FC2ブログ

白黒猫ハッチの宅急便♪

100426-1.jpg

ご機嫌におもちゃを運ぶはっちゃん。

100426-2.jpg

あ、お届けではなくて、見せるだけでしたか。それは失礼しました。


↓人気ブログランキングへ
banner100426.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

● 3月29日発売 八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』
madanyai.jpg (TOKIMEKIパブリッシング)
長い年月撮りためた外猫写真集の第2弾!

はっちゃん宅急便☆

是非、我が家にも来て欲しいです!

そして、おかんさんにオモチャを見せる時のキメポーズもさすが♪
可愛いです^^

はっちゃんの、獲物、かわいいピンクだにゃ~。
おかんさんには、どうしても見せなきゃね!
とくいなお顔のはっちゃん、おとんさんにも、見せてニャ!!

み、見せるだけかいヾ(・・;)

(≧Д≦)本当に白黒猫ハッチの宅急便…あったら良いのにぃー!!!!!

持ってきたでぇ~♪なぁどや…て…(*^^*)そのまんまるで綺麗な瞳にやられますね。
かわいいんだもん。

あら、見せるだけ~でしたか楽しいね♪
ひもの先にはおとんがくっついて歩いてそう(笑)

はっちゃんすごーい!ツイッター始めたんだね。猫なのにっ
人間の私は、こ・これがツイッターというものか‥と大興奮
はっちゃんのおかげで世界が広がるわーありがとう

(一度目)

宅急便のお兄さんのお仕事。
大事なお荷物、お客様にご披露するだけコ-ス、あったのね。

おかんを見つめ、ご機嫌で、軽やかで、確かな足どり♪♪。
歩みを進める、はっちゃんの先頭にある左足と、
しんがりになる長いしっぽが同じ角度なので、全身すっきり。

おとんは、遊びのお相手の後、おもちゃの紐を持ったまま、
はっちゃんの横に回りこんで撮影しているのですか?

フマフマ説明してくれると、よだれ出ちゃうし、
見せてもらうだけが、おかんにとっても、いいんちゃう?
まだ咬んだままで、みせたー♪ とご満足そう。(7時31分)

きゃ♪

はっちゃ~ん、うちにもお届けヨロピク!(東京)…はっちゃんのあんよで、どのくらいかかるかなぁ!?途中であっちゃこっちゃ、寄り道して、観光して、サイン会して、、、って、届かないじゃん!!!(笑)

先日の動画ではおもちゃを持って来て賢いね~♪と誉められまくったけど、今日は見せるだけ~(笑)だったんだね(;^_^A

猫ってすぐ隠してしまうけど、はっちゃんはちゃんと見せに来るのね☆えらいよ~!!

KSG!! はっちゃん本領発揮ね。
これで一週間のエナジーチャージOKです!

可愛い♪

お届けは、きっと違う物で今回は見せるだけだったんだね。

はっちゃんからお届け物されたい~☆♪☆♪

はっちゃんの自慢そうな顔

はっちゃんが呟いてる!

はっちゃん、見せるだけかいな(笑)でもカワゆい、カワゆい!!
はっちゃんがツイッター始めてて驚いきました!はっちゃんからフォローすることはないんですかね…(;_;)フォローしてくれたら嬉しいにゃー☆

私のところにもお届けして欲しいな~。
まん丸おめめがキレイねっ♪

うれしそうだね~(^w^)KSG(*^o^*)

はっちゃん、そのピンクの玩具お気に入りですね。見せるだけって言うのもかわいいです。おかんさん大好きなんですねぇ。
ついにツィッターまで始めちゃったんですね。毎日の楽しみが増えました。

フォローしたなう

同じニャンコとして、『たま駅長』はフォローしてあげてね!

見せるだけでもいいので、うちに来てください。
ちなみに現在、我が家に宅急便を届けてくれるのは
縦にも横にも驚くほど大きなお兄さんです。

白黒ネコの宅急便
大切なお荷物を、責任を持ってお運びいたします~
届いたらちゃんと見てニャ
見たら褒めて、ナデナデしてニャ

あぁ、ウチにも来ないかなー
そうしたら、ハンコ押すんじゃなくて、はっちゃんのサイン貰っちゃうんだろうけど(笑)

 おもちゃを運んでいるはっちゃん、かわいいです。

いいな~白黒猫はっち便♪お頼みしたいにゃ☆

そうか、そうか、おかんさんに見せたいよね(^^♪

で、おとんさんには・・・(>_<)

何気におもちゃの紐を踏んじゃってるはっちゃん(笑)
またそこもかわいらしい(*^.^*)

はっちゃん おもちゃをくわえたそのお顔
すごくうれしそうで・・・かわいいです。

ピンポーンって鳴って、出たら、はっちゃんが荷物を届けにきてくれた、な~んてことないかなぁ。そしたら、荷物と一緒に配達ニャンコのはっちゃんも頂くのになぁ。

KS

くりっくりのキラッキラの瞳がキュート♪
ツイッター!噂のツイッターをはっちゃんが始めたとは!!
また楽しみが増えた~☆

おもちゃをおかんにあげたらいいのに><

お願いします!

「荷物お願いします」って電話したら…我が家にも来てくれるのかな?宅急便。

(二度目)

twitter読んでは、いやがらずに爪切りしてもらう、可愛いはっちゃんや、
眠くなって、ぬくぬく環境を整えてもらう姿を、思い浮かべちゃうね。

GANREF、11階のお部屋から、新緑の木々で眼を休め、
その緑がだんだんと濃くなって、移り変わる季節を味わえますね。

毎猫、『ブルーアイズ』、澄んだ瞳のシャムさんの、
神秘的な美しさに吸い込まれるようです。
『キジ猫ころりん』の、人懐こく見上げる、赤い首輪さんが、
右ころりん、左ころりんしてくれてるのが嬉しいです。(18時12分)

おかんに自分のオモチャを見せるなんて・・・なんていい子なの❤

こんなにかわいい宅急便屋さんが来たら
即家に上がってと催促しますよw

あの~、

いったいどこに連絡すれば、
荷物を運んでいただけるんでしょうか?
やっぱ0120-469625ですか?

これは可愛い……!
こんな宅急便が来てくれるなら、毎日でも何か注文するんですけどw

でもたぶん、おかんさん限定よね…★

はっちゃんがツイートする日も近いなーとおもってましたが、
やっぱり始めたんですね!
先のコメントにもありましたけど、
貴志駅の、たま駅長さんとフォロー仕合いっことかしたら
たいそう愉快になるんじゃないでしょうかね♪
それにしても、一日ですごいフォロワーさん数にびっくりです☆
さすが、なにわの、いえ世界のニャンドル・はっちゃん!

さわやかハッチの宅急便

はっちゃんさわやかにお仕事中ですね!

クロネコヤマトさんもいつも重い荷物を笑顔で運んできてくれるので感謝しているのです。

宅急便屋さんて幸せを運んできてくれるのですよね。

は~い、今、いきま~す♪

はっちゃん、配達の御仕事、御疲れ様です。
こんなに可愛い、宅急便のおニャーさんが、
配達してくれるんですか。
玄関先で、印鑑を握り締めて、
今か今かと待ってなくちゃね。
御褒美に、美味しいおやつで、
御持て成しをしたいですね。
あっ、そうそう、おニャ~さんの、
その可愛い肉球ハンコ、貰えたら、
嬉しいな~。

はっちゃん、ツイッターを始めたんだね。
また、「はっちゃん日記」を観る
楽しみが一つ増えた~♪。
やった~\(^o^)/。

(三度目)

おかんさま、はっちゃんさんのtwitterについて、
24時間以上経過した項目が、時刻表示に変わりましたが、
本来より、16時間ほど前の時刻に、ずれています。
最初の、【はっちゃんです。よろしくニャ】は、  
8:35 AM Apr 24th ではなく、0:35 AM Apr 25 でしたよね。
続く項目もずっと、ずれています。
自動変換でしょうから、手を加えられるかどうかわかりませんが。
一応お伝えしておきます。(20時53分)

おかんさんに自慢するんだねー。かわいいのう。
ひも踏んでるから気をつけてー。

初めまして。
はっちゃん、いつも楽しく拝見してます。
配達お願いしたいです。見せるだけでもいいので♪
うちニャンの末っ子は、恐れ多くもはっちゃんに似てます。
(姿だけでなく行動が…水の飲み方や遊び方など)

見せるだけでもええっっでぇ!!!!
かわいいいいいいいい!!!!!!!

我が家への荷物の配達希望しま~す。
配達希望品は「はっちゃん」がいいなぁ~。

ツイッター頑張ります。

あずうるさん、ありがとうございます。
はっちゃん共々、全然気づいてませんでした。
ツイッターの地域の設定がハワイになっていて(触ってないけど元々なっていた)、時刻が狂っていたようです(笑)。

(四度目)

初物に、意外な初期設定とは、油断できませんねえ、
というか、おっかしくて笑えるエピソード。(7時39分)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ