FC2ブログ

もしもし♪

そこの、

120205-1.jpg

小悪魔ハッチさん~?

120205-2.jpg

見事な着こなしです☆☆


↓人気ブログランキング
banner120225.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

1月17日(火)より、産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の週刊連載(毎週火曜日)がはじまりました。

asahicom-logo.gifにて、web上の写真ギャラリ?開催中です♪
『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』(左右社)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(1)
『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)から、選りすぐりの
はっちゃんの写真館(2)
大きいサイズで、ぜひご覧ください!


2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃんはかぶり物OKなんですね。
しかも全く嫌がってないどころか、ノリノリな雰囲気。
笑えます。

後頭部と耳の赤に萌え~~♪♪

きゃわいい、小悪魔ちゃん♪♪

節分の日
携帯アクセスが中々できなかった訳が
わかりましたよ♪
こんなにかわいい小悪魔ちゃんだもん
アクセス集中するわいな★

あ、小鬼はっちゃんに~、また会えた~。
うれしいにゃ~、きゃっほー!

八二サファリパークなはっちゃん

手袋に指を通すように

2つのぼっこりには、はっちゃんのお耳が

お行儀よく納まっているのでしょうか。

それにしてもライオン赤耳鬼さん決まってます。

きのう中華料理屋さんに行ったら満席で姉妹店のほうにも電話を入れてくれましたけど満席で、チャンコ屋さんにいきましたら予約のお客さんが来るまでならいいですよということでチャンコ屋さんに行きました。帰りにチャンコ屋さんの名前の入った立派なマスに入った福豆をいただきました。

小さい頃は、年の数だけ食べられると言っても数粒で、仰山食べられる大人がうらやましかったですけど、今は、到底歳の数だけ食べられんようになりました。世の中うまいようにはいきまへんけど、いかないところがまたおもしろいよってにやめられまへんなぁ。

インフルエンザが流行っているようです。
みなさんがそうなりませんように

福はうち 福はうち

かぶり物で毛づくろいですか?

端整なお顔立ちゆえに、様になってます。
きゅぴーん☆ベストショットです❤

やっぱりかわいい。
KSG×∞ですな。

節分の日に紹介されていたので「アトリエ猫の宮殿」のHPを拝見しました。かわいいグッズがいっぱい。
それに宮城県石巻市の工房だったんですね。隣県在住なのに知りませんでした(3.11地震の被害は大丈夫だったのかな)。

おかんさん、はっちゃんのうさぎの帽子は既製のアイテムに耳の周りに花のリボンテープをつけてアレンジしたのですか?
とてもキュートですね。

はっちゃん似合ってるょ
可愛すぎだょ~

ホントはっちゃんは色々つけてくれるから羨ましい!
しかもいつも似合っててかわいすぎてたまらんです☆

(一度目)

大好評、大人気、あみぐるみの小悪魔うさぎ帽子はっちゃん。
しっくりぴったりと似合いすぎるくらいなので再登場。

節分には、型ガラスきらきらの衝立てをバックにして、
キャットキャッスルの最上部で全身のポートレート撮影したり、
書類棚の上で渾身の掛け声、鬼は外おお~!、福は内♡。
豆まきでデスク方面の邪気を祓っていただきましたので、
モニタを通して全世界にあまねく効果が行き渡りましたね。

このお姿は、きっとご自分でもお気に召してるんですね、
緑のはっちゃんイスで、おくつろぎの時もそのままキープ。

すごく形よく整えられてる、実際はたっぷりサイズの帽子から、
後ろ向きはっちゃんの小さなお顔が不思議な位置で覗いてる。
でも、小悪魔ハッチさん~と呼ばれて、くるっと振りむけば、
ばっちり肖像画ポーズのお手々で、きゅるぴ~ん✩決めたね。
お茶目なペロ✩もサービスしといたよー。
(9時12分)

もともとは「ウサギ」さんだったんですよね?今や「小鬼」ちゃん、「小悪魔」ちゃん。発端は、おかんさんの勘違い。やっぱりおかんさんは、可愛い天然?(笑)でも、考えたら私達は、こ~んな可愛いはっちゃんを見ることができたし「終わり良ければ、全て良し!」

似合ってるどころか、完全に同化してるじゃないですか?違和感全くなし!

ぷぷぷっ

お見事!の一語に尽きます!!

おい、はっち。あのマイナー芸人の猫ひろしが別大マラソンで走っておるぞ。セコいとはいえ、友達だろ。テレビ見て少し応援してやれ。

小悪魔ハッチさんに胸キュン♪
翻弄されています~。

わー、また会えた、小鬼はっちゃんーー。。
似合いすぎますねー。。
鬼は内ーーー

くはぁ

鼻血が~~~!!

全く違和感が無い!
本当にお似合い!
(o^∀^o)

小悪魔ハッチさん、ほんとに良く似合ってて違和感が
ないですね~。そのままかぶっていてくつろいでる
ところがはっちゃんらしくていいです。

あら、はっちゃん今度は小悪魔さん?

ムフフ小悪魔さんでも子鬼さんでも可愛いな♪♪

もおーっ!

完璧なコスプレですね♪
ノリノリで、撮影大会ですか~。
はっちゃんの妹みたいに、めちゃくちゃかわいいわ☆
みんなを楽しませてくれて、ありがとうねo(^-^)o

おかんさん、お祝いの言葉ありがとうございました!
年齢不詳にウケました(笑)。
わたしより年下のおかんさんも、年齢は極秘で貫いてくださいね♪

たまたまのたまさん、くらら@東京さん、ねこたちのママさん、みゅうらぶさん、おめでとうって言っていただいて嬉しかったです。
お会いしたことなくても気持ちが通じて、心にジーンと響きました。
ありがとうございました☆

KSGKSG♪

この帽子がここまで似合うのは
もうはっちゃん以外いないと断言できます。
お顔がまんまるに見えて
もうかわいすぎてかわいすぎて♪

可愛い・・・
可愛いすぎる・・・
小悪魔はっちゃん・・・
ずるい存在だ!!

何度もすみません・・・
最近猫を保護して9匹になった
従姉妹んちへ手伝いにいったり
その間寂しい思いをさせてる
家の仔のお世話で
コメ欄をちゃんとみてませんでした・・・

>ねこたちのママさんへ
おじいさま 大往生だったんですね。
これからも
ねこたちのママさんを見守ってくださると
思います・・・
寒い中の悲しみは身体に応えますので
どうぞご自愛ください。

>みわこ@奈良さんへ
お誕生日おめでとうございます。
友達にも同じ日がお誕生日がいます。
幸せがいっぱいある歳になりますように・・・

おかん 私信すみません・・・

きゃ~☆
これ可愛いってば~♪

相変わらず、似合ってますな~
それに、何でも受け入れてしまう事が凄いね。

か、かわいいすぎでしょ(*´Д`*)

違和感全くナシ!
もはやこういう種類の猫かと・・・・。

後頭部が素敵です(^_^)

黒オニさん、メッチャ可愛いです♪
実はウチのQ太郎は、はっちゃんにそっくりさんのネコちゃんです。

違和感なし♪
はっちゃんは、どんなものだってばっちり着こなしちゃうのね
今回は、子鬼ちゃんから小悪魔へ
小悪魔なはっちゃんにやられちゃいました~(笑)

この記事がアップされている時、夢に小悪魔ちゃん出てきました。きゅるぴーんでなく、オヤジ座りでちとこわかった
で朝、起きてみてびっくり!夢でみた!
違うのは、きゅるぴーん♪
どうせならきゅるぴーんの夢が良かったです~

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ