もナイスです!!

きてる きてる~♪
たまらず コメント
KSG! KSG!

これって、超可愛い。
後ろ頭も可愛い。

どらちゃんではないんだぁ、はちえもんかぁ。超可愛い。

  一枚目の写真を見たその瞬間は、何が起こっているのか
わかりませんでした。数秒後に やっと 我にかえりました。

  可愛過ぎです。もう一回言わせてください。

  可愛過ぎです!!!!!

ぐわぁっ(´□`*)

可愛過ぎです!!
四次元ポケットが要らない可愛さです☆

やっばああああああああい(/▽\)

かわいすぎるううううううううε=ε=(/*~▽)/

すいません、、ホントかわいすぎて大興奮してしまった(笑)
ハチえもん最強♪

にゃんこみんなが猫型ロボットになれますね( ´艸`)
はっちゃん何だかおばあちゃんにも見える…(^.^;

ありがとうっヽ(^o^)丿

いつも はっちゃんに癒されてます♪

今日もね イヤな事あったけど はっちゃん見たら

幸せになっちゃった!

はっちゃんパワー すごいっす☆ミ

ありがとうっヽ(^o^)丿

ハチえもん~
かわいすぎるね~
ツボにはまりました!!!
うちのにゃんこたちにも、かぶらせたい♪

ギャー!!

かわいすぎ!!!
ナニコレナニコレ。ほ、欲しい。
けどうちの猫はたぶんかぶってくれない。
あー。ハチえもーん!!(落ち着け)

はっちゃんのハチえもんと8チャンネルのハチエモンとのコラボ期待しています。

かわいい☆

ハチえもんのはっちゃん、かわいすぎです。
全く、普通にしているはっちゃん、さすがです。
しばらくこのままで過ごしていても平気なんでしょうね~。

違和感ない~(笑)

ハチえもんさん、
あんな事もこんな事も
しちゃってください。

だっ、だれ?こんなの創ったの?がわいずきでず!

 「ドラえもん」ならぬ「ハチえもん」ですね!

 はっちゃんの新しい発見は、相変わらず底が知れませんね。本当に、KSGですね。

 ハニ一さんに質問ですが、ハニ一さん一家を、「ドラえもん」というアニメに出て来るキャラクター例えるとすれば、どのように例えますか?僕の場合は、このようになると思います。

 ①ドラえもんは、はっちゃん。
 ②のび太は、おとんさん。
 ③しずかちゃんは、おかんさん。

 流石に、スネ夫、ジャイアンの二人の場合は分かりませんでした。ハニ一さん、いかがでしょうか?

これってベレー帽ですよね~!
絵描きさんみたいだよ~♪
まあるいフォルムと、手編みっぽいとこがいいですね☆
青色も似合ってるよ♪
さすが、にゃんどるはっちゃん!堂に入ってますo(^-^)o
ねぇ、はちえもん(時代劇みたい(笑))さん、どこでもドアー出してくれない?

わっ。
今日のコメント凄いですね。
みんな「はちえもん」の魅力にくらくら

ハチえもん~!!!
今日あった嫌なことが全部吹っ飛んだよー!
ありがとうハチえもん♪KSG!

ハチえも~ん、助けて~(笑)

(二度目)

すみません、(7時47分)の無記名投稿はあずうるでした。
かぶりもの効果、ドラえもん効果ですか、次々と楽しい
コメント届いて読みごたえありますね。
(20時26分)

ハチえもん
これ可愛い、可愛いすぎる❤

ハチえもんさん、うちにもどこでもドアで来て、来て~!
はっちゃんはなんでもかわいく着こなすんだね。
青もとっても似合ってるよ♪

そうだ!ジャン・レノさんだ!(笑)しっくり似合いすぎ(爆)

まいりました!

うわああああああああああああ!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pなんですの?なんですの?
はっちゃん、あんまりかわいすぎることしないでぇ!
コントのように椅子から落ちそうになっちゃいました。

「あとりえ猫の宮殿」さん、今回も素晴らしいですね。
思わず、サイトを見に行きました。
小鬼同様、いえ、もしかしたらそれ以上のお似合いぶり!

次はおさるさんのはいかがでしょうか?

かわいい~~~~~~~はっちゃん最高です!!

おかんさん GOOD JOB!!

今日はお客さんが来社するから
元気づけにはっち様を拝んでいこう・・と
通勤電車で拝見・・・・・

ぶははははははははっっっ!!!
がばえええええっっっっ!!!!
ハチえもん~
どこでもドアお願い~♪
カイシャじゃなくて
ポルトガルに行きたいのぅぅ
困ったニャ~しかたがニャいニャ~
ハチえもん、ポルトガルレストランだよここ。
それも大阪ニャ~★★★

脳内妄想の嵐♪
まだあると思いますが
大阪にポルトガル料理屋さんがあって
以前行きました。
お腹はちきれる量・・・
この私が・・・

うう~ん、ハチえもん一緒にあそびたいよぅ
タケコプターならぬ
ハチコプターを付けてフライトしませぅぅぅぅぅ!!

うっ・・☆☆

だめ・・・やられた♪♪

ブログひらいた瞬間吹き出しましたー
超サイコーです!KSG×100いや1000です!
どこでもドアでうちにおいでー

背景に設定、させていただきました。メチャ可愛い。

ぎゃ~~~~!!!!
はっちゃん、可愛すぎ!!!!!
うちに来て~~~!

ハチえもん!!(笑)
秘密道具のKSGで、今日一日の疲れが吹っ飛びました
真っ黒ギザ耳の後ろ頭もキュートですが、青い後ろ頭も、またかわいい~♡
どこでもドアで、ぜひ我が家にもやって来てくださいな♪
なんでも着こなすニャンドルはっちゃん
今回の衣装も、なんの違和感もなく着こなしていますね
とってもお似合いよ♡

遅ればせながらの書き込みで失礼します…。コソコソ

衝撃でしたハチえもん!
いやー何度みても可愛いのひとこと!
お耳をふさいでも全然動じないってもう信じられない…。
はっちゃんのコスプレはどれもみんなクオリティがハンパなく高いです☆
KSG!KSG!KSG!(気持ちはエンドレス)

ハチえもん(笑)!!!!

はっちゃんファンの母に「今日のはっちゃん見て~」と
メールしたら、ちょうど本屋にいた母ははっちゃんコーナーに
すっ飛んで行ったようです(笑)

本の売り上げに貢献できたようでなによりです!

可愛いですねえ~、誰が作ったんですか?
おかんさん?お友達かな。。。

上手ですねえ~。。。
ハチエモン、可愛い❤ぶりぶり、可愛い❤(´0`)~O

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ