FC2ブログ

今日のはっちゃんは

120221-1.jpg

この狭いすき間で、

120221-2-.jpg

おしりあったか、半身日光浴です。

★2月22日(水)ニャンコの日に、朝日放送『キャスト』(16:50~関西ローカル)の
「アレ・キニナール?」のコーナーに、はっちゃんとちょこっと登場します♪



↓人気ブログランキング
banner120221.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『わんこ展』2月20日(月)~3月10日(土)
開催時間:平日 7:30-18:00 、土曜日 7:30-13:00 (日曜・祝日は定休日)
大阪・本町 平岡珈琲店にて
八二一写真講座・梅田教室のにゃんこさんの犬写真の展覧会です。

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

asahicom-logo.gifにて、web上の写真ギャラリ?開催中です♪
『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』(左右社)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(1)
『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(2)
大きいサイズで、ぜひご覧ください!


2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

いつも楽しく拝見させていただいております。

はっちゃんは黒と白の猫ですが、光の当たり方によって
茶色になるのだと新たな発見でした。

カエルさんの次に見つけた、日当たり良好物件ですね
半身浴は全身を温めます
カバンも温まっているようなので、岩盤浴みたいな感じかしら
ここはここで、快適なんでしょうね(笑)

(一度目)

はっちゃんの黒眼が細くなってる昼間ですから、
照り返しで茶毛エリアができるくらいの強い陽射し。

2週前、2‎月‎6‎日‏‎『晴れた日の午後』では、
窮屈なのに、ぐいぐい前進の後、ぐるり方向転換して、
お顔を光にさらしてましたが、今日はそのまま。

今、はまってるものはこれなの、快適なの、むは~、ぬく~。
半身浴で、じっくりお尻から加温がようございます。
カメラバッグは蓄熱効果で、あんかの替わりかしら?

また関西限定のテレビ放送ある、ニャンニャンニャンの日。
こういう可愛い表情を画面でなんて羨ましいな。
ちょこっとなら、いっそうお見逃しなく、どうぞ。

毎鹿『20120221』朝日の中を駆ける。
大地を我がものにして疾駆する鹿さん。
ジャンプ走法で軽快に跳んで、素晴らしいのね。
(4時42分)

はっちゃん、ご満悦♪

おはよ

なにゆえ、その狭い所へ無理矢理入るんでしょうねぇ。にゃんこの特性とは不思議…。はっちゃん、テレビに出るのね!
観たいなぁ。横浜じゃみられない。残念。

冷え症対策は足元から~♪

はっちゃん、日だまりのあるうちに足元から~のぬくぬく対策とは、省エネも兼ねていてさすがやわ~(^^)

また、おとんさんのカメラバッグベッドと狭いところは妙に落ち着くんニャよね~(^^;

おしりあったかいの気持ちいいよねー♪

その後はそこで寝ちゃったのかな?(^^)

毎日いろいろな寝場所を見つける名人ですね。
ハニ家のニャコムだから、家の中はどんな狭いところでも知り尽くしてるからニャって。
頭におひさまがあたるとのぼせちゃうけど、お尻ならぬくぬくだね。
私も入れて~。お腹つっかえちゃうけどー(^。^;)

ぬく~!

お尻温め、頭涼しくで正解です。

うう・・またもやこちらでは
テレビご出演の王子が拝見できないのですね。
ご覧になったら是非とも教えてくださいね。

わぁ♪
はっちゃんがテレビに出るの久しぶりですね。


明日絶対見ます!

クロいとこ

はっちゃんのクロいところはすぐ吸収しそぉねf(^ ^;)

茶色の毛色だったんだね。
改めて発見した。

はっちゃん、ぬくぬくで気持ち良いね

はっちゃんのつやつやの黒い毛が、光の入り方で
茶色になってますねー。目も細くなってるし
お日様がぽかぽかとはっちゃんに当たってるのが
わかりますね~。

半身日光浴ですか。
狭いところ好きですね。はっちゃん!むはっ。

はっちゃん、狭いところすっき!
茶色の髪の毛?

半身日光浴!ぽかぽかと気持ちよさそう♪
わーん、テレビ放送またまた関西ローカルなんですね…こちらでは見れない…
残念、どんな番組か、気にな~る!

はっちゃん!カメラバッグの上、ぬくぬく気持ちよさそう♪
猫は、心地好い場所を見つけるの上手だよね~。

またまたTV出演ですか!
わーっ!明日のその時間帯は仕事で家に居ないので、見られない~(T_T)
ビデオは、録画機能が調子悪いし…。
まあ、誰かに頼んで録画してもらいますね!

ぬくぬくのはっちゃんを抱きしめたい!
関西ローカル番組には、人気の高いものが多い故なのか、当然見られると思っていたら「ありゃりゃ」ということがあります。それはそれで、悔しかったりします。

はっちゃん、祝テレビにご出演!
ふん、見られないけどさ、関西のファン限定だもんね。

でも、いいのよ。今日のはっちゃんは、また、ニャンともいえず、キュートだにゃ!

うちの子もハーフ&ハーフしますよ( ´艸`)

はっちゃんにすき間ブームが来てますね♪
日当たり良好で魅力度もアップ。

わーん!

見られないよぉ~!全国放送にして~!

三毛はっちゃん発見★★★
下半身を暖めることは良いことニャ♪
みんなもぼくを見習うのニャ♪
なんて言われそうだけど
ラックの狭い空間には入れません・・・
むーん。

明日は猫の日
イイことありますように★★★

本日も

日光浴でおちりに蓄熱中ですね。
黒い毛並みが茶色に見えるほど
しっかり暖まっているご様子。
場所が多少狭かろうと、
はっちゃんがご機嫌ならパラダイスよね?

はっちゃん!ポカポカ春も すぐそこに来てるよ(*^^*)

今夕の番組、出勤前に録画予約しました!
楽しみです♪

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ