FC2ブログ

仕事中

ふと、後ろを振り向くと、

110827-1.jpg

猫らしからぬ体勢でくつろぐはっちゃん。

110827-2.jpg

おっさんか?おっさんなのか?
こんな姿、見てはいけなかったのでしょうか……!?


↓人気ブログランキングへ
banner110827.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

はっちゃん2011CALENDAR(本年度分)がamazonでセール価格になりました
tokimeki2011calendar.jpg (中古品と表記がありますが、商品は新品です)
あと4ヶ月ですが、タテ使いの大きなグラビアですので、この機会にぜひ。

pubcome.jpg動物の法律改正パブリックコメント専用フォーム

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

今週8/23発売の『週刊朝日』に、はっちゃんが載っています♪

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

昨日は、役者並の倒れこみ。今日は、何かオヤジっぽいね。そしたら明日は、KSGモードでお願いします~

はっちゃまサイトの所から政府への意見の所にいき、混んでましたのでメールにしたらやっといきました。はっちゃま、ありがとうにゃ。

もしかしたら二足歩行してる時もあるかも。

カレンダー、買いたいと思いつつ買いそびれていたので、この機会に買いました。やったぁ 私にとっては毎年、カレンダーというより写真集です(笑)

二つ折りだにゃ!!

椅子があっても、フローリングの上が冷やっこくていいいね。
毛づくろいの後、後ろの壁によりかかっていたりして。

猫離れした、そこが魅力?

(一度目)

しばし、お仕事に集中して、さてうちのカワイコちゃんは、
と、お席から振り向いた、おかんが眼にしたものは、
どっかり座り込んで、ぷへ~、息を吐く衝撃のおっちゃん。
こっそり一杯やった後の、おくつろぎでっかー?
ぺへぺへ、なあんて見てはいけないお姿でも、
見てしまえば、もう大笑い、むしろ出来すぎか。
それも疲れちゃったのか、だは~っ、だし。

あ~ん、少年の志はどうしたんじゃろう?
猫さんポーズ忘れたんかい?
我が君、赤い玉座もご使用あそばしませ。

毎猫、『遊歩道で思いっきり』
自転車も通るけどね、街猫さんは自由、バタリ~ン♪。
おしゃれなヘアカットしたみたいなお顔も、ポーズもいいね。

みわこ@奈良!さん、地元の衆も多くいらっしゃるのに、
恐れを知らない態度で奈良知識の書き込みスミマセン。
私のはあくまで検索マニア的な、ごちゃまぜデータなので、
すべて正確かどうか保障は致しかねるんですが…。
うんちく、っちゅーか、面白情報ですわねえ。

楓猫のおかんさん、タイトルは『鹿男あをによし』ですかね?
ドラマのほうだけ、飛び飛びで見てました。
緑多い奈良と鹿という圧倒的なヴィジュアルの力で、
心をつかまれた人が多いのではないでしょうか。
(8時05分)

はっちゃん、9歳になったのね。
家の猫は、7歳。はっちゃんと丁度合うんじゃないの?
御嫁にもらって頂戴な。すごいキカンボなんだけれどね。
すぐに噛みつく、手を出す。はっちゃん手こずるよ。

やっぱりはっちゃんて、おやじだったんだ。中の人気をつけて。

だはーのところがわしと似ておるのぉ。。。おっさんか!?

はっちゃん、おっさんですか~?
でも柔らかい~~~~~!
(*^。^*)

おっさんや……おっさんがいる……ねこはどこに行った?

パブコメ、今日が締め切りですね。
たくさんの良心があつまりますように☆

ちょっと

気を抜くとすぐに素の姿が…。
気をつけてくださいよ、中の人!!

パブコメ送ることが出来ました!
サイトで取り上げていただけたお陰です。
本当にありがとうございました!!
実は以前からずっと書式で悩んでいたんですが、
どうぶつ基金のHPからなら1分で記入できました。
簡単なので皆さんにも参加していただきたいなぁ。
1匹でも多くの猫や犬が救われるために
小さな一歩ですが是非ともご協力をお願いします。

ん~、アブナイ感じですにゃぁ...

「今日も暑うおまんな」と、こちらもおっさんモードで話しかけそうになりました。

はじめまして・・・ ず~~っと前からこちらにはお邪魔していたのですけどね。
そうです、見てはいけなかったのです…。
中の人が誰も見ていないと思って、ちょっとくつろいで、素に戻っていてのですよ。きっと…  (笑)

ガード下で・・・

う~む、手にお塩付けて
舐めつつ、日本酒を飲んでいるおっさ・・・いえ
大人の人に見えますね。
(そんな人、見たことないけど)

パブコメ、私も頑張って送りました。
一人一人の力が集まって
今回こそ実りますように!

しかも「ぷへ~」って、飲み会帰りか!?
と、ツッコミたくなる本日のはっちゃんなのでした。

ああああああ

バレちゃうぅぅぅぅ~~~

中のひ○が・・・・(笑)

中の人バレバレですよ(^_-)-☆

貫禄ありすぎ!
どこかのとっつぁん?(笑)

はっちゃんもこんな格好になって・・・
おっさんになったとは、思いたくないですが・・
中の人、気が緩んでしまってるんでしょうか

こ、これは!!!小さいオッサンだと思います!
目が、とろ~んとしているけれど、なぜでしょう?
気持ちいいのか、あぶないのか、近寄りがたい雰囲気が漂ってます(笑)。
疑問だらけのショットですね~。

5年に1度のパブリックコメント!昨日、無事に送信しました。
劣悪な環境の中で、非道な扱いを受けている犬猫たちが、一日も早く救われますように!
一人一人の真摯な思いが届いて、法律改正に結び付くことを願っています。

おかんさんに見られてることも知らずにおくつろぎ中。
ようじでシーハーしてるんじゃ…?

おっさ。。。

はっちゃんの自然な姿が好きです。
おっさん座りも、キュルピーンも、中の人の存在を感じながらいつも楽しく見てまぁす(^O^)
パブコメ、送りました!どうか私たちの声が届きますように。

目つきといい、座り方といい
絶対、見てはならないお姿なのでは。
まるで、床に座り込んでコップ酒しているようで・・・怖いかも。

本日、買い物帰りの運転中、信号で停車していた時の事。
黄信号で停止したため、サイドブレーキを引き、のんびり。
ふと、道路左側前方に目をやった瞬間、ビックリ!
倉庫風の建物の前(日陰部分)に、
初老の男の人が横たわっていました。
最初、意識不明かと思い、救急車を呼ぼうかと思いましたが
数秒後、寝返りを打ったため一安心。
おじさん、道路ワキで寝ないでよ!

リラックスおっ…はっちゃんやね~(^^;A)

はっちゃん、椅子に腰掛けずに、床に座り込み、壁によりかかり、リラックスムードで毛づくろい~☆

どうかこのまま、中の人とともに、おっさん街道まっしぐら~で沸かしてくらはいませ~(>_<)/~

酔っ払っちゃって
椅子からおちたんだ
きっと・・・(泣)

おかんに観られちゃったから
恥ずかしいので、ぺへぺへしてたんだ♪♪
中の人・・なんかバイト君と早く交代しすぎたのかな?

はっちゃん、気を抜いたらまずいですよ
見てしまった方が、思わずしまった!と言ってしまう、はっちゃんのこの態度
時々、素に戻ってしまうようですが、ご注意下さい(笑)

赤い椅子と猫って絵画になりそうだけど、
肝心のはっちゃんのポーズが…(^^;)

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ