FC2ブログ

おもちゃを狙って

飛びかかろうと、おしりフリフリ……、

111122-1.jpg

さあ!今だ、はっちゃん!ほら、さあ来いっっっ!!

111122-2.jpg

と待ち構えていると、おもむろに座りだす……(来ないのか~い!)、

111122-3.jpg

わが家ではこれを、フリフリ詐欺と呼んでいます。


↓人気ブログランキング
banner111122.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 11月23日(祝)一日写真教室の参加者を募集いたします。
hatikenya-mini.jpg
八軒屋の水辺の写真を撮影します。ぜひ、ご参加ください♪

2012はっちゃんCALENDAR2種類発売になりました!▶情報コーナーへ
2012tokimekicalendar-mini.jpgtokimekitokuten.jpg
(←アマゾンでは肉球サインカード付き)
(TOKIMEKIパブリッシング)
2012roudoucalendar-mini.jpg(←書店でもご購入いただけます)(労働教育センター)

● 10月5日(水)より、はっちゃんオリジナルカレンダー2種類
通販開始
いたしました♪
2012calendar-tsuhan.jpg
* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

真夜中に、ひとり、爆笑!
ウチニャンに、不審の目で見られてしまった。
天才的コピーライター、おかんさん! そして、
さすが?大阪のぼんぼん、フェイントも、ありまっせ!

ウケる(笑)

フリコメ詐欺ならぬフリフリ詐欺(ノ∇≦*)
はっちゃん、やってくれるなぁ~☆

きっと

フリフリしてるうちに
落ち着いてしまったのね。
でも、こんなかわいい詐欺なら
何度でも騙されてみたいかも…。

ぶはっ、あははははー(^o^)
私もすっかり騙されました。
フリフリ詐欺、みんなひっかかること間違いなし!

フリフリ詐欺にはご注意を

笑わせてもらいました

フリフリ詐欺・・・このフレーズ面白過ぎです。
自称『お笑い大好き中年』です。
大笑いしました。
関西人サイコーー!!

爆笑!思わせぶりな~♪

はっちゃん、フリフリがだんだん弱くなってため息まで出てはる~(>_<。

おかんさん、フリフリ詐欺とは…朝から抱腹絶倒です~(>_<。

騙されても構わない

フリフリ詐欺っっ!!
完璧に騙されてしまうぅん(*^ ^*)

(一度目)

トンネルの青色枠で縁取られた中に広がる赤色が、
右後ろの玉座の赤とも照らしあって情熱的?

張り詰めて今にも発射台を離れそうな、おしりフリフリ、
勢いよく飛び出せば、ばびゅん。
眼にも留まらないスピードで目標に突っ込む筈ですから。

さあ!今だ、はっちゃん!ほら、さあ来いっっっ!!
それなりの心構えでお待ちしているのにな、
ためて、ためているうちに、ふぅ~、気合い抜けちゃって。

気まぐれ?考えすぎ?今一歩で沸点に達しなかったとか?
これこそ、はっちゃんのフリフリ詐欺。
ふふふ、何か?と知らん振りですかい。

毎猫、『貫禄の茶白猫』、この風格、この肢体。
暖かい陽射しを受けてる、お顔も座りかたも味わい深いな。
(9時16分)

むしろ騙されたい・・・?

あ、あ~!!
まんまとひっかかりました。
でもなぜか嬉しい?!v(≧∇≦)v

フリフリ詐欺・・笑っちゃいました。
はっちゃん、おもちゃを狙ってて、気分が変わったんでしょうねー
やっぱりやーめた、って感じで座り込んでしまったのかな

フリフリ詐欺に騙されっるな!!!
はっちゃん、おちりフリフリして、なかなか演技派ねぇ
それで、おちりフリフリを止めちゃうの。

あははは

ナイスダジャレ♪

この後、カメラを構えているおとんさんかおかんさんが
新喜劇並みにひっくり返っている様子が想像できるんですが・・・(笑)

フリフリ詐欺…こんな詐欺なら可愛いよね~(^^♪

そんな可愛い詐欺なら振り込んじゃうよ♪私、絶対に騙されるわ(爆)

フリフリ詐欺、そんなかわいい顔で翻弄しないで~。
力抜けちゃいますよねー。

思わせ振りで又、いきなりスイッチが入るのかな~

あるある

ねこちゃんには、そういうこと確かにある!あまりにも狙いすぎ、待ち過ぎてる間にさめちゃう。そこがねこちゃんのかわいさ。

ふふ♪ ふりふり詐欺 いいですね!^^)

こんな詐欺だったら、みんななごんで楽しいニャ♪
世の中みんなこんなに優しい詐欺だったら
本当にいいだろうなぁ・・・

OKですよ、フリフリ詐欺。
こんな楽しい詐欺なら、騙されちゃうね。

♡こんな可愛い詐欺なら、何度でもOK♡^-^♡

こりゃ突っ込みたくなりますね( ´艸`)

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ