FC2ブログ

はっちゃんの見る夢

111129-1.jpg

あったかい……♪
自宅のストーブの正面に猫ベッド(あんか入り)を
置いてもらって、ぬくぬくご満悦。

* * * * * おまけ * * * * *

111129-2.jpg

寝る前の毛づくろい♪

111129-3.jpg

熱くなりすぎない遠赤外線ストーブですが、
ベッドを置いて、距離を保たなければ、
やっぱりストーブの真ん前に行っちゃうのですよね。
今年もストーブ前の攻防がはじまります……。


↓人気ブログランキング
banner111129.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

はちゃま。。。。

ローブをまとったローマ方法みたいよ。。。

幸せそうな顔❤
こっちまで、ほっこりしちゃう。

うわー、はっちゃん、かなりかなーりのご満悦顔ですね。
寒がりなおかんとはっちゃん、ストーブはやっぱりはっちゃんが優先かなー

まだまだこれから寒くなるよ~(>▽<;; アセアセ
今からそんなにぬっくぬくで大丈夫かな?(^^;)

おはよ、はっちゃん

はっちゃんは寒がりですもんね。
でも、ストーブに近寄り過ぎて、美しい黒毛(和牛みたいね)を焦がさないで下さいね。
今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。

可愛い(^^♪

牙が見えるけど、イメージは赤ちゃん。ぬくぬくほっこりで嬉しいね

(一度目)

はっちゃんにはこの美しい寝顔があるからねえ、むはー。
チラ牙に、ちっちゃいちっちゃい歯並びと、ブラックホール。
猫ベッドであんかに、ふかふか毛布にくるまって、ストーブと、
至れり尽くせりしてもらい、9歳にしてこのあどけなさ。

2枚め、ちょっと首埋まり過ぎて、おっちゃん色出しながら、
ペロペロと指しゃぶりしてるようにも見えるよね。
3枚め、ペロリン♪の、ベロの苺のような突起がくっきりだ。
真っ白な手の、人間っぽさがいいわー。

バナーで毛布がすっかりはだけると、ピンクの部分とアップリケ。
実は2007年のバースデイプレゼント、みさこさんのお作の、
フリース毛布らしいので、一層よく眠れるのかも知れません。
すっかり、スピ~~…なはっちゃん。

twitpic、丸まって寝てるにゃう…
http://twitpic.com/7l5bb6 2011年11月29日0:03:55
ヒーターベッドで、とてもお行儀よくコンパクトなかたち。
水玉敷物のマトリョはっちゃんアップリケを見せてくれたね。
後ろのポストカードもはっちゃんで、ご自分が大好きなの。

くつろぐユキヒョウ http://twitpic.com/7l5798
 2011年11月29日0:00:05
ヒマラヤあたりの山岳用の、厚手の身支度です。
このボリュームのある掌のひらには、あの肉球! (11時35分)

かっ…可愛いすぐる(´Д`*)萌
ぬっくぬくだねはっちゃん♪

かわいい寝顔ですねー。
ぬくぬくでとっても幸せ~。いつも暖かくしてもらって
この冬も寒さ知らずで過ごせそうですね。

はっちゃん、暖かくぬくぬくだね。けどはっちゃんの白い前足がなんとなく人間っぽく感じる。
寝顔可愛い良い夢をみてね。

はっちゃん幸せそうだな~
夢の中にも、おとんとおかんのやさしい笑顔があるんだろうね。
八二家の子になれて本当に良かったなって顔してるよ~♪

はっちゃ~ん、
ぬっくぬくのベッドで気持ちよさそうだねぇ
どんな夢みてるのかなぁ

八二家のストーブ前攻防戦の勝者は
今年も間違いなく、はっちゃんでしょう(^^;


はっちゃんは
遠赤外線ストーブ好きですよねぇ~
ファンヒーターならどの位置キープ
なんでしょうか・・・(笑

我が家はホットカーペットなので
ニャンコが伸びてる姿を
よくみかけますが
我が家のニャンズ(3匹)が
それぞれの場所で伸びられてると
人間のスペースがありません(泣

それはきっと千カリカリが~♪

ぬくぬくはっちゃんがおっきした目の前にご用意されてはる夢かと~☆

寝ているおカオのベンツ・ゾーンとキバちらが、そう物語ってはるような気がします~♪

カレンダー本日届きました。今年は注文するのが少し遅くなってしまいましたが・・・来年は私の年ハニ家をはじめすべが昇り竜のごとく上昇することを願ってます。
我が家の姫も今年の5月に慢性腎不全で虹の橋のたもとまで行きかけましたが今は元気になって一安心
一番早くストーブを占領しています。
こちらは北陸これからますます寒くなるのに今からこれでは
雪が降ったりしたらどうするつもりか?
一日中コタツ猫と化するのか

はっちゃんの見る夢は、きっとぬっくぬくな夢。。。
あんか入りのベッドに、ストーブまでついて
これで冬の準備は、万端整いました
ストーブ前の攻防戦が始まる、ということは、モニタ前のスペースとも、しばしのお別れでしょうか
寒いのはわかるけど、ストーブの近づきすぎにはご用心

はぁ~。かわええ。ずっとだっこしていたい。
そしてずっと顔を見つめていたい、と妄想中。
はっちゃん、ひげがこげちゃうから、あんまりそばにいったらいかんよ~。

フリース素材でまるまっているはっちゃん。かわいい~~
ヌックヌックだね。

ふぁぁぁぁぁ~あ
こちらまでねむくなっちゃうニャ~~~★★★

はっちゃんの

むは~とした顔を見ていると
こちらまで眠くなってきます。
ってことで、おやすみなさ~い☆

はっちゃん、幸せそのもののお顔だにゃ~!
エリザベスをまとって、ねんねしてるみたいで、ゴージャスだね。
どんな夢なのか、はっちゃん、おしえてよ、ね!

ちょっと出た牙がかわいい(*^^*)
にゃんこってかなり近くまで行きますよね!熱くないのかなぁ!?

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ