FC2ブログ

もしも仕事中のあなたの

目の前の光景が、

110928-1.jpg

こんな風になっていたら、どうしますか……!?

110928-2.jpg

1)ちょっと、どうかと思う・・・

110928-3.jpg

2)大丈夫かな、と思う・・・


↓人気ブログランキング
banner110928-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ブログ『明日はもっと元気になあれ』に、「毎日が鹿曜日」の紹介が♪

NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室:八二一のペット写真教室
受講生募集中です

毎月第1土曜日
時間:10:30~13:00
受講料:6ヶ月更新 18,900円
継続して受講いただける月1回の写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0798-69-3450
もしくは、NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室にて。

はっちゃん2011CALENDAR(本年度分)がamazonでセール価格になりました
tokimeki2011calendar.jpg (中古品と表記がありますが、商品は新品です)
あと4ヶ月ですが、タテ使いの大きなグラビアですので、この機会にぜひ。

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

今日は

トクにツボりました(≧∇≦)
私だったら『3番目』かですネ(*^W^*)

しあわせはっちゃん♪
しあわせそのものですね。

4。仕事、や~めた!!

いきなりですみませんm(__)m

もちろん3☆を選択しつつも、
我慢出来ずに顔をうずめる☆・゚:*(人´ω`*)
…と言う
4番目の選択肢をチョイス。
o(`・ω・´)o

3)お腹もふもふチャーンス!!!、と思う!

もちろん起こさないように、そっとね。

それにしてもはっちゃん史上最高の
「これ、どうなってるの?」ぶりです。

はじめまして。はっちゃんにいつも癒されています。。。
その4、目の前がこの状態だったらそのふわふわお腹撫でる!!か、顔をつっこんでもふる!!
…気持ち良さそうですね~。。。

3)写真を撮る、に一票!(^^;)

2)と3)です。

私なら・・・

○ン○ン弾く(笑)

はっちゃん、おはよー!いやあわらっちゃいましたよ!ありがとう!元気でました!

?の写真を撮る。ですね(笑)
それにしても凄い!PCの大画面は迫力です。

4)お腹のモフに顔を埋めるという選択肢はないんでしょうか?
もしくは、さりげなくパンツを履かせる!とか(^o^)

え~、体痛くならないのかなぁ(^^;)

あまりにもすごぃ格好でビックリ!!(笑)

もはや人間?

はっちゃんは股関節が軟らかいんだ!心臓が丈夫だから
仰向けで寝られるんだ!警戒心のないそのお姿あっぱれ!

 答えは・・・1) も 2) も 3) も ・・・ 全部。

3)大歓迎!!

私は断然"2"です!

しかも、かわいいまんまるちゃんを、ぷにぷにしちゃうかもしれません(*^_^*)

えーと 4)その他
ビックリして一度起こす
になるかと…

それにしても軟体!

うわー、びっくり!

最初、写真がない文字だけの状態で表示されてる段階で、あれやこれやと想像o(^-^)oワクワク
写真を表示して、うわー(゚o゚;誰?このおっさ。。。びっくりのわははです。想像を絶する寝。しかもすごいねじれで、くるしゅうないの寝?
あのー、1、2、3全部です(^。^;)

答えは

なにもせずに、ただじーーーーーっと観察する。
それから写真を撮って、おもむろにモフる!
コレで決まりっしょッ!!!

3番、写真を撮るに一票です(^^)

はっちゃんの自由奔放な寝相に感心(?)し,バナーの[3)写真を撮る…]に笑いました。朝から癒された~(^_^)!

もちろん(3)写真を撮るー。
私は開脚出来ないから、にゃん体はっちゃんが羨ましいな。
ファンにとっては絶景かな!

そりゃあもう~☆

せこせこ働く自分に、はっちゃんから~の「ひと休みせにゃ~」とのメッセージと受け取って…

4)一緒に机につっ伏して寝ます。もしかして、ときたま頭に蹴りが入るやもしれませんが、めげずに寝ます。むしろウレシイ♪(おとんさんの心境~^^;)

また皆さん、はっちゃんの素晴らしいねじりおっぴろ寝を見たら、だ~れも文句は言えない思います~(^^)んにゃ、言わせやせぬですわ~♪

えっと。

4)諦めて、一緒に寝る

あぅ~。
おっぴろ~なおまたが、可愛すぎます~。

朝から癒されすぎちゃいました。

人間のおじさん化が増幅してますねぇ~。
これは、これで良しとして。。。はいかがでしょ?

私だったら・・・

4)はっちゃんの背中のファスナーをそっと開けて
  中のおっちゃんに「やり過ぎだ」と注意します(笑)
 

は、は、は、はっちゃんさんf(^ ^;)
それでいぃんですか~(汗)

(一度目) *書き足しました。

縦寝で迫ってくるアイドルの、あられもないおっぴろお股だって、
赤裸々に激写するから、毎日の日記から眼が放せない。

ちょっと、どうかと思うより早く体が動いて、3)写真を撮る…を
選び続けたので、こんなはっちゃんになってくれたんですよねえ。

お背中を直角に反らし、ぐねん、ねじりおっぴろで、ペンタブと
キーボードブロックを回避するのは、はっちゃんのお心遣い。

モニタに写ってるはっちゃんと、お腹合わせが可愛いですが、
スリリングな位置のマグカップには飲み物たっぷりなのでは?

大丈夫かな、って、大丈夫よね八二家だもの。

twitpic、アップにゃう〜
http://twitpic.com/6rekvc 2011年9月27日22:31:18
敷物の黄色が大きく広がって、はっちゃんの瞳は琥珀色。
白黒猫さんならではの、すっきりした美しさを活かして、
お顔のアップリケにお顔を寄せてるところ。 (9時14分)

もはや骨を持つ動物としての域を超えていると思う、、、。

もちろん
3) 写真を撮る
です!
それにしてもはっちゃん、やわやわですね~。

う~ん、私だったら顔をうずめてもふもふします。
やる気なくなるビーム全開ですね。
はっちゃん、いつも癒されます。

はっちゃんたら、大事なところが写ってますよ~(*o*)
ボカシが必要ですね(^^;
さすがおっぴろげのプロ☆

・・・・おみごと!

と、しばし呆然としますね多分・・・



いつも楽しく拝見してます(^^)初カキコです。

4)顔を埋めて深呼吸しながらモフモフする。

かなりのスペースがあるようなので

おっぴろ部分に顔でもうずめてみましょうか。

どーーーん

ううう・・・ウーン(+_+)
だってはっちゃんだもの・・・とつぶやいてみる♪

4)自分の正気さを疑う。

4)ありがたく 拝見させていただく
(¬д¬。) ジーーーッ

今日もすごい!ねじりおっぴろー。
私だったら 2)大丈夫かな、と思う・・・ですね。
はっちゃん、ほんとに柔らかすぎな身体をお持ちですね。

あられもない…

仕事になりませんな…

足の肉球をツンツンしたいです~♪

はっち様のおマタの間から拝見できるのは・・・

○マ○マが入っていた
☆☆ふっふくろ☆☆ぉぉ~ではありませぬか

あ~ありがたや~(拝)

ひゃ~っ!!!

未知との遭遇に、あわてふためくでしょう!!!
4)かわいいマリモは、どこ?
マリモを、ちょんちょんしたいです♪
あっ!はっちゃんは、持ってないんだ~。
では、おなかに顔を埋めて、モフモフしたい!顔面毛だらけOKよ♪
ポカン、パカン!ってパンチ飛んできても耐えますにゃ♪
ちなみに、わたし変態じゃないですから~!どうぞよろしく(^-^)/

はっちゃん・・・・!!

基本的には 3)で我慢したい所ですが
多分、勝手に 4)モフモフして触りまくる、
という展開になって、結局は起こしてしまうと思います。

それはかわいそうですから
できるだけ我慢するよう努めるとは思います。

パソの前にいても、かなりツライです・・・!

(2)大丈夫と思うw

ああ、今日も平和だな、と思います。

そっと…

くちづけます

あんれまー!

あーあー はっちゃん。
神々しい姿ですな。

2012年のカレンダー、出ましたね。
どの月も、可愛い可愛いはっちゃん!

ナイスショーーーーット!!!

すごすぎるので写真を撮ります。

そしてクンクンします♪

(-ω-;)ウーン

そ、そうですね。
とりあえず、写真ですかね。
そして、お腹もふもふもしたいけど、
かわいいたまたまもツンツンしたいかな。。。

多分両方しちゃうと思う。

写真を撮ります。で、仕事をするのはあきらめます。
そしてはっちゃんを好きなだけ眺めてニヤニヤします。へん?

うぅ~ん
3)かな・・・?
そのおっぴろげたお腹に
何かをのせるかも・・・(笑

最近 整体に行き始めた私・・・
どこを触っても
「硬い 硬い」
と言われるので
いつか 
はっちゃんみたいになるのが
今の目標です☆
ちなみに
あっちもこっちも
歪んでるそうです
歪んでるのは一緒かなぁ~(笑

呆然とする…ですかねぇ。はっちゃんの開きだね。ジャパニーズホラーの傑作「らせん」の冒頭シーンを思い出しました。ご近所でも地域ネコの黒ねこさんが、おっぴろでお昼寝してました。人が通ってもおっぴろのままでした(笑)

まずは3の写真を撮る
そして、2の体は大丈夫かな?と、ちょっと心配してみて
ちょっと、どうかと思う(1)は、ちらっと頭をよぎるかも

あられもない、全てをさらけ出したこの寝姿!
ひょっとして、おかんさんだけに見せる姿かもしれませんが、お坊ちゃまの知らない間に、全世界に向けて衝撃公開(笑)
。。。にしても、どこからどう見ても、すごいとしか言いようがありませんねぇ

私も2と3ですね。
そして触りたいけど、手を出そうかどうしようかと迷うと思います。

はっちゃん、しゅごい格好でしゅね~。。。;
大事なところが丸見え!!!!!
軟体(=^・・^=)!!!!!

ユッサユッサとはっちゃんを起こして
「きみ~!もうちっと野生を取り戻すんだ!!」
と叫びたい。

4) やる気スィッチ 完全OFF ⇒ ブレーカーまで落ちる ⇒ 腹部に顔面突っ込む

最初は当然の事ですが、 3)でしょ。
そして、次には 4)でおもいっきりフモフモして
ナデナデしまくるですよ。当然!

わ・・・・

わお・・・・(--;)
中の人、力抜け過ぎですってば(><;)

やっぱり・・・③写真を撮るでしょうかぁ(笑)
なんか平和満開で癒されます(*^_^*)

これは…

はっちゃんからの挑戦ではないかと勘ぐる。

(¬з¬)…もふりたい…でももふったら はっちゃんの勝ち…
薄目を開けて
見ないようにして仕事をする。

щ(゜Д゜щ)ぬおぉぉ~ 忍耐っ

あらら、おっぴろげーで大切な所までまるだしに・・・♪

絶対なでなでしてみる★

もしや、ぬけがら!?

おォ~なんという 可愛らしいさ(*´∇`*)

勿論、ダイビン~グ!
モフモフ腹毛に顔ツッコミます♪

はっちゃんもすごいが、なによりおかんさんの選択肢!
センス良すぎ!!

一日遅れのカキコ……昨日は何度見ても笑うばっかりでw

(1)→(3)→(2)で、(4)があるなら、もう仕事放りだしてお腹に顔うずめます。
にしても、おっぴろのはっちゃん……ひらべったい…。

いいにゃ~

ツイートしちゃった♪
オフィスににゃんこがいたら、いいな~~と(笑)うちのこ達連れて出勤は。。。むりだし。。
いいな~

うほほ♪はっち先生☆もの凄い(^O^)♪

すごい!
こんなおっぴろげみた事ない!!
なんとまあ、幸せそうな・・・。

ハッチさまの笑撃写真?!

きゃ~っ♪
ハッチさま、立派な物をさらけ出して良いんですか?!
改めて立派だわ~。お姉さんはモフモフしたくなったよ…(ふっふっふっ)。パンツを穿かせるには勿体無いかな。
ではまた。

コメントの投稿

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ