FC2ブログ

トイレが終わった後

ソファにやってきたはっちゃん。

120328-1.jpg

うぎゃ☆目が輝いています~。

120328-2.jpg

一気に飛びついて、

120328-3.jpg

背もたれを、爪とぎ行進☆☆☆
まだまだソファがお気に入りのようで……や~め~て~!


↓人気ブログランキング
banner120328.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『フォトGaR Vol.3』(学研)の「フォトブログのはじめかた」のコーナーにて、おかんがナビゲートしています。
photogarvol3.jpg photogar-2.jpg(はっちゃんとプチ登場♪)

展覧会のお知らせです

3月12日(月)~3月31日(土)八二一ペット写真教室 平岡珈琲展3
大阪・本町 平岡珈琲店にて
八二一写真講座・梅田教室の有志による動物園がテーマの写真展です。
開催時間:平日 7:30-18:00 、土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)八二一も参加。

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

こんばんゎ^^はじめまして。
たった今、我が家の長男(小太郎1歳半)も、トイレハイにて
はっちゃんと同じくして、ズダダダダーンとソファーキックターンをしてました。
どして猫って、トイレの後(特にウンチョス後)って、こんなにファンキーに
なるんでしょうね。

うぎゃっ(^-^;その目の輝き、嫌な予感しますねぇ(゚o゚;
トイレハイのはっちゃん、ソファカバーを剥がしながら爪とぎ更新ですね。今日も絶好調なはっちゃんの姿に、おかんもうれし泣きですねぇ。
猫飼いの宿命かな。

うわあ~!

一枚目ですでにイカ耳になって
とっても悪そうなお顔になってますよ~!!
あ”あ”、もうお爪とぎなら
たっくさんあるのにぃ\(@;◇;@)/

はっちゃんの爪とぎ行進☆
動画で見てみたいです♪

イカミミはっちゃんや~。かわいい!
なぜにう○ちハイってなるんでしょうね?

爪とぎ行進ですか。
はっちゃん!お爪は爪とぎで。。

(一度目)

トイレットハイの目の輝き、ピカーン✧。
うぎゃ、危険、着々と踏み込む悪の道ですよ、
坊ちゃま思いとどまってくだされ~。

忘れられニャいんだよ、このソファの手ごたえが。
ばっ!と飛びつく、あまりの素早さに、
毛皮の黒色がにじんでしまうほどなのね。

できれば見たくなかった力強すぎる行進なのだけど。
がっ がっ がっ。
哀れなカバー布、痛々しい背もたれ、気の毒なおかん。

はっち兄たん、楽しそう、素晴らしいですー。
この張りつめたクラウチングスタイルに、しっぽ高々。
子ローリーちゃんは相変わらずの兄たん賛美ね。

2011/12/03 『こちらも初もの』の、新キャットタワーも
12/26 『毎年恒例♪』のクリスマスプレゼント、ねこ缶も、
2012/02/16 『今夜はDJハッチ☆』レコードプレーヤー型も、
はっちゃんの気を引きたい爪研ぎでしたがねえ。
大きな爪とぎに匹敵する快感はまだないらしい。
(9時56分)

い、い、いっぱい出たんだね(^^;

くくくく(笑)

ばりばりばりっ!!!
ウンチハイって、そうかなぁ。
一歳の赤ちゃんと同じね。

いか耳だぁいか耳だぁ~~

はっちゃん、とっても楽しそうにソファでやっちゃってますね。
イカ耳になって、すごく興奮してるのがわかりますよ。
これは、まだまだソファでの爪とぎは、続きそうですね~。

いたずらなキラリン☆目♪

はっちゃん、背もたれ爪とぎGAGA行進、そして戻りのソファずぼっ…かくし芸のお披露目やないんやから…(>_<)

おかんさんの御苦労が…お察しいたします(涙)

今日は有休の昼下がり、ゆっくりはっちゃん日記を見ています。今は、はっちゃんお昼寝中かな?

今度起きたら爪とぎはタワーでね(^_^;)

あはは(笑)

はっちゃん、トイレの後の激しさ+で更に
すごいことになっちゃってますね(^^;;

目の輝きがやばいやばい(*´∇`*)

はっちゃん、スイッチ入ったんだね!
ブルドーザーみたいに突進してますやん!
おかんは涙目で、『や~め~て~』
もう止めようがないので、あっさりあきらめましょう(笑)。

おぉ、トイレハイですね。
我が家の猫2匹もやります。

かわいい、って思えることがほとんどなんですけれどね。。。
夜中寝てる時に、胸の上にダイビングしてきたり。。。
困る~でも許しちゃう。えへ。

カバー剥がしながらの行進(゚Д゚)目が輝きすぎて、
誰にも止められないですね(^o^;

やってしまったね…はっちゃん。

うちの子も飛び跳ねていたもんな。

はっちゃんも同じですね

爪とぎに何をチョイスするかで、はっちゃんの興奮の度合いがわかるって事かにゃ~?今日はMAX?元気いっぱい!…っていうことだにゃ。

はっちゃん、ものすごい勢いでたがやしてますー。
やめてー!が半分、すごーい!が半分ですね。

これで気分爽快なんだね。
うちの子は階段を全力で上がって、駆け下りて来て、ソファをバリバリ、、。もう諦めてます。

ああっ その目の輝き、お耳の形・・・!!
はっちゃ~ん 考え直してぇっ
そんな言葉が届くはずもなく、お客様ソファは大きな爪研ぎに
トイレハイでハイテンションなお坊ちゃま
おかんさんの涙は、見えていないようですねぇ。。。

ダイナミック、爪とぎの、はっちゃん、
はいはい、う~んちハイ、にゃんですね。
思う存分、ビッグな爪とぎで、とぎまくってにゃ~!
(許して、おかんさん。。。)

イカ耳はっちゃんの

困ったマイブームはいったい
何時まで続くんでしょうねぇ。
おかんさん、お察しします。

その勢いは

誰も止められません・・・

トイレハイってものすごいですものね……。
はっちゃんの爪とぎ行進、ラッセル車を連想しました★

おかんさん、ご愁傷様です…。
お気持ち、めっちゃ分かりますよ…(泣きながら半分以上諦めるとかそんなところも可愛いと思ったりとか…)

はっちゃん春のカグまつり

恒例!家具屋サン春の販売促進週間
(別名はっちゃん春のカグまつり)

はっちゃんがソファーを爪研ぎバリバリ→まだまだ→破壊完了!→買い換える→またまた爪研ぎバリバリ→
まだまだ→破壊完了!→買い換える→エンドレス・・・


コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ