FC2ブログ

自宅のはっちゃんは

ストーブの前に置かれた

111209-1.jpg

ベッドでぬくぬく毛づくろい中。

111209-2.jpg

足をはみだして、これがくつろぎのスタイル……(くつろぎすぎ~)。


↓人気ブログランキング
banner111209.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はっちゃん、そんな良いポジションで暖かくて極楽だねー。
なんて幸せなんでしょう☆
ぬくぬく過ごしてください!

事務所でもおうちでも、ぬくぬくはっちゃん、
はみ出したスマートなあんよは、
「ちょっとだけよ~」ポーズに、見えちゃった!


風呂上りのおっさ・・・
いやいや可愛いですよはっちゃん

はっちゃん、な~んかセクスィ~じゃな~い(*^^*)

ホルスタインに見えました~(笑)
昨日の「毎猫」、「三毛さん、後ろ後ろ」、三毛さんの後ろに写っているのは、何?骸骨に見えるけど…。謎の一枚?ほんまに「Xファイル」?

ぽかぽか(^ー^)

ネコは寒がり…寒さに弱いの知ってたけどやっぱり~はっちゃんもなのね(;_;)人間のはっちゃんも寒いの苦手だよ~~はっちゃんみたいにあったか対策してるよ!頑張って寒さ乗り越えようね(^v^)

これはまた、べスポジ確保(設置はおとんでしょうか?)でぬくぬく寛ぎ中ですね。
その足。。掴んでもいいかなー?

あんはったんは、仕事場にいるのかな?

ちょうどいい湯加減の、お風呂に浸かっているみたい
そのうち、いい気分で歌とか歌い出すかも(笑)
この位置でも、ストーブに近い気がしますが、この辺りが妥協点なのでしょうか
はっちゃん、近寄りすぎは危ないので気をつけてね

(一度目)

事務所へ超近距離移転でも、変化に適応できるよう、
使い慣れた、この茶色の猫ベッドに入っていましたね。
(2008年05月01日 『☆☆☆事務所プチ移転☆☆☆』)、
まったく慌てず騒がずの大物さんでした。

後ろに写っていたファンヒータで冬支度の場面、おとんを
ねぎらって愉快なのが、2008年11月13日 『初もの』です。
やっぱ温いわ~、ぼくの(太字)ストーブ❤(赤)。
おとん、ぼくのために、ごくろうニャ。

現在はご自宅用のベッド、先月29日『はっちゃんの見る夢』でも、
あんかも入れて、ストーブ(オイルヒーター?)の正面に置いて
もらったので、ふかふか毛布にくるまり安らかな寝顔でした。
今日は、暖気を楽しみながら、ぬくぬく毛づくろいですか。

写真2枚めの、頭を起こして何か?と問い返す、はっちゃん。
左脚はベッド内、右脚を外に伸ばし、手を腰にあてての、
会話猫さんぶりが、漫画チックに決まってる✩のねえ。
バナーでは鼻唄気分のルンルン♪で、くつろぎも最高潮さ。
(10時31分)

何だか、はっちゃん牛さんに見えてきたよ…(^。^;)

私ものんびりお風呂に浸かっている人、を
思い浮かべましたよ。
アンヨ、細っ!

はっちゃんを見習えば、風邪なんて
ひかないんでしょうね。
温かいものを飲み、ゆっくりくつろぐ。
勉強になります!

わたしには、
寝転がって腰のあたりをポリポリかいてる
日曜日のグータラとうちゃんに見えます(笑)


なにか?って、、、足がへんだよ、はっちゃん♪

ひゃ~!!!はっちゃんカレンダーとポストカード、お昼に届きました!
さっそく開封しましたよん♪
さすが!はっちゃんは、華があるね~かわいいです☆
心からウキウキ笑顔こぼれる写真ばかり。
カベかけカレンダーは、母のお店に平太くんと並べて飾る予定です。(対比がおもしろい(笑))
毎年、猫好きのお客さんに好評なんですよ♪
やっぱり、はっちゃんをご存知の方は多くて、「あっ!はっちゃんやー!!」って声を上げておられます(笑)。
そこから猫談議が始まったりするんですよ~♪
卓上カレンダーは、自宅用に使わせていただきますね!
封留めのマトリーショカテープ、めっちゃかわいいですね☆
開封前からワクワク気分を味わえました(^_^)
お忙しいなか、迅速に送ってくださってありがとうございました。

はっちゃん、ぬくぬくライフうらやましいぞ!!
投げ出したアンヨは、冷却のため?
うちの愛猫ミミも、電気ストーブ前を陣取るようになってきました。
ストーブ前に椅子を置いて、その上に座布団と毛布を敷いた寝床で寝ている時間が長くなってきました。
今日は、冷え込みますね(>_<)
これからの季節、外でお腹すかせて寒さに震える子たちのことが気がかりです。

キャ~はっちゃん、足かっこいい。
細くってさ。
なかなかこんなポーズをとれませんね。

はっちゃん。。。おなかのチャックが!!気をつけてーーー(>_<)

中の人はっちゃんが猫だって忘れているのかな

もう、かわいすぎますっ!!!

カレンダー買い忘れてたー。きゃー。毎年、実家と私(一人暮らし)用に2つ買うのです。すぐ買わなきゃ。来年もはっちゃんに癒されます。

はっちゃん・・・
足 長かったんやね・・・(笑

酔っぱらったおやじが
寝てる姿にも・・・
まぁ どっちも
「極楽極楽 いい気分」なんでしょうが(笑

何か?って、そのかっこおかしすぎでしょー!

その格好…

あ~、懐かしい。
うちのきじ丸も、ベッドで寝る時はそうやってあんよがはみ出るほど、のびのびして寝てました。

手足を伸ばして寝るのは、猫ちゃんも気持ちいいんだろうねぇ。

昨日、今日と横浜はすごく寒いです。
大阪はいかがですか?
風邪ひきませんように。

これ猫の格好じゃない(笑)

やっぱりはっちゃんの中は・・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

中の人、温泉入浴中と間違えてないかしら。

はじめまして。
はっちゃんのファンです。

京都市在住です。
京都で、福島原発20キロ圏内にのこされた動物たちの写真展をします。
太田康介写真展「のこされた動物たち~福島第一原発20キロ圏内の記録」
12月13日(火)~18日(日)
寺町三条上る ギャリエヤマシタ
入場無料

見に来て下さい。

なかなか

セクスィーなおみ足ですこと。

私事で恐縮ですが、
明日からしばらくコメできません。
落ち着いたらまたお邪魔しますので、
それまで皆様お風邪など引かれませんように!

はっち様の~

キラッ☆何か?
頂きました~(^O^)

あざぁーすm_ _m!

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ