FC2ブログ

鼻唄まじりで♪

やって来た

120418-1.jpg

ご機嫌はっちゃんが、

120418-2.jpg

足取り軽く

120418-3.jpg

向かう先は、

120418-4.jpg

窓辺の

120418-5.jpg

カエルベッド。

120418-6.jpg

迷わず入って、

120418-7.jpg

速攻で寝ました♪♪


↓人気ブログランキング
banner120418.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg★★★毎鹿ブログ春の桜鹿まつり開催~♪★★★

● 4月12日 『猫びより』(日本出版社)発売です。今号の『はっちゃん日和』は、桜がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

おやすみ~

いい夢を見てくださいませ。

日向ぼっこねんね♪

はっちゃんの鼻歌聴きた~い!ゴロゴロ?グルグル?

ご機嫌で向かったのは、カエルベッドでしたか。
すっかりお気に入りですね。
暖かくて、景色も良くて、気持ち良さそう(^o^)私も隣で寝てみたいです!
椅子は。。はっちゃんの踏み台として置いてあるのですかぁ?

にゃっこにゃっこ春だね~♪

はっちゃん、春到来で嬉しいよね~(^^)

今日もぽかぽかお日さまのもと、のんびりお昼寝してね~(^^)

(一度目)

本日は、はっちゃんのお背中showでしょうか。

お部屋の入口を通る時には目指す場所は決まってる。
いいとこ行くんだもんねー、ご機嫌ですよ。
歩みは確実で弾んでる、にゃっこ にゃっこ にゃ~♪

ぼくを暖かく包み込んでくれる安心の空間が待ってるから、
しなやかに体を使いながら、首が前に伸びちゃうよ。
つやつやな黒い背中が、いつもより長く見えるでしょ。

ゆっくり急ぐ、ステップ♪一段ずつ♪が楽しくて、
一気に跳び上がるなんて、もったいない。
ああ、これだよ~、カエルベッド嬉しいな♪

着いた~、よいしょ♪
ああ、もう寝るだけ、寝るほど楽はないのニャ。
おやすみ~、おやすみ~。
(9時41分)

よいしょ、よいしょ♪
むふふ☆
おやすみ、はっちゃんzzz

歩いて→寝る

…だけなのになんでこんなに可愛いんだ~!!

ご機嫌はっちゃんの鼻歌で、こちらもご機嫌になります♪
目的をしっかりと持った足取り
目指すもの以外は、何も目に入らない
そんな断固とした態度で向かうのは、窓辺のカエルさんベッド
快適ベッドに収まったら、後は目を閉じるだけ
どうぞよい夢を~☆☆

はなうたまじりで、飛んできた。
ニャコニャコニョ~ってね。

はっちゃんはなぜ可愛いんでしょ。

にゃっこにゃっこにゃ~♪
久しぶりだな~☆

もう完璧にお気に入りじゃないですかー。
かえるベッド(*^^*)

気持ちよさそうにおひるねだね。

春っていいな~♪

いいなぁ~。

私もはっちゃんみたいに、
寝たいと思った時に、ごろんとした~いzzz

もうすぐ仕事再開…。
でも、のんびりマイペースなはっちゃんを見るたび癒されてます♪

ご機嫌はっちゃん、カエルベッドが気に入ってるようですねー。
窓辺で外も眺められるし、サイコーでしょうね。

今まで、この窓辺の白いテーブルは、はっちゃんが床からジャンプして乗れる高さだと思っていました。
隣に三段のステップが置いてあるんですね。
はっちゃんちは、はっちゃんへのやさしさが、あふれていますね。
いいね、はっちゃん♪

定着してますね(^_-)

にゃっこにゃ~☆
はっちゃん、カエルベットでお昼寝いいね~(^_^)v

でた!にゃっこにゃっこにゃー♪
かわいいよ、はっちゃん。

ベッドに行くから寝るまでの速さは、のび太君もびっくりだね!

おぉ~お久しぶりの
「にゃっこにゃこ音頭(?)」
本当にご機嫌さんなんやねぇ~(笑
お気に入りの場所での
最高の時間・・・いいニャァ~♪

私は最近
仕事に追われて
チョォ~お疲れです・・・
どっかに隠れて
こっそり眠りたい・・・

窓辺にお気に入りのカエルベッドがあると思うとるんるんるん♪
足取りも軽いし、鼻歌も出ちゃうねー。
おとんさんのおかげだよ。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ