FC2ブログ

しっぽを立てて

100429-1.jpg

ご機嫌にやってきた

100429-2.jpg

はっちゃんの行く先は……、

100429-3.jpg

おとんだったりするのでした!

100429-4.jpg

フレンドリーにスリスリして

100429-5.jpg

甘えてみたりして……、

100429-6.jpg

抱っこされて、めでたしめでたし♪


↓人気ブログランキングへ
banner100429.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!

…おとんっ!(TωT)

はっちゃん、いいこ、いいこ!
つかまった、って、捕まえさせてあげた、ってこと?
幸せおとんさん、みんな嬉しいにゃ~!!

あれぇ?ハグはぁ??
ねぇ!ハグはぁ!!笑


(一度目)

この全身がしなるようなモデル歩きが、はっち先生です。
しゃがんで待ち構えている、おとんの手に、スリ…
お、おや、なかなか心がこもった様子ではありませんか、すり~。

アゴ首をこすりつけると、気持ちいいんですよね~、むは。
そしてお尻に柔らかく当てている、おとんの手がいい具合。
ああ、ネコあつかい、ネコ愛撫の勘所を会得されたんですねえ。

うまく力が抜けて、あくまでソフトに。
つかまえたー♪と、抱きしめられても平気で、つかまったー。
くーー、めでたしめでたし。

バナーの、ニャフのお顔が小さくて、よく表情を確認できませんが、
はっち先生、大丈夫なんですよね??(5時22分)

もうハグとかないんですね~おとんさん、ほんっとによかったね

じ…

じ~ん…(涙)。。はっちゃん!グッジョブ♪

本~当に仲良くなってますね。
お約束の(期待の?)ハグも無くなり、
スリスリのサービス付きにグレードアップしましたね。
長年のはっちゃん仕えが結実した瞬間ですね。

おかんさん、内心は如何に?

ラブラブな2人☆
幸せそうo(^-^)o

ラブラブですね♪^▽^

ホント最近、おとんさんともラブラブですよね!
おとんさん幸せすぎるぎょん!!ですか?o(^∇^o)(o^∇^)o

まあ!!超ラブラブではないですか♪
おとん、良かったですね♪

ず~と読み逃げだったのですが。
おとんさん。よかったですねえ。苦節何年でしょう。
ぱちぱち。
必ず最後に愛は勝つ(^・^)

おと~ん!!
はっちゃんが、まっしぐらにスリスリしに来てくれてよかったねぇ♪
甘えてる写真ではおとんの右手に体重をかけて、身をまかせてるゥー!!!!

えぇ話ゃ~(涙)。

。゚(゚´ω`゚)゚。ええ話やなぁ・・・・・・・・

むはー♪

はっちゃんごきげん♪
おとんデレデレ♪
おかんは…?
今日も平和な八二家のひとコマ♪

一見、めでたし、めでたしだけど、ニャフだなんて、何か裏がある!「おか~ん、こんな感じで、ええかぁ?写真撮れたかぁ?」てな本音が見える!

 おとん 好き好き・・

おとんさん、この日の訪れを待っていましたw
でも、おかんさんのお留守時などに、
少しずつ仲良くしてもらえる様になったんですね!

おとんさんすごいですね!!
つかまえた、つかまったのやりとりがKSG!

おとんにお世話になってるからねえ。このくらいのサービスはしなくちゃ、、、というか、本気でラブっぽいネ、はっちゃん!

しっぽを立てているときって、ご機嫌な時ですね。
おとんさんがいたので、はっちゃんのお喜び!

つかまるのは想定内のはっちゃんでした。

おとんさん、苦節ウン年
本当に頑張りましたね(涙)

おとんさんにたっぷりの愛情表現の「スリ~」ですね!
しっぽを立てて、ご機嫌さんで近づいてこられるのって
とっても幸せですよねー。おとんさん、うれしいですね~。
ハグが、出るのかと思いましたが・・・
抱っこされて、はっちゃんもうれしそう~。

いまやすっかり

おとんさんと仲良しのはっちゃん。
安心してHUGされる姿を見れば、
深くおとんさんを信頼してのがわかります。
ところで、このあとおかんさんの許に
ネコまっしぐら状態だった…とかいう
笑えないオチはないですよね?

そして最後の仕上げはハグ~(笑)

おとんさん、ちょっとびっくりしてません?
はっちゃんもえらいね~ 
これでこの前の足ハグケリはなかったことになったかな?

いつもおかんさんにだからおとんさんへのサービスかな?

きっと母の日におかんさんにベタ~するからそれでおとんさんが妬かないように…考えすぎですか?はっちゃま。

それにしてもおとんさんのデレ顔を想像してにまっとしてしまいます。

ご機嫌に尻尾を立てて歩いて行く先には、おとんだぁ~。すりすり~。
おとん良かったなぁ。嬉しそうな顔が目に浮かびます(*^_^*)

いつ「そしてハグ」と出てくるかと
期待・・・ごほごほ、いえ、心配してしまいましたが
仲良しでしたね♪

おとんさん、デレデレの顔写ってますよ。w
はっちゃん、かわゆすなぁ。

しっぽぴーんでまっしぐら、すりすり、だっこ、おとんさんよかったですねえ。
つかまっちゃったはっちゃんもうれしそう♪

もうっ><はっちゃんたらかわいいんだから><
おとんとずっとラブラブしてて下さい><
私もはっちゃんを捕まえたい><

我が家のネコの華子は神戸の公園よりきました
カテゴリの華子の本にも紹介してます
またよかったら見てね
甘えん坊な困ったやつです(^^)

しっぽをピ~ンとたてておとんのもとに行き、
すりすりして甘え、抱っこまでされるなんて
おとんさん、うれしいですね~♪
良かったですね~♪
私も感激です!!

(二度目)

つぶやきのひとつに、お写真が付いて、twitpic。
眠さマックスにゃう、なんてなんて可愛いんだ。
昨深夜もこんな感じだったのかな
おかんのデスク前で、あんはったんに抱きつき寝…、してますよね。
(21時48分)

むはーっ!!!
おとん様、羨ましい~♪
捕まえてもハグしないはっちゃん、もうおとん様の
立春がいついつまでも続くといいですね♪♪♪
だから、はっちゃん日記から離れられないわ~♪

ご機嫌はっちゃん しっぽをぴん!
カメラには目もくれず、ひたすら見つめながら向かったのはおとんさん
おとんさんも驚いてます?ひょっとして。。。
おとんさんの手にすりーっとしているはっちゃんが、むっちゃ笑顔に見えます
「つかまえたー♪」と笑顔のおとんさんに、「つかまったー」とこれまた楽しそうなはっちゃん
そしてそれを写真に収めるおかんさん
八二家のGWはこんな風なほのぼの風景

おとんさんとはっちゃんが仲良しこよしでいいですね~。
甘えて甘えられて、目じりが下がります。
はっちゃんぬっくぬく~でしょうね!

あ、おとんやがな、こら、丁度ええわ。
あの日の事、謝っとこかな。
おと~ん、あの日の事、ほんまに堪忍して。
僕な、あの時はほんまにエキサイトしててん。
せやから、自分でも、訳が判らんくなってしもたんや。
もう、絶対にせえへんから、
また、僕と遊んでえな。
お願いやから、これで堪忍してな。

この様な事、はっちゃんは考えているんでしょうか。
そうだったらいいな、なんて想い、勝手ながら、
はっちゃんに台詞を付けてしまいました。
はっちゃんの御機嫌もいい様ですし、
ほんまは、おとんも大好きなんやで、という
はっちゃんの気持ちが伝わって来ますね。
何はともあれ、父子共々、いい一日になりました。                    
       めでたし、めでたし♪

おとんさん良かったね、ホント良かった、良かった

うん、うん(^^♪

実は夢だった!!

なんてオチないですよね。
ないですよね!?(←しつこい)

良かったね~おとん(感涙)

きゃ~ん♪寄ってきてスリスリ♪おとんさんいいにゃ~ん

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ