FC2ブログ

暖かい季節になってきたので・・・

今年もついに出ました♪

120425-1.jpg

はっちゃんの床でコロリ~ン(↑最上級のかわいさアピールなんです)♪♪

120425-2.jpg

いや~、これから嫌というほど見れるのですが、初ものですので。。。
ほんと、はっちゃんの行動で、移り変わる季節を感じることができます。


↓人気ブログランキング
banner120425.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 4月23日発売 はっちゃんの表紙の『猫ぐらしvol.2』が発売されました。
nekogurashivol2.jpg 『猫ぐらしvol.2』(アスペクト)1,000円
「みんな大好きアイドル猫大集合」のコーナーにも登場しています。ぜひご覧ください♪

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg★★★毎鹿ブログ春の桜鹿まつり開催~♪★★★

● 4月12日 『猫びより』(日本出版社)発売です。今号の『はっちゃん日和』は、桜がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

出ました、はっちゃんの可愛さ全開、
祝!今期・初ころりん!
ぴっかぴかの床で、逆さはっち・ころりんが見えるかと、
思わず覗いてしまったわ。。。

きゃあ♪ カワイイィ~~
一枚目のお腹タプタプ…じゃなくてww
腹毛モフモフがたまりません~

はっちゃん、見たよ~☆
私も見たよ~☆
そんなふうにアピールされたら、何でも買ってあげちゃうよ~(^_^)

「猫びより」、見ました。
はっちゃんのおはなは、桜の花びらの色と一緒だね♡

愛知のマロンのママ様

「猫ぐらし」を見つけた時の喜びは、さぞかしハッピーだった
ことでしょう!こんな可愛い表紙にシールまで付くなんて♪
フローリングにこての季節がやってきましたね。

手クニの

可愛いポーズも然ることながら
これ見よがしのドヤ顔がいいですねぇ。
これからどんだけおっぴろげてくれるのか。
本当に楽しみです☆

出ましたねー、床ひんやりころりん。
チン禁止も、玄関でクールダウンの日も近いかもー。
ああっ、こんな可愛さアピールされたらたまらないですー(^o^)私だったらどうしよう。モフっちゃおうか、なでまわすかー

ちょっとだけよ~♪(^_^;)

はっちゃん、床コロリンの季節到来なのですね~(しみじみ…)

お腹ぷにゅぷにゅお見せしてくれはったあとは、びよ~ん伸びて気持ちよさのお披露目~♪

これからもゴロリン☆楽しみにしております(^^)

昨日はどこも暑かったですもんねぇ。
大阪の今日の最高気温予報は26℃らしいので
出るか??初ぱっかりんこ(笑)

床冷たくて気持ちいいですよね☆

そんなきゅるぴーん顔で見られたら
たまらないです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(一度目)

可愛いぼくを見てよ。
ほらほら♡、とっておきしてあげる。
ころり~ん✩だよ。

集中!、もっともっと注目してよ!
遠慮なく褒めちゃってくれていいから。
可愛い、素敵、上手だねと言われたいんだよ!

見た?、見た?
いいでしょ、ねえ、いいでしょ。
どーんと迫力の、オッチャンころり~ん✩。

昨日の急な気温上昇で、今年の初もの。
パンパンと柏手を打ち、謹んで拝見。
まだ ちょっとだけ~、うんうん。
(9時31分)

かわいい!かわいい!かわいい!

うん、可愛い、可愛い♪♪

床ころりんが気持ち良い季節になったね(^^♪

はっちゃんのほらほら目線、このしぐさをますます可愛く見せていますね♪

モフェスト様
本を見つけた時、「ああっ、はっちゃん!」と思わず言ってしまいました。
会いたい人に、思いがけなく会えたような気持ちで、うれしさ倍増でした☆

おかんさん、〔猫ぐらし〕の事をブログに書かれる前に、私がコメント欄に投稿してしまい、ごめんなさい。
つい、うれしくて…
失礼いたしました。
m(__)m

はっちゃん!今年も元気なコロリ~ンを、ありがとう(v^-゜)
めっちゃ迫力満点だわ!もう、あんはったんと離れられるかな?
先日、初物のタケノコを食べましたが、大変おいしゅうございました。
やっぱ、初物は感動します☆
確実に、季節は移り変わっていますね。

春にして君を想う…4月25日。カレンダーを、ぼんやり見ていて気付きました。
おかんの大切なアトムさんが亡くなって、一年目の春ですね。
これからもずっと桜の季節が来るたびに、アトムさんのことを偲びたいと思います。

床にころり~んとしたら気持ちがいい季節になったのですね
ぬっくぬっくからひんやりのほうがうれしい季節へ移行中・・

その時期の一番快適なところを知ってるんですよね~。

また春が巡りきて・・・。

あ、初物初物!ありがたいなぁ♪

アトム姐さんを見送ってもう一年になるのですね。
私も日記に書いてありました。
美しい季節に23才で旅立ったアトムさん。
心の中には、ちゃんといてくれますね。

寒がりはっちゃんでも暖かく感じる季節になってきたね(^_-)

はっちゃまで季節を感じさせてもらってます~
床、ころりんの季節か~もう少ししたら太陽よけて冷たい床でクールダウンかな~と。

あとむちゃんは、きっと微笑みながら八二家を見守ってるんでしょうね~
姐さんで愛らしいあとむちゃんは、ずっと心に目にやきついてます。

見た、見たー。
もうたまりませんね、魅惑の肢体。
うちの男の子も、私が帰ってくるところりーんしてくれます。
かわいいやつです。

かわいい~!
うちのねこもコレやりますよ!
この仕草ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。
お腹みせるとこかな?
いつも以上にリラックスしてるように見えるのと、こちらに
気を許してくれてる様な気がするんですよね。
うちのは、はっちゃんみたいに家族になついてないので、
余計に嬉しい仕草です(苦笑)

今期初登場のころりーん☆
やっぱり初モノっていいわぁ
本格的なシーズンはこれからだから、今日はちょこっとだけね♪

全国的に気温が上昇
ひんやり床が、気持ちいい季節ですね

はっちゃんがコロン!をしたら、スタンディングオベーションでほめちぎります。
そうしないといけない気がして(笑)。

愛知のまろんママさん、いえいえ!とんでもありません!ご報告が嬉しくて、
昨日の記事にお礼を書いてしまって、おかんのタイミング悪い~。
ありがとうございました☆☆

みわこ@奈良さん、くらら@東京さん、すーじーさん、アトムちゃんを思い出してくださってありがとうございました。
私と母が撮った写真がたくさんあるので、思い出話をしながら見返しています。

おかんさん、お返事下さって、ありがとうございます。

アトム姐さん、床にコロリ~ンのはっちゃんを見て、「ああ、もうそんな季節になったのね。」ってつぶやきながら、みんなを見守ってくれているかもしれないですね。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ