FC2ブログ

今のところまだまだ

玄関ブームのはっちゃん。

110925-1-.jpg

今日は、おとんのくつとツーショット。

110925-2.jpg

上から見ると、手をかけてもたれかかっているのでした。


↓人気ブログランキング
banner110925.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

ブログ『明日はもっと元気になあれ』に、「毎日が鹿曜日」の紹介が♪

NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室:八二一のペット写真教室
受講生募集中です

毎月第1土曜日
時間:10:30~13:00
受講料:6ヶ月更新 18,900円
継続して受講いただける月1回の写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。
お申し込み詳細は、 電話 0798-69-3450
もしくは、NHK文化センター 西宮ガーデンズ教室にて。

はっちゃん2011CALENDAR(本年度分)がamazonでセール価格になりました
tokimeki2011calendar.jpg (中古品と表記がありますが、商品は新品です)
あと4ヶ月ですが、タテ使いの大きなグラビアですので、この機会にぜひ。

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

 八ちゃん、おはようです!おとうたんのお靴が好きですか?
よっかかって気持ちよさそだね

ってか、すっご~いデカイ靴ですにゃご~

はっちゃん、入りそう~

(一度目)

軽々フットワークで大阪の街猫さんだけでなく、動物園の動物、
奈良の鹿さんを追いかけて撮影、遠征もたびたび重ねられる、
おとんのお供はこちらですか。
ドクターマーチンの靴は全天候型、エアクッションで疲れないとか。

しっくり馴染むほど履きこまれたお靴を、よしよしとねぎらってあげる、
感心なはっちゃんの、きゅる顔♡。
むふん、いつもご苦労さん、おとんの足を守ってくれてありがとう…
そんな殊勝なお方じゃありませんでしたっけ?

しっかりしてるから、手をこう置いて、もたれかかりやすいなあ、
フウ、ぼくのひじ掛けにしよっかなー。
危うしおとん、このお靴も取られちゃうかも。
早く涼しくなって、玄関ブームを忘れてほしい?

ぼくのために取り寄せてくれた、赤い玉座や組み立て飛行機より、
おとんが自分のために購入した、緑の椅子やカメラバッグがいいの。
おとんこだわりのセレクトアイテムが大好きで、大好きで、結局は、
ご自分のものにしてもらう、はっちゃんだからねえ。
(8時17分)

お靴で暖とり~♪

はっちゃん、おとんさんのお靴がサンダルから変わり、もう秋やね~☆

でも、いまだ玄関ブームなんは、もしやお靴到来を待っていたとか…いないとか…たまたまやとか…

キュルピンお顔が見られるなら、んなことはいいですわ~すみません、おとんさんのお靴~(>_<)

いや~ん♪

おとんさんとらぶらぶみたぃ~☆

おとんさんの靴に手をかけてるはっちゃん、かわいいですね。
おとんさんの靴は、お気に入りかな・・
バッグも好きですものね~。

お~!マーチンのお靴とな!数々のロックミュージシャンにも愛される一品。楓猫も大好きで、愛用の日々。はっちゃんも履いてみたいのかな?ロックスターなはっちゃんも素敵かも…。

きゅる顔が

とってもカワイイはっちゃん。
おとんさんの靴が実際に大きいのか、
はたまた遠近法のせいなのか。
まるで仔猫サイズに見えますよ?

まだまだひんやり玄関がお気に入り?
おとんさんの靴といっしょで、何気にご機嫌に見えますね。

靴の中に入れたお手々が、なんだかツボです
三和土の上がり框にもたれかかって
おとんさんの靴を抱え込んで
おとんさんの外出を、阻んでいるのでしょうか
だとしたら、バナーのため息はなんだろう・・・

カワイイ

1コマ目の きゅる顔にやられました
(*^_^*)
はっちゃん、おとんさんのくつと一緒で安心だね◎
アタシも はっちゃんのカワイイ顔を見ると安心します◎

おとんに出かけられたくないのかな?
ま・・・まさかねぇ~(笑
おかんならわかるけど・・・(笑&失礼・・・?)

はっちゃん
玄関で寝るのはいいけど
病気には気をつけてね。
予防注射してるから大丈夫かな・・・?

おとんさんご愛用のお靴に寄り添って
ちいさいコみたいなお顔して!

「おでかけには一緒にボクも連れてって」
かな?

で、バナーの「フウ」がちょっと気になります(笑)

はっちゃん、子猫ちゃんみたい可愛い~

おとんさんの靴、抱え込むほど好きなのね。
だって、『きゅる顔』ですもの。
はっちゃんはイケニャンね。

シンメトリー・ポーズ☆

はっちゃん、本日のTwitterでのペンタブブロックにゃう~は、はっちゃん日記Topポーズとシンメトリーですね~(^^)

さすが、はっちゃん!さすが、おかんさん、おとんさん!なんか嬉しすぎます~v(^^)v

ほんまや!

まさしく今オニューのマーチンを抱えながらマーチンで歩いて帰宅中にゃう!
マーチン毎日はいてやすよ♪
うちのショートブーツにはいってくれんか兄さん!←入らん
マーチン買った!っとうちのおかんにメールすると
おとんさんも愛用してるよ!
とゆわれました(笑)
知り合いが働いてるので顔が効いて
さらに従業員割引きいて
お得にマーチン買えました(笑)
おとんさんオニュー買うならゆうて下さい←

今晩は~、はっちゃん。。。(^-^)
おとんの靴とツーショット、可愛いお顔。。。
だいぶ、涼しくなったね~。。。

そのきゅる顔と可愛いおてて
たまりません♪

久々のきゅる顔、可愛い♪

そんな可愛い顔して靴に何かしかけてる?!
な~んて事ないよね?!

はっちゃんの内心

ぼくはおとんをとりこにした鹿を遊山するのじゃ!!
おとん、カメラバックにぼくを入れて
さあ、一緒に行くのじゃ!!

ばあばには王子がかように申しておるように
思いまする。

まだ玄関がお気に入りの季節なのですね。
靴をクッションに、まったりと、キュルっと。毛皮着てるはっちゃんだから、人間よりも暑がりかなー

きゃわいぃぃぃぃっ!
靴に隠れた真っ白なモフもラブリィだわ!!

お久しぶりです。
福岡のねこ☆です。
先ほど大阪から帰ってきました。
ヒルトンホテルプラザのジュンク堂に行ってはっちゃんのお悩み相談室と改訂新版はっちゃんち。を購入してきたのですが、
見たかった可愛いポップはありませんでした~
3連休中でしたので、駅も新幹線も大変な混雑でしたよ。

本日のはっちゃんと、昨日、一昨日のはっちゃんは
同一ニャン物とは思えません~な。

はっちゃんと、このおとんさんのお靴、
なんか、仲良しの雰囲気だにゃ!
きゅるっぴ~んの、お顔が、胸に染みる、にゃ~!

はっちゃんが小さく見えるよ( ´艸`)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ