FC2ブログ

はっちゃんのペンタブブロックを

ものともせずペンを動かすおかん。

110727-1.jpg

そんな状況を気にもせず水を置く、ぬく水さん。

110727-2-.jpg

おかんの手越しに水を飲むはっちゃん。
(うちは自由か)


↓人気ブログランキングへ
banner110727-.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

GyaO!にて、はっちゃん動画配信中♪
はっちゃん the movieDVDの一部が無料視聴いただけます(Macも見れます)。
gyao-movie.jpg
はっちゃん the movie
はっちゃん the movie2

2月21日発売☆新刊『はっちゃんのなんでもお悩み相談室』好評発売中。
onayami.jpg (左右社:1,365円)

* * * * *

ワンちゃんネコちゃん、もっと好きになる!マイ・ソニー・クラブ写真塾web連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

お互いに意地の張り合いですね(笑)

ブロックになってる?

おかんさん、加圧トレーニング中。おとん執事さん、
おかんさんにもお水を。

ありゃ??

何故に黒はっち降臨?
もしかしてなにやら
良からぬことを企ててるのかな?

なすがまま

はっちゃんはラブラブおかんに顎乗せ、おかんはラブリーはっちゃんの重みを感じながらも仕事、おとんは殿ご所望のぬっくの水をご用意。
状況見たら、大丈夫(゜o゜;って感じだけど、ある意味みんなの要望が叶ってるんだなぁ~

なんて負けず嫌いな一家なんだ(笑)

はっちゃまは、おかんさんの所にいて仕事せんでかまって~とブロック。ぬくみずさんは、そんな2人がいいな~ではっちゃまにお水かな?
勿論、おかんさんのお茶も一緒に運んでるんですよね?!
はっちゃま、水、沢山飲んで、おかんさんの腕にこぼしたらふきふきね~

(一度目)

きれいな腕を温めて差し上げたくて、お邪魔するはっちゃん。
デスクサイド、ペンギンポットさんの隣でブロックされてしまい、
動きを制限されても、おかんは、お仕事を継続してみせます。

のどの渇きを解消なさりたい、ご意向を汲むおとん執事。
実験的な写風(?)を好むお方ですから、早速、
この状況のままで、ぬく水デリバリのカップをセッティング。

今までにない、はっちゃんを撮影する目論見ですか?
おかんの手にかぶさり、存分に水をはね散らかして飲み放題。
びちゃ、びちゃ、この自由さにご機嫌のようでしたねー。
* *
あ~らら、chirurunさん、余計なお世話でごめんなさい。
ご自分で気づかれたところに、失礼しちゃいましたねえ。
コンサートよさそう、元気が出そうなことは積極的にして、
ご自分も、じゅうぶんに甘やかしてあげてくださいね。

私のその後の経過は問題なく、チャリで買い物もします。
違和感あるものの、日常動作の不都合は少ないですし、
幸い、後戻りや足踏みはせず、回復し続けてますので、
このまま、休み休みのモードでいけそうですわ。
猛暑から、普通の夏の暑さになってくれたので助かります。
(9時16分)

流石です!さすがのハニーご一家様、少々のことでは動じませぬ。昨今、何かと騒がしく、右往左往のお偉い方が多い中、ちっとはハニ家の皆様を見習って欲しいものです。とはいえ、ちょっと「流し過ぎ」ですかねぇ(笑)

癒される~♪

うふふふ〜(∩´∀`∩)*

うわっ、ぬく水さん!
って、この写真はぬく水さん撮影とおもわれ・・・ お茶目やのう。

おはようございます

水を飲んでるはっちゃん。とってもいいお顔です。自由なお家でいいと思います。うん。うん。

一枚目だけでもツボだったんですが、はっちゃんも気にせず飲んでるんですね

…っていうか、三者ともこの状況を全く気にしていないところが凄い…。

でっかいついたてが。。。(- -;#
ペンで何描いてんのか分からんの~。

おかんはまたはっちゃんにペンタブブロックされてますね(笑)
しかも、隣で水飲んでるし(>_<)

はっちゃん幸せそうな顔してるし♥

いいの☆いいの☆
それでこそ、ハニ家(^^♪
はっちゃん、いつもより美味しそうに見えるのは気のせいかな・・・?

自由ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

自由で楽しいお家ですねっ♪

わあぁ、なんて自由な家族なんでしょ♪
それぞれがそれぞれの、です。 d(-_☆)

はっちゃんは、どこで何をしても許されるというのが
八二家のルールなんでしょうねー。
はっちゃんがよければそれでよし!ということでしょうか・・・

ペンタブブロックは日常ですね。
おかんさんの手越しに飲む水はとてもおいしいことでしょう。

これ、これ、このシチュエーションが、はっちゃんち!
にゃんでもありだにゃ~!
はっちゃんが、いつまでも少年のようなのも、
おかんさんが、いつまでも乙女チック?なのも、
おとんさまが、ナイスガイ(共にふるうございましたね)なのも、
自由の風が吹いているからだにゃ~!

ハニ家フリーダムなひとこま~♪

はっちゃんのペンタブロックなあなたのおそばに~♪
おかんさんのハイパーなお仕事お仕事~♪
おとんさんのいそいそぬっく水さんデリバリ~♪

たわいもない日常の自由さが心地よ~く見えて ホッとします~(^^)

ただ気になるんは、はっちゃんの飛ばすぬっく水の行方~(>_<)

おとんはどうしてその状況で
その場所にぬく水を置いたんやろ?

我が家も自由ですよぉ~
皆がご飯を食べてるテーブルで
最もエレガントでないお水の
飲み方をする猫チルンが
一緒にテーブルでお水を飲んでます。
それも人間とおそろいのコップから・・・
少し前はおしゃもじ入れが気に入っていたのに・・・
皆 自分のご飯に水を飛ばされないように
守りながら食べてます(笑

>あずうるさんへ
いえいえ教えていただきありがとうございます。
気付きたのはたまたまなので
良かったです。
おかんに失礼な事をするところでした。
お身体の調子まずまずなようで
良かったです。
でもどうぞ御自愛を・・・。

平和で自由な八二家。
いいなぁ~。

ど、どちらもすごい(゚Д゚)

はっちゃんは、ペンタブブロックというお仕事中
おかんさんは、ブロックをものともせずにお仕事中
おとんさんは、そんな状況を横目にぬく水さんのお仕事中
その成果として、おかんさんの腕越しにお水を飲むはっちゃん、というなんともフリーダムな光景が(笑)

あずうる様
順調な回復のご様子(チャリで買い物!)ですね
猛暑も一休みですが、どうかご自身も休み休みでお過ごしください

我が家にもはっちゃんと似ている猫ちゃん
(白黒・オス・名前は殿・13才)がいますよ。
キーボードブロックをよくします \(~o~)/
でも ぬく水さんはやってきません。

ぬく水さん 募集中です!!!

早い話,皆やりたい放題だ。

ぬく水さん、気になりますね

ぬく水さん、気になりますね。うちはnakmizu(ナックミズ)なので親戚みたいできになるな。

コメントの投稿

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
2016年お空の猫になりました。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
カテゴリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング
「はっちゃん日記」は
人気ブログランキングに参加しています。
sidebanner.png
ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

QRコード
QRコード
スポンサーリンク

Powered by FC2ブログ